9月12日。
20080831172538
今24時間テレビやってますねぇ(^O^)

 

今仙台から帰る途中のゆっぴです!

今日は天気が不安定ですね(>д<)

 
ちょっと暑い気もするけどなかなか良い感じ♪

 

さて!昨日の夜仙台に来て、宮城の90期代表徹底イケメン?の早坂秀悟!!の打ち上げに混ざりました☆

仙台人多っ(@_@;)っていつもか(^^;

 

 

そんで、泊まって今日ヘルメットを買いに行きたした♪

その場所が、何と9月12日オープンの三井アウトレットの横。

三井のアウトレットの方がいいって聞くんで、機会を作って是非来たいもんですなぁv(^-^)v

ちなみに帰り一人ボッチのでぇーだらぼっちなんで写メして載せます。
孤独な闘い!!
今日は練習終わってから、マッサージ行ってその後闘ってきました。

 

 

 

孤独な…

 

相手は俺の12倍で寄ってたかって。

もう虐めじゃん。

 

最初は赤い奴でサラッとやっつけられた。

次の奴はちょっと曲者。
油ギッシュな感じの奴。

 

 

そんなこんなで、やっつけた敵は12…
技の回転を使わず

 

 

 

 

 

 

手渡しの回転寿司でした(*´∇`*)チャンチャン♪

一人寿司はこれで2回目(-_-;
淋しっ(*_*;
誕生会&快気祝い
20080825234242
今日はいつもの仲のいいメンバーで集まり快気祝いをしてもらいました♪

結構急遽だったんで、服装もあまりキメずに普通な感じで(^-^)
って言ってもいつも服装はラフでした(*^□^*)

 

 

そしてみんな気分良くなったところでサプライズ!!!!!!!

 
フルパワーにHappy Birthday♪

主催者意外みんなビックリ!

 

凄くよかったよ~(o^v^o)

またやろうね☆
長々と心配おかけしました(;_;)
身体の具合が良くなったんで今日からブログ再開します!

 

皆さん心配してくれてありがとうございますm(__)m

ケガの度合いは傷過症と打撲とむち打ちがひどかったです。
そのついでに舌の裏まで手術して全く動けないし喋れなかったんで、回復してからブログしようと思って今日に至りました(/--)/

とりあえず練習は再開したんで、身体を前の状態に戻す事を先決します!

 

 

今日は俺らしくないブログでしたが、次からは普段の俺になるんでまた見て下さい♪
奈良っち☆
20080805121847
20080805121845
20080805121843
20080805121840
今奈良競輪場に行く途中♪

暑くて海って感じの天気っしょ!!!
ま、海に行きたいって思って3年も経ってますが…
サーフィンしたいけど難しいらしんで、まずはボディーボードからしたいなぁヽ(´ー`)ノ

 

 

まだ着かないけどとりあえず行ってきます♪

追伸
blogのコメントの仕方をパクられた。って事を言い訳にしてコメント返しを怠っています(-_-;)
帰ってきたらコメントします(^-^)
では♪
行ってきました♪
20080804005226
20080804005224
20080804005221

函館から帰ってきた日の夜7時から白河の祭に、次の日の夕方から那須アウトレットに行ってきましたよぉ~(^O^)

 

ぶっちゃけアウトレットはいまいちでした┐(´~`;)┌

アウトレットでいきなり店員に声をかけられてマジビビり!!!
友達の姉ちゃんでした(>д<)

暑い中で頑張って下さい(^_^;)

 

 

そろそろオリンピックだぁ♪
楽しみ(^^)
