今日から小田原
20080626100039
今日から小田原。

小田原。

 

 

 
小田原。。。

着きますた。

多分。

そろそろ。

 

 

霧がかってる(●д●)
宿舎離れてるから面倒。

でも、隣に学校があっていっぱい人見れるからおもセイっ!!!

少年よ大志を抱け(≧▽≦)/

あぁ~高校の時に青春したかったなぁ。。

 

 

 

着きました♪

仕事行ってきます☆
こんばんは!
20080625005258
20080625005256
20080625005254
20080625005251
20080625005249
食べ物の話です。

昨日からの話です。

昨日は天気が晴れたり雨降ったりで、空が大忙しだったみたいで…

とりあえず午前は島五郎(大島将人)と2人でダッシュの練習行ってきました!

島五郎はセンスもあり同格なダッシュをしてくれて、お互いに練習になりました♪

そして道場に帰ってきたら、フルーティー(古川功二)の車が駐車してあり帰りを待つことに。。。

30分後

『はい。こんにちは。』

帰って来ました。

お互いの仕事の会話を交わしランチへ!

1~3枚目の写メにがその時のものです。

以前、ランチでサーロインを食べたお店なんですが、今回はしょうが焼きです☆

ちなみに、メインディッシュを写メすることを食べ終わった後に気付き、撮ってません。

『ここで一枚注目してもらいたい写メが、3枚目のフルーティーと島五郎の写ってる写メです。

食事も終盤に差し掛かり、シメのシーコーをしてる時の一枚なんですが、突然真顔でフルーティーが島五郎に愛の告白!!!

島五郎は冗談キツいッスよって笑ったら、フルーティーが怒ってフルザムライになりましたι(◎д◎)ノヾ』

フルーティーはその時によって色んなあだ名を持って、僕の中ではそれを総くくりにしてあだ名18面相と呼んでいます。

気持ちが軽やかな時は軽い感じのあだ名で、勝負師になる時や格好良く見える時は勝負あだ名を命名します。

ちなみにさっきの『』内の告白は、写メから想像して文章を作りましたヽ(´ー`)ノ
ごめんなさい。

話がずれたので戻すと、ランチ終わってゲーセンに行って軽くゲームして練習再開!

午後練は久々に慣れない内容の練習をしたんで、3人とも爆笑と筋肉痛の渦です=^ェ^=

その日の夜みんなで那須に飯と風呂に行きました。

夜ご飯は焼肉で、各自限界のちょい前の9割まで食べお風呂へ♪

ホテルサンバレー那須はいつ行っても最高ですなぁ\(~o~)/

今回は硫黄泉で全身臭い。

まぁ、たまにはいいっしょ( ̄▽ ̄)V

眠いんで短縮します。

今日の夜ご飯は塩バターラーメンと餃子とかわりご飯。

ねむねむzzz。。
おそようございます。
20080622153645
今起きました!
めっちゃ寝たなぁ♪

宇都宮終わってから一睡もしないで遊んでしまい、今目覚めた僕です(≧▽≦)ゞ
就寝名誉選手になってきました(*_*;

今会津にいてさくらんぼをパクパクしてます(^w^)
栃木の同期からもらったお菓子もパクパク♪

明日から練習再開します♪

それにしても滑らない話しおもしろいなぁ(o^-^o)

最近見た映画
『ハート オブ ミュージック』
改めてヒラリー ダフにハマっちゃいました!

女優としても歌手としても大好き(●^o^●)

そろそろ白河に行くとするか。
昨日の話し
20080616122038
20080616122036
20080616122034
20080616122032
昨日は全日本選手権最終日!

チームスプリント優勝出来ました♪
やっぱりオリンピックメンバーが強かったです↑↑↑

足引っ張ってなかったか心配です…………(*_*;

12:00に競輪場を出て白河に15:00くらいに着きました。
暇だったんでDVDを借りて見ました♪

『HEROES』
海外のドラマ!

見終わり暇になったから、友達を呼んでご飯食べてゲーセン行ってアムロになって

クイズのゲームして帰って来ました。
明日から仕事なんで今日も遊んできます!

ではまた後ほど=^ェ^=
全日本選手権
20080614221524
20080614221522
20080614221520
20080614221517
こんばんは☆

そしておやすみなさい(-.-)Zzz

って訳にはいかないか=^ェ^=

今日は大変だったぁ


まず朝!

