ダービー
明日から大阪だぁ♪

 

 

今日は面白いのやってないなぁ↓↓

映画でもみっかなぁ=3
寒い(+_+)
20090227233611
20090227233608
今日寒い。。。

 

 

 

 

 

 

昨日車のリコール出したら雪降り始めて、今日は道場まで歩き。
いつも5分で行ける場所に30分かかりました。

時間はかかったけど、久々に気持ちいい朝を過ごせた気がする♪

 

その時、あまりの寒さで目が開きませんでした。

 

元からこんな目か(..)
あと雑誌に載ってたらしいです。

ねむねむ。
サイクロンZ!!
20090226230513
20090226230512
20090226230511
20090226230509
昨日のレッドカーペットで出てたサイクロンZ!
最高=^ェ^=
火災報知器とビタミンSもめちゃくちゃ面白かったなぁヽ(´ー`)ノ
また何かで見れたらいいなぁ♪

 

今日は、昼ご飯とデザートと夕食を功二と供にしました。
昼は俺が牛肩ロースのしょうが焼き、功二がトマトスパゲティ。
その後三万石にケーキを…
俺はいちごのミルフィーユで、功二はいちごのモンブラン♪
もう一つ食べたかったです。

午後は自転車をいじり久々にプールへ。

その後は那須の焼肉屋へ♪

 

 

腹いっぱいε=┏(; ̄▽ ̄)┛
ストパ~
まずは、応援して下さった皆様、途中欠場すみませんでした。

普通に身体がへたってたみたいです。

 

 

 

 

 

 

一応ストパーかけてるのに、寝癖付くんです。

 

 
ワックスなど付けても艶のある寝癖に…

 
帽子かぶるか、シャンプー2回するしか直らない。

だから、競輪の時に寝癖付いてても許して下さい。
表彰式
20090219185943
今日は赤坂プリンスで表彰式でした。

 
なかなか賞を貰う事が出来ないので、凄く嬉しかったです(^^)

 

 

その時にファンの方々にチョコもらっちゃいました♪
奈良までの間に全部食べちゃいました=^ェ^=
美味しかったです♪
ごちそうさまでした!

 

 

今はまだ京都で乗り換え中なんですが、眠いZZZzzzzzz

今日は遠藤先輩と久々のお食事なので楽しみですヽ(´ー`)ノ
久々にくらや(^-^)
20090217193106
さっき練習終わっだぁぁぁ↓↓↓↓

最近練習不足だったから、かなりキツかった(+o+)

 
午前終わった時点で筋肉痛。

    はい!終了。

 

 

午後やんなくちゃとやったけど、全然ダメだぁ↓
ってことは、これが出来るようになれば強くなれる可能性が♪

 
ハイ!ポジティブ!ポジティブ!

 

 

 

 

 

 

最近整体で読んでるバガボンドにハマってます♪
まだ10巻だけど、武しゃん無敵か( ̄□ ̄;)!!

おつうは純粋でいい子だねぇ(o≧∇≦)o
又八?は何してるんだよ。。。

 

 

 

写真は白河駅前のくらやと言うパスタ屋さん♪
最近行く機会が減ってたけど、前までは毎日昼に来てました!
メチャ美味ですよ♪

 
もう眠いぃぃぃぃぃぃZZZzzzzzz.....
東西王座(+_+)
今回は最悪なレースをしちゃいました↓

 

番組も変だけど、何より自分に自信がないレースでした。

 

 

 

ラインの皆さんすみません。

次頑張ります!
サプライズ!!!
20090211144644ss.jpg
20090211144642
20090211144639
9日の事です。

 

それは部屋を片すことから始まりました。

 

 
家で鍋パーティーをするためには汚なすぎる部屋。。

30分くらいかけてやっと座れる場所が出来ました。
鍋に野菜、肉を詰めて煮込み、完成♪

第一段階のキムチ鍋!
2回作って完食!!!!

 

 

 

 

 
続いて最近流行りのカレー鍋♪
トッピングにチーズ。
 

初めて食べるからどうかなぁって思ってたけど、かなり美味いヽ(´ー`)ノ
1回目終わって雑炊にするために継ぎ足すタレが無くなったから、家にあった使い残してたルーをポイッ↓

 

 
あれは誰が気付いたんだ?
ってか初めに誰も気付かなかったんかい!

入れたルーはハヤシライスの素(;O;)

 
入れちゃったものはしょうがない精神で、玉子でとじて完成♪
キムチ鍋の残りも入ってたから、スッゴくコクとまろやかさが出て美味かった(o・v・o)

 

終わって言われた一言が『にったまん、もっと食べなかったっけ?』

インフルエンザで胃袋が戻ってないのです↓

 

そんなこんなで1時間半食べ続けた俺ら!
食べ放題か!!(o_ _)o

 

 

ある程度片し終わったらいきなり真っ暗に…

 

 

 

 

Happy Birthday to にったまん~♪♪♪♪

遅くなっちゃったけどと、みんなでサプライズパーティー♪

幸せです(^^)
みんなありがとう(*´∇`*)

 

 

その後、ジジヌキとスピードで盛り上がって解散!

帰り際にたむにゃん達からのバレンタイン♪
美味かったよ=^ェ^=

 

 

 

今日は長く書きすぎたんで、癒される為にテルーの唄とw-inds.のEveryday を聴いてます♪d(⌒〇⌒)b♪

機会ががあれば是非!!
あとELTの曲入れてくるの忘れたε=┏(; ̄▽ ̄)┛

では♪
夏の思い出~
20090209103933ss.jpg
20090209103931ss.jpg
20090209103929ss.jpg

白河帰ってきてもう2日も経ちました。。

 

 

日本最南端のファミリーマートとあって、観光様に看板が…(o・v・o)

鷲田さんと撮っちゃいました♪

顔がデカ過ぎてめっちゃぴったり!!!

看板って言わなきゃ、そーゆう人みたいになっちゃってますね(≧▽≦)/

 

 

 

 

 

 

今日はお家で鍋パーティーやるみたいなんで、ちょっとでも片付けなきゃ(>д<)
爆睡…
20090205220705
20090205220702
20090205220656
20090205220653
 

 

 

いやぁ~。今日はめっちゃ疲れてるなぁ。

 

 

気づいたら素っ裸で3時間も昼寝して夕飯の時間(u_u)o〃

 
今日は久々にちゃんとご飯食べれた♪

 

 

明日で練習終わりだから最後の力振り絞ってきます☆

 

 

 

写メの浜の向こう側の橋で毎日練習してます(´・ω・`)
沖縄合宿!
20090204142724ss.jpg
20090204142722
思ってた以上に暖かく…

 

 

 

 

ってかあぢぃ~(+_+)

即、半袖ハーパン買いに行きました!
ただいまの気温25℃です(:_;)

 

 

かなり過ごしやすい天気で、凄くいいです。

引き続き練習してきますヽ(´ー`)ノ
あっち雨の予報…
今日から復活するため、初沖縄合宿してきます。

 

沖縄には高校の時に毎年1~2回行ってたんですが、選手になってからは合宿でそこまで遠出したことなかったんでなんかワクワク(o・v・o)

 

 

インフルエンザでまったく練習出来なかったから、明日からか出来るのなら今日から乗りたいです♪
後で写メアップします(^o^)
サテライト会津
20090201120534
20090201120532
今日まで大変心配をおかけしました。
病気はだいぶよくなりました

 

 

 

今日はサテライト会津でトークショーです!

飯野さんと謙太郎さんと3人で会場入り(^-^)

 

これから行ってきます♪
