FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
哀悼の意を表します。
今回のオールスターで一人の選手が旅立ちました。

 

 
栃木県の87期 内田慶さん
 

 

 

俺は選手になってまだ3年しか経ってないけど、海外遠征や競技、競輪で凄く良くしてもらいました。
試合や競走のONの時はとても真剣な表情になり、OFFの時は素敵な笑顔を振りまき優しいお兄さん的な存在でした。
ついこの前走ったサマーナイトでは、初日が一緒で『今日の先行良かったよ!このまま行けばお前は凄い選手になれる』と言ってくれました。

オールスターでは練習の時に話しかけて来てくれたり、お風呂でおかしな話しをしたんですが、まさか次の日にこの様な事になるとは想像すらしていなくて。。。

当日は朝に挨拶したのとレース前に頑張って下さいと言ったのがお別れの言葉に。

 

 
いつも近くにいて当たり前と思っている人が二度と会えなくなってしまうと、聞きたい事や伝えたかった気持ちが伝えたられぬままになってしまう。
今までは[終わってしまった事はしょうがない]となんでも諦めていたけど、今回で伝えたい思いや言葉は出来るだけ伝えないと後悔しました。

内田さんには沢山の事を学びました。
これからはそれを無駄にしないように頑張っていきたいです。

 

 

 
内田さん、今までお疲れ様でした。
そしてありがとうございました。
これから僕らの走りを見守っていて下さい。

そして安らかな眠りを。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。