ご飯を軽く食べて部屋に帰って来てグッタリ。
その後トイレに行ったら立ちくらみ(@д@)
とっさに座ったら目眩が止まらない。
と思ったら地震!!!
ここ11階だからトイレのドアがパッタンパッタン(+o+)
クルマ酔いした感じになりました↓↓↓↓

その後前橋グリンドームに行って走りました。

まずはチームスプリントの3走!
長塚さん→一成さん→オイラ。
一応1位タイムであがりました♪

でも

その30分後に1kmTT。
スタート失敗して転けそうに....

自己ベスト出ました♪
そんでもって優勝(o^v^o)

ついてるなぁ♪

明日はチームスプリントの決勝あるんで頑張ります!
グッド ウィル ハンティング
20080613002933
20080613002930
こんばんは(^o^)

最近疲れてて日記書いてなかったんで、今書いてます!

昨日の話もまとめてします。
明日から全日本選手権に行くので手短に(..)

昨日は訓練日で午前も午後も軽く練習しました!

その時のランチの映像を写メしました☆

ちなみにこのランチはボリューム満天なオムライスです!

その日の夜は一人で食べていたら、田村くんから連絡がきて合流♪
ご飯を食べて、すぐ帰って寝ました(-_-)zzz

今日はマッサージなど行ってから暇だったのでDVDを借り見てました。

グッド ウィル ハンティング

かなりいい映画でした♪

そしてまた田村くんとご飯をたべに行き、その後サンバレー那須のお風呂に行って来ました!
イルミネーションはその時の物です☆

帰りは結構グッタリ感があったので帰って来ました。

明日から前橋楽しみです。

短いですがおやすみなさい(ρ__ー)o
問題!!!!!!!!!!!(レベル低、ちょい中)
20080610220329
20080610220326
20080610220324
20080610220319
20080610220316
さっきまで新人歓迎会でした。
新人は94期の真船圭一郎くんと須永優太さんと大島平八郎殿でした。

部屋は貸し切りのとても広い式場で、相変わらず声の通りが抜群でした!

途中広くてかくれんぼしたくなってしちゃいました。

置き物とか受付に溶け込めていてなかなかの自信作です!

話戻します。
料理もたくさん出てきて、うどんの後に最後のアイスがデザートだったんですが、食べられちゃってかなりショックでした↓↓↓

ショックを隠しきれず帰りにアイス買いに行っちゃいました♪
ジャイアントコーン美味い(●^o^●)

でもお腹空いだぁ(-.-)...

そして今ご飯を食べてます。

今日は天気がかなりよかったので、洗濯をして練習に行きました(o・v・o)

終わってから洗濯物を取り込みに帰ると、最高の状態に仕上がっていました!
自然乾燥機はいい匂いでとっても好きです\(^O^)/

練習も天気がいいって事で、ノースリで練習して半袖焼けを早速消そうと心がけました。

ダメでした(-_-)

お昼に煮込みメンチカツらしき物を食べ、フルパワー(古川功二92期)にタイヤを貼ってもらいすぐ練習しました。
時間にして15分の集中練習!!!

かなりきつかったです。

あ!?!!大島平八郎は大島将人くんでした(;□;)!!

今日は写メ勝手に使わせてもらいました

友情出演:フルパッション 功三郎、金澤兄弟の兄、猫村 純一(田村 純一92期)
今日は天気いいですなぁ(^o^)
20080609165844
20080609165842
20080609165840
20080609165838
20080609165836
こんにちは♪
元気ですかぁ~!!?
元気があればどうでもいい!!
行くぞー!
1!
2!
っさぁん┐(´Ξ`)┌
あれ?おかしいなぁ(?д?)
しきり直して、
行くぞー!
1!
2!
っさぁん┐(´Ξ`)┌

ちょっと!
このマイク壊れてるよ!

スタッッフゥ~♪
スタッッッフゥゥ~~♪♪♪
マイクも壊れてるし、テープもちゃんと確認して交換しとかないと…
両面いける?
両面ってのは、A面B面僕イケメン★彡ふぅ~!!

ってわけで、未だに狩野英孝がどツボの僕です(*´∇`*

昨日はサテライト会津にトークショーで行ってきました♪
前日から打ち合わせをするなど、とても良くしてもらいました(^^)
トークショーで一応喋るんですが、喋りが下手でご迷惑をおかけしました(;_;)
でもファンの方々と話したり、接したり出来て良かったです♪
会津のファンの人はとても優しさがにじみ出てて、会津出身ってことが自慢になります(o・v・o)

昨日は夕方までサテライト会津さんにお世話になり、その後久々に同級生に会いました!
都合さえ良ければけっこ会ってるんですが、なんであんなに楽しいんだろ。
話の内容はとってもくだらないのに(>ε<)
なぁんか落ち着くって感じで軽く騒ぎました=^ェ^=

そして今日は白河に向かい那須に行ってきます♪

遅くなりました!
20080608020021
20080608020018
20080608020016
早速始めます!

