イケメン
20090429090233
20090429090231
強くて若くてイケメン♪
三重の浅井さんと柴崎ですヽ(´ー`)ノ
最近のブーム♪
最近YouTubeでワンピースの映画見てたら、バンプのsailing day にハマっちゃってます(≧▽≦)ゞ


功二がバンプ詳しいから、手取り足取りバンプの道を教えてもらってます↑


うちらの道場の若手はバンプ詳しいらしいから、乗り遅れないようにしなきゃ(^ε^)
ハッピーベリー♪
20090424155801
20090424155758
20090424155756
20090424155754
功二と言ったらフーティー!
フーティーと言ったらフルーツ!

って事で矢吹のHappy Berryの上のカフェ ヤブキヤサカエ に来てます!!!

相変わらず美味い物はいくらでも入ってる♪
ここの落ち着いた空間でスローな時間が過ぎるのが好きなのですヽ(´ー`)ノ

美味しいものを食べたら口がとんがっちゃいました(-く-;

クール功二にタコちゅう新田のバカ野郎は傑作(^◇^)
おとといのお話。。。
20090424124031sss.jpg
20090424124029
みんな練習終わった後に焼き肉行ってきました=^ェ^=

酒入ってないのにテンションは高いのなんの!!!
ガチアゲですわ↑↑↑↑↑
俺は2日連続焼き肉だから食べれないと思ったけど、美味い物はいくらでも入って行っちゃうみたい( ̄~ ̄)ξ

みんなで気持ちよくたいらげました☆

あとは功二の歌舞伎ポーズで一発決めてごちそうさましました。
本日ハ晴天ナリ!
20090422145318ss.jpg
今日はめっちゃ天気いい↑↑
そんでめっちゃ風強しε=┏(; ̄▽ ̄)┛

昨日から練習に来てる秀悟と訓練日に参加して、午前は練習は終わり!

さっきいつものカロリーで昼飯行ってきました(^v^)
5人で7人前のご飯食べました↑
でも注文した物は全て大盛り!

食べる奴は強くなる!!をモットーに食べました(^0^)

メンバーは早坂、たむ、フル、たくちゃん、俺の5人。

今からその成果出してきます
タイトルなし
20090422000443
20090422000440
そー言えば、今東京タワーって色違うって知ってました?
レインボーカラーで綺麗だったんでパシャッちゃいました=^ェ^=

今日から宮城の暴れ馬!早坂秀悟!!!が参上しました!
今発言したのが意味わかんないんで、皆さんの中でわかる人がいれば教えて下さい。
なんの前触れもなくいきなり
『まずダルビッシュ!』
お茶目な発言ヾ(^_^)

今日は雨で軽くしか出来なかったから、明日からガッツリまります(>_<)
楽しみ(^-^)
写メは岩盤浴です☆
明日から練習がんばる!
明日からちょっと違う刺激をもらいます。
夜桜
20090414091027
20090414091026
20090414091025ss.jpg
20090414091024
20090414091022
おはようございます。
昨日は道場の花見がありました!

功二の親の店の六番車で↑↑

料理がめちゃウマでアイツは羨ましいの一言(≧ε≦)
美味いのをいいことに食道の限界まで食べたから、今でもお腹いっぺぇちゃんですよ。。。
写メの鍋は鴨肉が入ってるはずなんですが、良くわからなかったです。
山芋も凄く粘りが強い物で、練ってある物をそのまま入れて団子にする代物でした(^^)

その後に雑炊でシメて解散。

ごっつぁんでした(≧▽≦)/

その後小峰城に行き夜桜を軽く見て、友達のドラッグスター乗らせてもらっちゃいましたヽ(´ー`)ノ

あれは欲しかったバイクの一つだったからかなり魅力的で、乗ったら欲しくなりましたo(≧∇≦o)

いいなぁ(@_@)

今日から佐世保行ってきます☆
1リットルの…
20090412214809
20090412214808
20090412214806
今2回目のアレしてます!!

1回目終わった時点で水を1リットルいっちゃってるからε=┏(; ̄▽ ̄)┛
たまにするけど、かなり気持ちぃぃぃ!!!!!!!!!!!!!!!

まじでスポーツ感覚o(^ヮ^)o

朝からアレしちゃうと1日がダルくなっちゃうから、いつも出来るだけ夜にアレをしちゃいます。

アレ終わった後にお風呂入ったら、クタクタでバタンQですなZZZzzzzzz

アレの答えは岩盤浴でした。
写メ先に出ちゃってたらバレバレじゃんかい=^ェ^=

あと、こないだ髪切りました(*^∇^*)
またパーマかけちゃったぁぁぁ(>д<)
in 梅田
昨日はかろうじて優勝することができました。

久々の優勝だったので、終わってからも興奮しちゃってました=^ェ^=

 

 

昨日は終わってからすぐ梅田に行ったんですが、東京までの飛行機があったので帰れば良かった。。。

 
昨日はせっかくの大阪ってことでお好み焼き行ってきました↑

やっぱり本場のお好み焼きは美味いねぇ(^u^)

 
それにしても大阪の人はみんなお洒落で、気を使ってるのがわかるなぁ(´・ω・`)★彡
見習わなくちゃなんないなぁ。

 

ってか花粉の時期っていつ終わるの??
鼻水もくしゃみも目が痒いのもなおる気配ない↓

早く終わってくれぇい(T^T)
イッッッキシュε=(>ε<)
20090405122542
20090405122541
20090405122540
20090405122539
20090405122537
目取って洗いたい痒さです。。
鼻に掃除機当てて鼻水全部吸い取りたい。。
喉、耳、顔、首、手、全部パサついてます。。

 

 

世界を目指すタメに練習を始めたばかりなのに、結構身体が言うこと聞いてくれません┐(´~`;)┌

 

 
無理矢理わからせてる最中です。

 

あと軽くダイエット始めました。
お腹ぶよぶよから、窓を作りたいと思います。

 
写メは10円ガム当たりました(o^v^o)
あとは全部ポーランドの時のです。
 

 

 

 

 

 

継続は力なり!!!
in 会津。
20090402134749
今会津に帰ってる途中なんですが、山が雪だらけで別世界。

 
しかも雪降ってんのねε=┏(; ̄▽ ̄)┛
そりゃ寒いわけだなわ!

 

京都は桜咲いてるのにね=^ェ^=
昨日はヤバい1日...
昨日は夜中の1時に寝て、起きたの18時でした。

 

 
ヤバすぎ。
でしょ(-_-;

 
ねて起きたら夜なんだも~ん☆

今日は朝5時に目が覚めたから、豚キムチ特盛やっつけてきたぁ↑↑↑

 

 

 

今日から練習頑張ります!
