プリン♪
20091130113726
20091130113725
20091130113724
うちのわんこです♪
変な行動とる女の子です♪

散歩連れて行って放してあげると、一目散に俺を避けて脱走します♪

もういないけど、家族から送られて来ました☆

カワユイ♪
英会話って
基本、先生は英語しか喋らないんですか?
お豆→男豆
20091127114823
20091127114822
20091127114821
20091127114819
20091127114818
最近寒くて、寝る時暖かくしています。

足首とか首が冷えると寒くて寝れないので、首より上まで入ってます。

サナギの様に…

僕の寝起きの様子を撮影してみました。

枝豆みたいになってます。。

居酒屋に行っての出来事。

客:とりあえず、生と枝豆!

店員:お待たせしました。生枝豆です。

客:生枝豆じゃなくて生ビールと枝豆って意味なんだけど!

店員:では、ビールと枝豆出来るまでのサービスです。

客:わりぃね♪

店員:………

男豆:ツルン♪

客:うわぁっ!!!新田かよ!

隣の客:くぅー!!!!!!

キャスト
客役:古川功二

店員役:相笠翔太

隣の客はよく柿食う客だ:真船拓磨

撮影協力
新田のアパート105

スポンサー
無し
前回の写メの5分後
20091127010207
忘年会直前でテンションMAX♪

かなり面白い忘年会になって良かった=^ェ^=
忘年会シーズン到来♪
忘年会ってなんであんなに楽しいのかなぁ♪


年を忘れる会。
略して忘年会。


ワッショイワッショイ♪ヽ(´ー`)ノ♪♪♪





でも、今年のはワールドカップで行けません。

なんで、急遽昨日やりました。

田村は仕事中で呼べなかったから残念。。。
ごめんね。
新年会またやっぺな↑↑↑



ちなみに忘年会行く直前の練習中の光景です。
その5分後の光景は後ほど載せます(^o^)
後夜祭♪
祭り終わっちゃったなぁ=3

今回は初めて1次予選通過出来て、良かったぁ↑↑↑


毎日、朝練の最後に福岡勢とダッシュ練習してたんだけど、レースにもかなり活きて良かったな(^^)



ちなみに、ダッシュ練習を一緒にしてた亮馬が3着で、俺も心から嬉しいです♪


北日本の先輩方も2人決勝に出ていて、準決勝からかなり盛り上がってましたヽ(´ー`)ノ
僕は2日で終了でしたけどε=┏(; ̄▽ ̄)┛


とりあえず4日間暴れてこれたんで、目的は達成しました↑



来年からはもっとパワーアップして帰ってきます!!!
期待して待ってて下さい=^ェ^=
ペット買いました。
20091118123624
昨日、ペット買いました♪
一人暮らしじゃなかなか叶わぬ夢。。

餌やトイレ。

他にも色々と面倒をみないといけない…

でも、こやつは何にも要らない♪
電気さえあればOK!!
愛くるしい触覚と小刻みな動き♪

それは掃除機です♪
でも可愛い(o≧∇≦)o

こないだの防府で、慎太郎さんに話し聞いてから買おうと決意!

今回の競輪祭中に、どんだけ綺麗にしててくれるか期待(o^v^o)

話し変わりますが、最近木村カエラにハマってます。
バラードもポップスも良いですね(^^)
習い事って
なかなか時間的に難しいなぁ。。。



しかも全く喋れないのに、行っても大丈夫なんかなぁ。
とりあえず…
20091116221124
今日はこれだけ見せます。

今日ヘアサロン行ってきました。

綺麗になってきました♪
功二のblogに書いてあったんですが、そんな凄くないです。
中3日で…
今帰ってます。

気付いたら、4日間先行してました。


今年はあまり期待しないで、レースを楽しく見てください=^ェ^=
防府~
コメントたくさんありがとうございました。


コメントのやりとり面白いですかねぇ?

以前はずっとやってたんですが、コメント返ししにくいコメントだと適当なコメント返しになってしまうのがあり、止めちゃいました。。

ま、また帰ってきたらコメントやりましょ♪
なんかオススメなDVDありますか?
そういえば、こないだ『私の中のあなた』の他にも映画見たんですよ♪

ワイルドスピードMAX

トランスポーター3



あと何だっけかなぁε=┏(; ̄▽ ̄)┛



こないだ深谷がグロい発言したから、ドンピシャな映画紹介しました。

『ホステル』

これはだいぶ前にみて後悔しました。
ってのも、あまりにもグロすぎて、1週間夢でうなされました。。。

これは大げさじゃないんで、心臓弱い人、弱くないけど強くない人、怖い&グロいの苦手な人は絶対に見ない事をオススメします。


さて、今回はシンデレラストーリー2を借りようかと思っています(*´∇`*)

オチはわかってるのにやめられないディズニー作品♪♪♪

ま、実写なんでまた違う楽しみを期待して。。。
今日は晴れそう♪
20091109093713ss.jpg
20091109093712ss.jpg
ヒヤッと冷たい空気とは似合わない眩しい日差しが、寝起きの身体を呼び起こす。

