おはようございます。
20091031221359
20091031221358ss.jpg20091031221357ss.jpg
20091031221355
20091031221354ss.jpg
今真っ昼間ですε=┏(; ̄▽ ̄)┛

ついさっき、時間の都合上外食してきました!

今回初の外出です。
でも、すぐ出発出来るようにジャージで行きました。

赤のジャージです。
探して下さい。
多分…

ウォーリーを探せ!!より難しいです。
なんせ、撮ってもらった本人ですらかなり時間かかってますから♪
あと、昨日のドーム内の風景です(^-^)
DH付けてる自転車って、自転車じゃないみたいでカッコイイ♪

あ!競輪は賭事なんであまり友達にも言ってないけど、競技は色んな人に見てもらいたいです。

色んな人に広めて下さい=^ェ^=
頭の中の消しゴム
今ドーピングルームで順番待ってます。


頭の中が真っ白ですぐに寝れる…


みんな英語ペラペラ。



俺凹む。。。
あと4時間!
20091031025524
暇だったんで昔のblogを見直してたら、マジ爆笑!!!!

自分のはあまり見てなあけど、功二のblogで俺題材のはかなりイジリセンスありだなぁ♪
ほな!
行ってきます(≧▽≦)/
あと8時間…
20091030232920
クマも猫も凶暴且つ野生的=^ェ^=

まだリラックスモードだから更新します♪

昼飯でコメント入れよって!
こっちは今昼過ぎじゃい♪

気付けばもう紅葉。

また英会話後悔症候群が…
深谷の独り言。。、
20091030002733
プリキュア嫌いになりそう=3

終わらない戦いが始まった。。。
リクエストありました!
20091029193442ss.jpg
20091029193441
20091029193440ss.jpg
20091029193439ss.jpg
朝、岡部さんから言われました。
『大地がblog更新するように伝えて下さいって言ってたぞ』

ちょっと忙しいって言い訳使わせて頂きます。

忙しいからこんなblogしか書けません=^ェ^=

今日は
かくれんぼ!

これは、撮影中に深谷爆笑してました♪

明日の22:00に1kmTTあるんで、明日辺りからblogを一旦停止しますε=┏(; ̄▽ ̄)┛

気が向いたら、また書きます(^^)
ベロドローム
20091028234530ss.jpg
かなりでかい
朝だよぉ~!!!
20091028171851
眩しい朝日で目覚めた。

今日は天気いいし、良いことありそう。
達人
20091028004210
20091028004209
悔しいです(>д<)
Manchester
20091027063328
ただいま21:30。。

日本の皆さんおはようございます。

夜です。

マンチェスターやないかぁ~い♪

髭男爵発見!!

これからホテルに移動します。
Heathrow Airport
着いた!



ただいまの時刻午後3時くらい。

こっちは以外と暖かいです=^ェ^=
旅のおとも
20091026113333
20091026113332
20091026113330
まずはロンドン。そしてマンチェスター
行ってきます(o・v・o)(o・v・o)
結構…
なかったです↓↓↓
時をかける少女
買いに行ったら売ってなかった↓↓↓↓↓↓

どっかに売ってないかなぁ。。。
前2回のブログの真相!
ただ、その時の気持ちです(^^)
ぽかぁ~ん
ピヨピヨ。。

ピヨピヨ。。。



チュンチュン。。


ほわ~ん。。。。。。。
ウオォォォ!!!!
ドッ!ドッ!ドッ!ドッ!


ワタァ!



ドカ→ン!!
FMで…
言ってたけど、昨日天の川が見えたんだって☆彡


しかも、天の川の周りに流れ星が♪♪♪





白い軌跡も残ってて幻想的だったらしい。。




聞いただけで、想像できたぁヽ(´∇`)ノ


天の川見たかったなぁ(^ε^)
おはようございます。
20091023084840
昨日の練習終了後、功二と飯&風呂行ってきました。
飯は那須のパスタ行って、風呂は那須山に行きました。

初めて行った風呂で、綺麗だし結構大きかったです。

その後帰ってきたらかなりの眠気に。。。

すぐに寝ちゃった。
(o_ _)o
最近濃い内容の夢みました。


今日のはマジでヤバかった(o_ _)o










吐き気した。
★彡★彡★彡★彡★彡
今、5つの流れ星みぃっけた♪

気温も下がり、星を見ていると冬を感じます





深呼吸してみると、ヒヤッとして身体の芯まで行き届く





この何とも言えない感じ




Milkyway も綺麗













こんな贅沢、










Place less.
秋本番終わってworld cup本番!!!
20091021111213ss.jpg
昨日仕事終わって、同期の吉松賢二と飯に行きました♪

いっぱい食べたのもあって、最後にアイスもらっちゃいました(^u^)

話は変わりますが、26日にワールドカップルに出発します♪

楽しみ半分、緊張半分。

飛行機乗ってる間何しようか悩み中です( ̄― ̄)
髪切りました♪
20091014224051
20091014224050
髪切っただけなんですが、照明関係で色も変えた感じになってます(*_*)

今から風呂入ってきます。
美味いよ♪
ズズッズルズル♪











蕎麦めっちゃ美味い♪




まだ食ってないけど=^ェ^=
昨日功二と話した話題。
お→俺
こ→功二



お:白河って人ブログに毎回コメントしてくれるよな。

こ:確かに。

お:しかも毎回一番くらいじゃない?

こ:確かに。あの人毎回書いてくれてるよな。




俺らのブログよりマメにコメントされる方々。
謝位謝位(シェイシェイ)


最近、YouTubeで外国人が真似してるネタにハマってます。
早坂もハマってるのが、セントセイヤの歌を歌うやつ♪
審査員も失笑=^ェ^=
俺、爆笑。

ワッハッハ(o`∀´o)
おはようございます。。
今日は天気良いしやらなきゃ行けない事が沢山あるので、家事全般をすることにします。

時間があまったら、DVDでも借りて来ようかなぁと考え中♪
おはようございます
20091013105611
今、三度寝するか起きてアウトレット行くか悩み中。

そしてにぇむい。

11時には行動起こそぅ。。。。Zzz。。
日付変わった
今マッサージ&風呂から帰ってます。。。

夜の道嫌いじゃないです。
ってか、ディズニーランドの辺りの道が綺麗だと小学生の時に感じてから今まで。。
夜に映えるオレンジ色の街灯見ると、鳥肌たっちゃいます。(良い意味で)


でも、朝になる瞬間はあまり好きじゃなくて。。
現実逃避かなぁ。


今日の日記も、前後の内容考えないで書いた酷いものに仕上がってます。。


なんじゃこりゃ(`▽´)

富士急のフジヤマ乗ってみたい♪

東京ドームのジェットコースターは行ったけどさぁ。
かくれんぼ♪
20091011180235
20091011180234
今日の午後は、塔のへつり、大内宿、芦ノ牧温泉で有名な下郷で練習しました♪

今じゃ真っ暗になってしまいましたが、今日かくれんぼしました=^ェ^=

今日は結構いい出来だと思われるんで是非!!!!
