復活までのカウントダウン!
20080930204208.jpg
20080930204206ss.jpg
20080930204204ss.jpg

こないだの落車、思ってた以上に酷いみたいで…

 

 

 

クヨクヨしてもしゃあないから、今さっきDVDを借りてきました♪
明日1日中見てるつもりです=^ェ^=

 

さて、今日練習したら久々に気持ち悪いまんま終わりました。
大抵、気持ち悪くなったあとにハイになって気持ち良く終わるのに(:_;)

その後、昼飯まで気持ち悪さを引きずってしまって、夕方には餓死寸前。
ふ!と、頭に浮かんだのが焼肉!!!!(ユッケが一番最初)
でも、今日はみんな忙しそうだし、毎日誘うのは悪い気がして

 

 

 

 

 

人生2度目の1人焼肉ヽ(´∇`)ノ

 

焼肉はやっぱしうみゃぁ(≧▽≦)/

もう恥ずかしい気持ちを持ってない俺でした。。。END
ケガ
練習で気合い入りすぎて落車しました。
Apple
さっきiPod買っちゃいました( ̄▽ ̄)V

 

田舎っぺの俺的には、かなりの出かい買い物をしちゃいました(*_*)

 

 

 

パニックです!!#$%&"$\\!

 

パニっパニ!パニっパニ!パニパニパニック!

 

 

 

家帰ったら早くゴールデンエッグズをダウンロードしたい=^ェ^=♪♪

でも、YouTubeでの落とし方が解らないので助けを求めている現在進行形です。。。

 

 

さて、最近気持ちが高まる事がなかなか無くて毎日ショボボンとした生活を送っています\(-_-)

 

 

最近見た映画は『28週後&カンナさん大成功』をみたんですが、、、、
カンナさん可愛すぎでしょ(*´∇`*)

でもガッキーの方が可愛すぎ(*´∇`*)ヾ(^_^)

 
最近じゃヒラリーダフも再加熱していますv(^^)v
あの透き通った声や可愛い声♪
七色の歌声を持っている上に、ビジュアルも仕草もピュアな感じで凄く好き(*^_^*)
シンデレラストーリーや、ハート・オブ・ミュージック、リジー・マグアイヤMOVE!!!
 
暇ある人は是非見てみて下さい♪
 
おとぎ話の感じが大好きでたまりません(o・v・o)☆彡

 

 

声が綺麗過ぎて、聞いてるだけで涙が出てきちゃって(;_;)
聞いた後は心がすっきりして何かいい(*´∇`*)

これからまた映画借りて来ようかなぁ♪
哀悼の意を表します。
今回のオールスターで一人の選手が旅立ちました。

 

 
栃木県の87期 内田慶さん
 

 

 

俺は選手になってまだ3年しか経ってないけど、海外遠征や競技、競輪で凄く良くしてもらいました。
試合や競走のONの時はとても真剣な表情になり、OFFの時は素敵な笑顔を振りまき優しいお兄さん的な存在でした。
ついこの前走ったサマーナイトでは、初日が一緒で『今日の先行良かったよ!このまま行けばお前は凄い選手になれる』と言ってくれました。

オールスターでは練習の時に話しかけて来てくれたり、お風呂でおかしな話しをしたんですが、まさか次の日にこの様な事になるとは想像すらしていなくて。。。

当日は朝に挨拶したのとレース前に頑張って下さいと言ったのがお別れの言葉に。

 

 
いつも近くにいて当たり前と思っている人が二度と会えなくなってしまうと、聞きたい事や伝えたかった気持ちが伝えたられぬままになってしまう。
今までは[終わってしまった事はしょうがない]となんでも諦めていたけど、今回で伝えたい思いや言葉は出来るだけ伝えないと後悔しました。

内田さんには沢山の事を学びました。
これからはそれを無駄にしないように頑張っていきたいです。

 

 

 
内田さん、今までお疲れ様でした。
そしてありがとうございました。
これから僕らの走りを見守っていて下さい。

そして安らかな眠りを。