おはようございます♪
今日は曇りの予報の白河。

コメントを見たら、昨日くまさんがわざわざ白河に足を御運び頂けたらしく、何より天気が良くて良かったと思っております。

白河のラーメン屋で隣に白いたい焼き売ってる場所は、心当たりがなく、検討が付きません。
良ければ教えて頂ければ光栄です。

フルパワの文章の真似している所存です。

そういえば、僕とパワーで昨日の昼飯にラーメン行ってました。
僕らが行ったのは『かねだい』

そこは高校生の時から通っていて、僕の中では白河ラーメンと言えばカネダイ。
良く知られているラーメン屋と言えばとら食堂ですが、僕はカネダイですね。

そういえば、話が変わりますが、僕のブログからリンクしているO-Freakからオークリーのレーダーが届きました。

まぁ、自己満足の世界ですがかなりカッコイイです。

ちなみに自分でオーダーした作品です。
ホワイトにゴールドが好きです。
すみません。
ブログの題名間違ってました( ̄~ ̄)ξ

正しくは順番でした8->
順調バラバラで説明します。
20091107145657ss.jpg
20091107145656
20091107145655
20091107145653
内田慶さんのメモリアルカップが、こないだ宇都宮で開催されました。
その時の記念品をわざわざ送ってきてくれました。

ソッコー着ちゃいました。
わざわざ贈っていただきありがとうございました。

続いて、こないだのぺだるの中の文章です。
言ってもたいした面白くないのですが、文字にしてみるとかなり面白いです(^v^)
つい写メしちゃいました。

続いて続いて、習字。

時差ボケの中書いたら、思いっきり曲がってしまいました。
ロンパってます←∧→

時差ボケの中400コンボいきました♪

そろそろ極めに入ります♪
おはようございます。
めっちゃ天気いいね=^ェ^=



突然ですが、白河の英会話教室で良いところ教えて下さい。。
季刊誌ぺだる
20091105211921ss.jpg
20091105211920ss.jpg
20091105211919ss.jpg
20091105211917
20091105211916
初めて見ます。

この季刊誌、ちょうど会津の競輪について書いてあるから、読みやすかったです♪

僕のページもあって、インタビューで答えた事が面白く読みやすい記事になってます(^.^)

会津競輪の歴史も書いてあるんですが、写真にびっくり!?

写メにも載せましたが、バンクがあった場所が全く変わってません(x_x;)
でも名残があっていいです。

また書くことあったけど、眠いんで

-------------------------------

JKA機関誌「ぺだる」
購読を希望の方は返信用切手180円を同封の上、下記あて先まで申し込みください。
〒102-8011 東京都千代田区6番町4番地6
(財)JKA 競輪広報グループ渉外チーム

詳細はこちら
現在ブログ書き込み中…

少々お待ちを( ̄~ ̄)ξ
目ぱっちり(o_ _)o
昨日寝すぎて、そんでもって疲れてなさすぎて、起きてしまったε=┏(; ̄▽ ̄)┛


今日は練習しまくって、疲れて寝るのを目標に頑張ります。







それにしても腹減った→∧←ヾ



練習まで5時間半。。

がっつり食べます(^^)
ヤッホー
ラーメン食べたい…





そう思ったのが朝の10時くらい。
寝ぼけてるつもりでゴロゴロしてさぁ行くかぁと思ったら、、、








もう18時。

ラーメン終了。僕、食べたい。


ちなみに16時間くらい寝てた。

でも、目を瞑ればすぐに夢の中に行ける♪



私の中のあなた

凄く泣けます。
あの兄妹は凄く優しい。

DVD出たら買お♪
帰ってきたウル〇〇マン
ただいま帰ってます♪

今回のワールドカップは早かったなぁ(^-^)



今回は色々得る事出来たし、気持ちも少しは余裕が出来てて、試合に集中する事が出来ました(*^∇^*)

次はコロンビアのカリに行く予定なんですが、全く行ったことのない大陸です。。

腹を下さないかが心配です↓▲↓







ふと思ったんですが、アクセス数が結構多いなぁ。

1日にみなさんは何回ページ開いてますか?
俺は5回くらいは開いちゃってますね(*_*;

ちなみに600アクセスあったとします。
一人が600回ページを開いても600アクセス。
600人が1回アクセスしても600アクセス。


考えるとキリないけど、面白い♪

俺の予想は100人くらいが6回か、身内が夜な夜なアクセス(*´∇`*)
帰ってます♪
20091103010141
20091103010140ss.jpg
20091103010139ss.jpg
20091103010137ss.jpg
20091103010136
今乗り換えのロンドンです。

ワールドカップ終わっちゃいました。

今回収穫ありました!
2秒台行けそう♪

チームスプリントもまた行けそう(^-^)

あとは、練習と本番が絡み合えば…
ヽ(´ー`)ノ

さて、かくれんぼ!
今回のも難しいです。。。
ヤバい
20091101062725ss.jpg
20091101062724ss.jpg
クリスのホイさん

ヤバいです。

9秒
しかも座ったまんま。