今日は昨日と違い暑くて日焼け日和でしたなぁ(@_@;)
って事で、前に半袖焼けしちゃった痕跡を消そうとノースリーブで練習行きました^_^;
でも今日は思った以上に日射しが弱く、中途半端な焼け方になり3段焼けしちゃいました。。。
微妙に肩がヒリヒリします。

さて今日の練習は、午前は大島海老蔵君と2人で練習に行き、午後は会津の猪苗代湖畔に車を止めて練習に行って来ました===3

午前は追い風と向風でガッツリ疲れて、お昼はあまり食欲が出ませんでした↓↓↓
今日はラーメンとミニライスのみです。

午後は湖畔の近くの風向きがいきなり逆になる場所で練習をしました。
走ってて感じたのは
『風に向かって走るんだ~ どんな辛い事あっても~ 明るい 未来が…♪』
倖田來未が流れてました(;^_^A

終わった後家に帰ってシャワーを浴び、明日(今日)のサテライト会津の打ち合わせをしに焼肉屋に行きました♪
とても美味しかったです)^o^(
ご馳走様でした☆

そしてダラダラしてたらこんな時間ι(◎д◎)ノヾ

寝ます!!!!!!

みなさんおやすみなさいZzzzz...
今日は天気も日常も色々…
20080606214937
20080606214935
20080606214933
20080606214930
こんばんは☆
今夜は星が見えそうで見えない、天気が良いようで悪い日です(-.-)

早速今日の出来事など書いていきます!

朝8時30分に起床♪
練習行こうかなぁと思ったら空の様子が怪しい(*_*;って事で室内練習↑↑↑
今日はやる気があったので筋トレをしました。

筋トレをしたら身体がなれてなくて筋肉痛に……………

筋トレ後にクールダウンとしてかくれんぼをしました。
隠れ方が上手いせいか見つからなかったので、途中で止めました。

やっぱり1人かくれんぼは見つからないんで、自分の隠れる腕に自信を持てます( ̄▽ ̄)V

みなさんも探してみて下さいヽ(´ー`)ノ

続いて昼飯♪
今日は最近行ってなかったけど、昨年までは毎日行ってた和風パスタ屋に行きました(o^-^o)

豚キムチパスタとサラダとしめじの味噌汁。
普通盛りだったので、全く足りませでした。

その後少し休み、94期の声がとても通るイケメン大島くん(海老蔵)と那須動物王国方面へドライブに行きました=3=3==3
ちなみに車はナガサワとマキノです(^^)v

汗ダクになりつつ有料道路の入り口まで着いて後ろを振り返ると、雲が全くなく白河市内が一望出来る絶景が(◎o◎)
この景色とても好きなんです♪♪♪

一息ついてから今度は来た道を戻りまぁーす⇔

帰りは山を下るだけなので、時間は上りの3分の1=3===3===3====3======3

凄く気持ち良かったです´▽`;

そして今!
居酒屋で5人前の食事と格闘中でございます。
その内のベトナム料理フォーを小皿に移したのを写メしました。
ちなみにフォーだけで2人前はあるから、6人前はあるはず(*_*;
初めまして!!!!
20080605130643
今日からブログを始めることになりました新田祐大です(o・v・o)
よろしくお願いします♪
あまり日記を付けたり得意じゃないんで、文章が変だと思いますがお手柔らかにお願いします☆

さて^^b今日の出来事思った事を書きたいと思います(^^;

って言ってもまだお昼。

練習しただけなんで特に書くことが……………………。

お昼だから今日の昼飯を写メしたいと思いますヽ(´∇`)ノパシャ☆

今日はあまりお腹空いて無いってこともあり、軽めのランチにしました。
サラダにご飯に野菜スープにサーロインステーキに納豆。
ネバネバ~∞

やっぱりご飯に納豆は合うなぁ♪
納豆と卵とご飯だけでどんぶり2杯はいけちゃう(*^□^*)
でもご飯と納豆の組み合わせだから、どんぶり1杯で終了させていただきます:-<

話がちょっとズレた気がしなくもないけど、まぁいっか。。。

今からちょっと休んでから、午後は何しよーかなぁ=3
雨降ってきたしプールでも行って軽く泳いでくっか=3=3=3
