東海は芸能人多いなぁ。
今名古屋に向かってる途中なんですが、芸能人居ました( ̄ω ̄)



テレビのイメージがあるから、見た瞬間に笑いそうになっちゃったε=┏(; ̄▽ ̄)┛





その芸能人とは…

















兄弟の



兄貴の


千原せいじでした↑



何かテンション上がっちゃいましたヽ(´ー`)ノ
ってか妄想が膨らんじゃってます♪
暑くて起きちゃったよ。。。
20090728062407
こないだ見て良いなぁと思った映画を紹介します。

奇跡のシンフォニー

凄く良くて2回借りちゃいました♪
これ、かなりオススメです。

早く起きたから今からご飯行ってきまぁす。
海は~広いなぁ~大きぃいなぁ~♪
20090727184620
精神的、肉体的にヤバス。。

ブログサボってます。

最近すべてが空回りで、自分でも何したいのかよくわからない。
SPA!
20090701235709
20090701235708ss.jpg20090701235707
20090701235704
今日知り合いの方からメールが届きました!

SPA!って雑誌に載ってるから!!
田舎のコンビニにあまりないので、まだ本物見てないです┐(´~`;)┌
良ければ見てください♪

さて、今ハマってる
『とめはねっ!』
なんですけど、30日に5巻が発売して即読みました。


そんでその日の午後すぐに買いに行ったのが、墨汁と筆と半紙とフゥエルト買って文鎮は工具で補ってます。

功二は相変わらず上手いんで字を書いていますが、俺は下手っぴなんで…
もっと頑張ります♪
遅くなってしましたので、
明日書きます(ρ_―)o
