京都♪
なんとも素晴らしい駅ですね♪

こんなに綺麗だったかなぁ?ってイメージでした(^^)

これから向日町です。




今回もいい成績残せる様に頑張ります♪
最近ハマってます♪
100128_1436~02.jpg
100128_1436~01.jpg
最近デジタル化してる新田です。

今京都に向かってる新幹線の中です。


最近この2点を買いました♪



PCが小さくなって、更にEMOBILEになったから、移動中にもいじれる☆
最高です!

最近はチャットにハマってます♪





あとは、ヘッドホン。
Bluetoothで凄く楽♪


白河はやっぱり強くなれるな♪
20100127165910
昼過ぎに練習してた時にパシャリ♪

那須山です。
さっきマッサージに向かっている途中でふと思ったんですが、天気良くて時間さえあればどこでも練習出来ちゃいますね♪
いい直線がいっぱい=^ェ^=

毎回知らない地や田舎道をドライブしてると悪い癖が出ちゃうんです。僕。。

新潟中央インター付近は、田んぼ道で風をもろ受けちゃうんですが直線が凄くいいんです♪
新幹線から見たのでは、宇都宮駅を出発した直後にいい直線が♪
あとは静岡駅までと名古屋までの直線♪

もしかすると、新田祐大は直線フェチなのかもしれません===============ε=┏(; ̄▽ ̄)┛
快晴&極寒
20100127071808
おはようございます!

昨日の夜、考え事していたら自転車の事が出てきました。
そしたら、一睡も出来ませんでした。

変に目が冴えちゃって、ヤバいです。
マッサージと整体行ったから、疲れが取れたせいか、それとも疲れが出過ぎて全然寝れなくなってしまったのか。

とりあえず、眠くなるように練習します。
今夜は。
雲一つない空。


透き通っていて、深呼吸をするとのどの奥までひんやりする空気。


建物の間で、全く吹いていない風。


今夜も全てを見下ろす満天の星。





綺麗です。。
そういえば言い忘れました☆
20100126170705
昨日なんで功二が現れたかと言うと、夜に突然電話かかってきて、、、

『お前何食いてぇんだ?』

と言ってきました。

その数分後にケーキを3つ買ってきてくれて、『好きなの食っていいよ』と。

あまりの嬉しさに、涙ではなくヨダレが!!!

ワールドカップ帰って来たばかりで一人寂しい元気の無い俺を、優しく祝ってくれました♪
仕事前なのにわざわざありがとう!
京王閣優勝できるといいですなぁ♪

沖縄で待っとるぜ!

あと、写メは競輪学校の時の体育祭みたいなので優勝した時の写真です♪
亮馬の二頭筋と三頭筋は、相変わらずデカイですな☆
懐かしい写真でした=^ェ^=
あるぅ日♪部屋の中♪
20100126124501
功二に♪出会った♪

おはようございます♪
昨日で24歳になった新田です。

朝だから練習しなきゃって思って重い身体起こしたら、既に12時。。。

何もしないで半日が終わりました。
今日は天気もいいし、午前も練習できなかったので、午後からガッツリやりたい気分です♪

では行ってきます♪
今着きました。
今帰っていますが、日本は本当に暖かいですね♪

今回のワールドカップでは、自分の練習量の少なさを実感しました。

世界選手権まであと2ヶ月。



自分で満足出来る走りをするために、2ヶ月努力します!
24歳になりました♪
さっき24歳になりました。
明日は早いのです。
20100124235327SS.jpg

こんなテンションはいつまで続く事やら。。

帰ったらすぐにマッサージして向日町に備えよ♪

長かった合宿、ワールドカップが終わり、今日は全ての最終日。
恒例の太鼓をやってます!
風声。。
こっちは乾燥し過ぎていて、喉が死んでます。

昨日1kmTT走ったら、身体へのダメージがかなり大きいかったみたいで、、、


今身体がコタコタのケチョンケチョンになってます。

帰ってすぐに向日町記念だから、体調を戻したいです。
厳しっ(;_:)
20100124160058SS.jpg

なかなか始めの限界を乗り切れない。

1kmTTをすると、ゴール前の他にスタートしてから限界が一回くるんです。
毎回、スピードの限界に一旦もっていかないとタイムが出ないのは解っているけど、これ以上スピード出したら最後までもたないって自分で限界を作ってしまうんです。

何でもそうだけど、自分で限界を決めてしまうとそこまでしか行けない。辿り着けない。

今回も限界の壁を越えられませんでした。

タイムは1:03.724
自己には届かず。。。

世界選手権にむけて、もっと練習して絞ります。
ピーピーピー
疲れ過ぎて寝れません。
乾燥していて、喉がやられました。

ピーピーピー。
まずはチームスプリント。
20100122210732SS.jpg

Finished...
一走成田さん。
二走柴崎。
三走おいら。

18.030 (6)

