行く前に!
11月3日のBS-iで銀輪の風に出演してるんで、機会があればみてください(o^v^o)
って言ってる自分が見れてない=^ェ^=

録画したのを見ます♪
朝が清々しい(ρ__ー)o
20081029073436ss.jpg

昨日、千葉記念が終わり東京に泊まりました♪
本当なら成田に泊まるはずだったんだけど、秋葉原に買い物行ってそのまま焼肉o(^^)o
稲垣さんごちそうさまでしたヽ(´ー`)ノ
 
今回はドーム側で綺麗だったなぁ=^ェ^=
 

 

 

って事で、今日からイギリス行ってきます!
マンチェスターって行ったことないから楽しみだなぁ(^^)
それより、久々の国際大会だから楽しみ♪
一応連絡手段としてパソコンは持ってきたけど、ネットの接続がおかしな状況になってるもんだから使えない↓↓↓
ただのお荷物になってしまった。。。

雑誌とか小説わんさか買ってくしかないでしょ(/--)/

 

 

 

 

帰って来たときに楽しかったって思える旅にしたいなぁ(*´∇`*)
千葉
20081024111040ss.jpg
20081024111038
昨日は東京ドームホテルに泊まってブュッフェ♪

 

 

コレでもかって位食べました=^ェ^=

 

 

 

 

さて、今日から千葉記念!

調子が全くわからない状態なんで…

 

 



 

 

とりあえず楽しんできます(≧▽≦)ゞ

今かなりの雨だから、明日からは晴れてくれるといいなぁ。
では、行ってきます♪

 

 

 

 

 

 

 

あ( ̄□ ̄)!!
そーいえば、昨日銀座のH&MとZARA行ってきました♪

以前、ユニクロが話題になった時を思い出しました('_')
平日なのに人が溢れてて、落ち着いてゆっくり買い物出来ない↓↓↓
でもとりあえず軽く買えたから(^^ゞ

 

あとこないだ行った店で、あるバックに一目惚れ(*´∇`*)

でも値段間違ってねぇ?ってくらい高い!!
ちなみに値段は25万円くらい(-_-;

私服にしか使えない様なバックだから悩む。。。

でもかなり狙ってます( ̄__ ̄)

 

最後に、映画見れなかったんで今度見に行こっ↑↑
でもいっぱいあるからなぁ。
フレフレ少女、ハロウィンなど…

あれはかなり可愛いはず(o≧∇≦)oo(≧∇≦o)
期待し過ぎてます♪
どんだけぇ~ヽ(´ー`)ノ
こないだの京王閣は色んな意味であつかったぁ♪

 

 

まず応援がみんな凄いし、気温も初夏って思うくらい暑かったなぁ(/--)/

 

 

終わってから新宿で買い物行ったけど、居ました!
凄い人がε=┏(; ̄▽ ̄)┛

秋葉原にも行きました(^^)
やっぱり凄い人が( ̄ω ̄)

 
東京は色んな意味でスゲーやo(^ヮ^)o
☆☆ゴールド☆☆
20081017090910
おとといの地区プロで、チームスプリント3走目で千切れそうになった僕です。

慎太郎さんのダッシュに緊張し、伏見さんの2走目で千切れかけてました┐(´~`;)┌
あんだけ強けりゃ、先行しても強いわけですね。
人の後ろであんだけシビレる事がなかなかなかったんで、感動しました!!!
そして練習しなきゃなんないと思いました。

 

 

 

 

さて、今日から東京の京王閣で仕事です♪
ゴールドカップレース?
強い人達と戦って、色んな事を吸収してきます=^ェ^=

 
近くの人いれば見に来て下さい!
メンバー濃いんで迫力ありまっせ。

 

 

 

 

何か宣伝日記になりかけてきてるんで、ここから俺の日記に(^^)

昨日の昼にDVDを2本借りてきて観てました♪
1本目は

『うた魂』

 
この映画は青春恋愛ムービーで、爽やかです!!
ゴリとか夏帆が出ていてメンバーは結構好きな感じ♪
内容は合唱部の話なんですが、最初に夏帆が歌って始まる場面。
海と砂浜で一人歌うってシチュエーションが凄く好き(*^^*)
あの歌声が本当に夏帆なら透き通る様な歌声で綺麗ヽ(´ー`)ノ

ストーリーは、所々天然コケッコーを思い出す様な夏帆の天然キャラ(o・v・o)
ゆる~い感じでいい☆

もう一本は時間無くて見れなかった↓↓
題名すら覚えてないです。
京王閣楽しんで来ます♪
今日から行ってきますε=┏(; ̄▽ ̄)┛
久々に仕事だぁ♪

 

 

今回は久留米!
って事で『ベイビーフェイス竜馬が行く!坂本亮馬!!!』
に連絡しちゃいました(*´∇`*)

 

 
アイツは本当面白いやつだな(^皿^)

 

 

 

 

話題変えます。

最近、人の乗ってる車を見て『へぇ~』って思ってます。
みんな何乗ってますか?
