初のコメント日記♪
おはようございます♪

今日もめっちゃ天気が良く、暑くて起きました(^.^;



今日の内容は初の試みで、コメントしてくれた方の内容に沿って書いてみたいと思います↑↑↑↑




くまさんの目には、しっかり練習出来てた様に見えたみたいで嬉しいです♪
実はあの日、スピードチャンネルのクルーが撮影してた場所なんですが、初めまして練習した場所だったんですよ(≧▽≦)ゞ
ってのも、始めに考えてた場所に移動したところ、ゴール地点ににゃんにゃんが道路のど真ん中…
と言うわけで、ゴール後の苦しい時に見たら耐えられないって話しになり、撮影された場所に移動しました。
その時思ったのは、那須なら本当どこでも練習出来るなぁって☆

あとお茶一杯で浮腫むって言ってますが、俺は酒を一杯飲んだらなりますよ!
鼻も詰まっちゃうし。。。





さくらさんはどこでそんな裏情報入れてるんですか!?
H選手の話しなんか、選手でも知らない人多いのに!
投票ありがとうございます↑
最近調子悪い中での投票…
嬉しいですね♪
落ちてる時こそ、応援してくれる人の存在って身になります。。

加勢大周は、有坂さんがボソッと言ったのを新聞記者がしっかり聞いていて、次の日の新聞にちっさく載っていたのを見て笑っちゃいましたよ=^ェ^=
ちなみに加勢大周言われた事より、記者が聞き取ってる凄さに!

一人暮らしの洗濯は、干すまでは好きなんですけど、畳んだ後にクローゼットに服が入りきらないので苦手です(ρ_―)o
ちなみに、柔軟剤の匂いを変えるのが俺の趣味かもしれないですね(^^)




白河さんの言ってる店はくらやの向かい側じゃないですか↑↑
あそこは気になってた店でしたけど、そんな事もしてたんですね(^u^)
最近はくらやに顔出す事が少なくなってしまったんですが、毎日行っていた頃に向かい側の美容院の入口にあるエンジン付きのキックボードが気になってたんですよ♪
ここ1年半くらい髪がパサついてるんで、是非行ってみます(*´∇`*)
ってか白河さんは名前として使うだけあって、白河めちゃくちゃ詳しいてすね(o・v・o)
いいなぁ♪
いい英会話教室教えて下さい↑






最後に、最近ハマってるマンガの話しなんですが、『とめはね』にハマってます♪
高校の書道部の話しなんですが、初めは見ていてどーなっちゃうんだよ(x_x;)って思ってましたが、主人公の気持が変わっていく様などが面白くて、続きが気になってしょうがないです!
ちなみに単行本は明日新刊が発売なんで買いに行ってきます(o^v^o)
ギリギリセーフ-(^o^)-
昨日の夜にスパートかけて水分の量ヤバかったぁf^_^;


結局8リットルくらいで止めときました↑↑↑


8リットルの涙




1リットルの涙か♪

映画もドラマも小説も読んだけど、一番好きなのはドラマかなぁ↑
錦戸亮がいい演技するんだよなぁ。
めっちゃ涙そそられるし。

沢尻えりかもあん時は好きだったけどねヽ(´ー`)ノ



最近見たドラマだとスマイル良かったなぁ♪
途中までドキドキが止まらなくて・・・

第一話を立ったまま見ちゃったε=┏(; ̄▽ ̄)┛
焼け死ぬ(-_-;)
20090627174624
20090627174622
今日は暑すぎて本気で熱射病になる所だったぁ↓↓↓

久々に功二と練習して飯行って、あとはあれをするだけだな(≧▽≦)/

今日も気合い入れてくぞ!!!!!!

こんな暑い日にはビールって言いますが、美味さがよくわからない。
よく、ビールなら何杯でもって言いますが、俺はジュースなら何杯でも♪

ちなみに午前の練習終わって、昼飯の前までに3リットルいっちゃって、今ではすでに5リットルいってますε=┏(; ̄▽ ̄)┛

息してるだけで汗出る(*_*;

腹クダさないように気を付けます(u_u)o〃
久しぶりです!
最近気落ちしてて、何書いたらいいかわからなかったんでブログ休憩してました。



今日は朝から27度もあり、昼寝がまともに出来てないです(o_ _)o

梅雨明けしてないのにこんな天気じゃ、明けたら焼け死んじゃうなぁ┐(´~`;)┌


そう言えば、夏と言えば海!!!
でも、僕が住んでるのって新潟に行くにしても、いわき市に行くにしても中途半端に遠い距離。。。
って事で、毎年行ってるのが湖♪
会津磐梯山の梺にあり、時間と時期を選べはあんまり人がいない熱いスポット!
それが猪苗代湖と檜原湖♪♪♪


いつも一緒に行ってたプリン死んじゃったから、今年は一人↓↓↓↓↓↓↓
とりあえず一人ででもいいから気晴らしに行ってこよっ(o^-^o)




今日の18時20分から放送されますんで、どんな風になってるか見てみます。


あ!昨日パーマかけました(´・ω・`)
間違ってました(x_x;)
放送は今月末の金曜日です(:_;)

26日でした。。。
福島テレビ!
今日バンクで福島テレビの取材をしました=^ェ^=


放送は6/24(金)の午後6時15分くらいから7時までの生放送で放送するらしいです!


よければ見てください(>_<)
またまた山登り!!
20090607211956
20090607211953
20090607211951
20090607211948
20090607211944
今日は天気良くて気持ちいいぃぃぃ~!!!

今日は岡部道場の方々に稽古付けてもらいました♪

みんな強くてやられまくっちゃいました↓↓
ってかみんな山登りお疲れ様でした(^0^)/
午後もバンクお疲れ様でした♪

最後に焼肉美味いね=^ェ^=
山登り
20090602161638ss
今、那須の山登り終わって休憩中…

今日は風が強いから下りがめちゃめちゃスピード出ちゃいそう=3

あ、ヘルニアになってしまったんで、宮杯に向けて治し&練習していきます♪