31.668 (10)
13.638 (14)

45.687 (11)
14.091 (11)

まず、上が個人タイムで下が総合のタイムです。

次に( )は順位です。

各自が疲れが残る中で、頑張った結果です♪

成田さんは『発走機に引っかかった』と言っていたのにタイムは良かったです。

柴崎は、発走するまでホルダーする人がフラついちゃって、なかなかキツそうでした。

おいらは、疲れが取れず全くダメでした。
明日は夜から大好きな1kmTT♪
目指せ2秒♪♪♪
『絆』
『Team Japan KIZUNA』


今回のテーマになっています!


今日のJapan teamはチームスプリントとポイントレースです!


今回の大会には、300人程の選手が参加しているようで、今シーズン最多の人数らしいです。
各自、世界選手権の最終枠取り戦なので気合い満々のはずです。
俺らJapan team も合宿をしてやってきた成果を出せる様に全力でぶつかって行きたいと思っています!!!

では、行ってきます。
今読んでます♪
20100122003646
山田悠介.
この人の小説は、かなり読みやすく好きなんです♪

昨年の平F1でも、佐藤一伸氏が読んでました!

小説苦手な人には持ってこいかも=^ェ^=
幾千もの星が輝く夜空。。
20100121011634
20100121011632
20100121011630
こんばんは!
ニワトリ化している新田です。

今日はバンクに乗ってきました。

深川合宿のバンクは、あまりいい走路ではなかったので、いきなり軽いです♪

でもカントがゆるいために、あまりスピード感が感じられません。
でも軽いからポジティブに!

そういえば、昨日バンクに行ったら
『どこでもドア』
発見!!!!

って言うより、どこでもないドア!

行き先不明。。。

そして、あっちゃんいつものやったげて♪
言ってみたら、エアロヘルメットを…

被れてません。
イケメン。。。

残念。

コス丼を見て下さい♪
なんかあるかも。
やって来ました!
20100120010550
20100120010548
20100120010545
ワールドカップ最終戦in北京

超回復中の新田です。
今日の夕方に北京入りし、温度差30℃の中で体調壊さない様に頑張ってる新田です。

一日も欠かさずチャーハンを食べてる新田です。

新田が絡んでも、はしゃぐのに付き合ってくれる38歳ベテランの飯島プロです。

北京の寒さとかけて、被り物と説きます。
その心は、ボウシをする!

新田です。

北京は雪が積もっていて、町中がガスってました。。
昨年はこんなじゃなかったのに~(+_+)

あとは、バンクの入口に写真集みたいになっていたので見ていたら!!!!

マジでビックリおったまげ~!!!!!!!

ジャパンチームじゃあ~りませんかぁ♪

今回は昨年より良いタイムを出すぞぉ!って燃えてる新田でした。
遅くなりました( ̄▽ ̄)
20100119015811
20100119015808
変なキャラ化してる僕です。

今回の合宿はこれにて終了。。。

明日から北京に向かいますが、その前に帰国する人と北京に向かう人の送別会and激励会が行われました。

ひとまず今回は合宿からのワールドカップなので、疲れが出ない様にベストが出るように頑張りたいです♪
とりあえず午前の練習。
20100117144714
20100117144711
20100117144709
今日は良い天気♪
って事で、午前はリカバリー行っちゃいました=^ェ^=

午後は…
これからです。

今、中国語に励んでます!
ある理由で。。。

では、モガいてきます♪
何キャラ?
20100116093740
20100116093738
おはようございます。
今朝の天候は濃霧。
後に晴れる模様。。

今色んな人のblog閲覧していたんですが、Kota blogも貴史のDream catcherにも。。。
僕、登場してるんです。
。。。

そうなんです。

気付いた時には、既に時すでに遅し、、、

貴史『新田さん、ネタ無いんですよ。。写メ撮っていいですか?』

僕『あいよ~♪』

貴史『ありがとうございました。』

ってな具合で、たいした感じじゃなかったのに、今朝思い出して見てみたら!!!
ビックリおったまげ~!!!!!!!!!!!

そんな写メしかなかったの!??

期待を裏切らない様に頑張る23歳、新田祐大。

この男の挑戦といじられはまだ続く。。。。

too be continues...
忘れてた(/--)/
20100116004336
20100116004333
今日のリカバリー中に、魚雷が飛んできました↑↑↑

かなり恐ろしい魚雷でした。

先っぽがトンガリコーンみたいで、位置的にはお尻の辺り目掛けて時速60km。

逆噴射してまうやろ~!

