ちょっと↓
38,9です。

 

 

インフルエンザでした。

寝込みます。
ぐったり↓
今日は…

 

 

 

いわきでもがき過ぎて今でも気持ち悪い↓↓↓↓

 

 

 

おやすみなさい(o_ _)o
HappyBirthday
20090128071424ss

25日の事です。

23歳になったから打ち上げ&Birthdayパーティーをしてもらいました♪

 

先輩方にあんな形で祝ってもらえて、とても幸せです(^^)
今年はいい年になりそうだな(*^^*)
2週間家出中。
20090120214553sss.jpg
20090120214550sss.jpg
20090120214548


ワールドカップに競輪に…

 

 

家出してるかの様に家に帰ってません(-_-;)

 
今日は品川プリンスから博多に来ました↑
品川駅で浅尾美和をみました←漢字間違ってたらすみません(*_*;

博多に15時に着きマッサージに…
めっちゃ迷って歩き疲れ。。。

次も迷いそう。

 

その後、伏見さん、山崎さん、圭尚さんともつ鍋を食べに行き今帰りました。

 

 

ただいまぁε=┏(; ̄▽ ̄)┛

おかえり~★彡

 

 

 

いつも通り誰も居ません・・・

 
明日から競輪祭!
頑張ってきます=^ェ^=

写メは、北京でブログに載せれなかったバンクと、中の様子と、青森の新星 坂本貴史くんです(^^)

ちなみに書く内容は自由でした♪
相変わらず俺は『練習あるのみ』をバランス考えないで書いたら、『練習ある』になりました(@д@)

どうしようもありません↓↓↓
北京
時差1時間でする事特にナシ。
パソコンの電波ナシ。の北京からです。

こっちは白河くらいの寒さで見ての通り特に何もありません(壁:-)

ホテルは新しい感じで綺麗だけど、下水管が壊れてるのかめっちゃ臭いです。

 

今日は午後から練習なんで、張り切って行ってきますヽ(´ー`)ノ
あっぶな(x_x;)
20090112161222
0112161220sss.jpg
20090112161217


昨日いわきに練習しに行きました。
平沼さんと謙太郎さんと3人でもがきました。
とても気持ち悪くなりました。
その日鍋をしました。
塩味と味噌味と刺身をたべました。
美味すぎて目ん玉飛んでっちゃいました。
そのまま寝ました。

 
今日起きたら雨が止んで晴れてました。
帰りに郡山で風呂入ってマッサージしました。
髪の毛乾かす時間がなく、半乾きでマッサージしたらボンバーヘッドになってました。
いつもでした。
白河に帰る途中、矢吹のカロリーに行きました。
スペシャルランチを食べて元気満々。
あまりの美味さにカツラが5cmズレました。
カツラはしてませんでした。
カロリーさんから手紙らしき封筒もらいました。
後で新幹線で読みたいと思ってます。

 

家着いて布団を新品に交換しました。
その後ゴロゴロ。。
ゴロゴロ。。
ゴロゴロ。。。

 

 

 

 

 

ってか、新幹線発車まで10分しかないじゃんι(◎д◎)ノヾ!!!!

 

めっちゃ急いでなんとかセーフ-(≧∇≦)-

ちょっと落ち着いてから、『どれ♪手紙読むか♪』

 

 

 

 



 

 

 

 

 

 

 

 

すみません。
帰ってからのお楽しみにします♪

ふと外を見たら、真っ白(..)
那須塩原から宇都宮まで世界が違うじゃん!!!

今日は成田に泊まって明日の朝北京に出発。
半年遅かったけど行ってきます!
帰ってきたら競輪祭も頑張ってきます↑↑↑

あ!最近思ってることで、コメント返しはした方がいいですか?しない方がいいですか?
皆さんの意見聞かせて下さい。
吹っ飛ぶわっ(-o-;
20090110222439
20090110222437ss.jpg
20090110222435
20090110222433
今日の白河は最大瞬間風速18mだったらしく、こりゃ吹っ飛ぶでしょ(/--)/

って事で今日は室内練習♪

 

 
フルと練習中にブログの話しになって、コメントでカロリーさんからのコメントが…
俺らの推測なんで当たってるかわからないけど、矢吹のカロリーじゃん?って話しになったから行っちゃいました(^・^)run♪run♪

 

 

残念ながら今日は定休日。。。

まぁ、しゃーない↑
から、近くのレストラン クレヨンに行きました=^ェ^=
俺がビーフカレーで功二がパスタ。
両方大盛り
そしてもう一品がピザ!
パスタとカレーが来て一言。

 

お互いに『どうするのこれ。』
めっちゃ量多いなぁ♪
嬉しい誤算(^^)/▽☆▽\(^^)

さすがに全部は無理でした↓↓↓
すみません。

 

その後Happy berryに行ってデザート(^u^)

この生活止められません♪
美味すぎp(^^)q

よければ皆さんも行ってみてくださ(o・v・o)
おはようございます↑
立川行ってきますv(^-^)v

 

 
単刀直入に目標を!
 

 

優勝するぞ!!!!!

 
以上。


あけましておめでとうございます(^o^)
20090101141959
もう2009年ですね♪

 
今年はいい年にするぞ↑↑↑

 

 

 

ってか会津雪ヤバい(-o-;