ワッキーナでした~♪
リクエスト
とりあえず昼間寝てたんで、撮れませんでした。。。

私服は北京に移動するときに撮れれば(^u^)

入浴シーンは浅井さんが撮る気が起きれば、Kota blogに載るはず…

浅井さんとマッチョ対決は…
頑張ってきます♪


成田さんとベッドシーンは、成田さんの品格が落ちてしまうので(o_ _)o


成田さんの写メは頑張ってきます♪


ってなわけで、とりあえず今日も一日お疲れ様。
お疲れ。
おつ。
お。


よ!
おっ。
Good morning ♪
今日は良い天気で、練習は午前だけ♪


最近、毎日Kota blogに出現してる、僕、新田です。

毎回何かリクエストがあれば、今日のコメントに入れてください♪
やれる事はやりたいと思います!


Have a good time =^ェ^=
いやぁ盛り上がってますよ!
20100115020437
20100115020435
20100115020433
20100115020431
20100115020428
興奮し過ぎて顔面かメガネが歪みましま。
浅井さんはキメ顔。
深谷もキメ顔。
俺、キメ顔。
キメ顔。
顔。
お。


よ!

おっ。
こないだの写メは、上から浅井さん。深谷。俺。
みんな目だけでわかるのが凄いですね!!!
本人よりわかるのが凄いと思います♪

ほかの写メは、ホテルからとジムです。

そして今エヴァ見てます。

チャンチャン♪
これは難しい。。
20100113011812
20100113011809
20100113011807
そろそろある行事のカウントダウン初めていいですか!!?

でもあと5日以上あるなぁ。。
今日の練習はかなり追い込めたなぁ。。

足も心もパンパン~♪

ただ今、浅井さんのブログに登場回数が着々と増えてるんですが、逆に浅井さんも僕のブログに登場させていく方針です♪

この眼力を順に当てて下さい(^^)
また明日は、違う人か違うネタ準備します(^u^)

お腹空いたよぉ~。
寝れないよぉ~。
寝れんよぉ~。
寝るよぉ~。
寝よぉ~。
寝ぉ~。
ぉ~。
ぉ。


よっ!

おっ。
そろそろ寝まる。。。
20100112011414
あらまぁ~~!
気が付いたらもうこんな時間。。
今日は雨で一日休みました(ρ_―)o

それにしても、ベッドが凄くいい♪
腰の具合もよくて良い(^^)
バイン♪バイン♪しないのがいい♪
こんばんは!
20100111012824
20100111012822
20100111012819
20100111012817
どんなんですか~!

浅井さんにどんなんですか~!について聞いた、今日この頃。
どんなんですかポーズを伝授して頂きました♪
とりあえず、手の平を自分に向けて手の甲を相手に向けて、一言!
どんなんですか~♪

浅井さんのブログめっさ面白い(^^)

僕も負けずに面白い事を書かなければ…

人間観察が趣味な僕ですが、伝え方があまり上手くなくて伝わっていない感じ( ̄▽ ̄)

もっと小説読んで、読み手にリアルに伝わる様に学びます。
忘れなければ恒例行事にしたい事!
それはかくれんぼ!!
今回もふっくらフックン深谷君に撮ってもらったんですが、かなり恐ろしい出来になっています。

見つけても見つけてない振り、OKです! かなり恐ろしいですが、心霊写真ではないので悪しからず。。。

こちらの天気は良くはない感じで、どんより晴れたり曇ったり、、、

明日は1日中晴れると良いなぁ♪
とめはねっ!
始まるって知っておきながら、結局ちょっとしか見れなかった
『とめはねっ!』


少し観た感じではかなり面白そうだったなぁ。。


でも見逃した貴方にone more chance!!

1月11日にまた再放送するみたいなので、見逃した人はみんなに出遅れないように、一回見た人も面白いからもう一度見ましょう♪


そして私新田は、1月11日日本国外。。。





終了。




この出遅れで、スタートからぶっぱなれましたε=┏(; ̄▽ ̄)┛



そんな新田に救いの手を差し出してくれれば、凄く嬉しい。。。。です。。




邪道ですが、Youtube で検索します。


見れないのがとても残念。。



ただ今の時刻、22:35。
日本より一時間遅れで時をかけています。



なんだって深川は寒いところです。
それではまた!

さよなら。さよなら。さよなら。。。
中国に着きました。
さっき、空港を出発してホテルに向かっています!

バス移動なんですが、空港からなかなか遠い距離みたいでまだ着きません。



ぐったりです。

明日から19日まで合宿で、その後北京に移動してワールドカップです。

かなりハードです。




ぐったり。





明日から練習らしいんで、ひとまず寝たいと思います。
