遅くなりました!

遅いんで、とりあえずこれだけ載せます。
バサッ、バサッ、ガリガリガリ。

今日から天気崩れるらしいねぇ?

そーーですね!

 



髪切った?



そーーですね!

バッサリいきました♪

完成しました♪

こっち寒いんで、厚着して耳当てしてポマードでガッチリキメました!





























ごめんなさい。
嘘でした。

後ほど載せます(^^)/▽☆▽?(^^)
ドーマツ♪ドーマツ♪
moblog_7b5e61f2ss (1)

事件です。













今まで気づかなかったのですが、部屋がめちゃめちゃになっています。

毎回練習行って、部屋に帰るとすぐにご飯を食べに出掛ける。
その後お風呂入りに行くんです。

帰ってくるのは毎回遅くて、すぐ寝る。



こんな生活をしていて気づかなかったのですが、、、

部屋がめちゃめちゃになってるんです。
2回言ってしまいました。



まさか!?
泥棒!!?



















単にお片付けしてなかっただけでした(u_u)o〃


部屋の掃除って、練習するより疲れてしまうので、見て見ぬふりをしてました。


現実と向き合う事にしました。


疲れました。
疲れたよ。
疲れた。
疲労。
疲。






よっ!
お!
甘く切ない青春ストーリー♪
100217_1520~01.jpg
ついに買っちゃいました♪

2回見ました♪















タイムリープいいなぁ(o・v・o)


あの時に戻ってみたい。


そんな風に思った事はないですか?

色々な思いを詰めて。。。






また時間が出来たら見ちゃいます♪
感動しました。
銀メダル、銅メダル、そして4位入賞。





本当におめでとうございますヽ(´ー`)ノ



まだオリンピックを目指している立場で、そこまでの苦労を知らない僕ですが、本当に感動しています。
オリンピックに出るだけでも本当に大変なのに、4年に一回しかないオリンピックでメダルを取るって凄さ!

色んなテレビ番組でドキュメントやレースダイジェスト。

感動して涙が出てきます。





そんな中で、4位と惜しくもメダルにあと一歩だったけど、僕は毎回入賞している状況に凄いと感動しています。

長くてあっと言う間の4年間。。。

僕にはあと2年しかないんで、本当に頑張って2年後のロンドンで笑顔で居られる様に、練習をしっかりしなきゃいけないと思った今日でした。







まだまだメダルラッシュが続く事を祈りながら、バンクーバーオリンピックを応援します♪
雪だぁ♪
100211_0934~01_0001.jpg
100211_0932~01_0001.jpg
100211_0911~02_0001.jpg
寒くて起きたら雪でした(^o^)



寒いわけであります。




いよいよ明日からオリンピック始まりますね♪
オリンピックって本当の世界一を決める大会だから、見ているこっちもかなりドキドキしますよね(>.
会津若松で、
今日、僕の後援会の方々に総会を開いてもらいました。

毎年1回開いてもらっているのですが、かなり凄いです!

他の人のを見たことないので比べられませんが、かなり力強いです♪


僕は明日から仕事なので、それがとても残念です。


最近、潰れる程飲んでないせいか、たまに飲むせいか…











楽しい、ヤバい。。。















明日からの平F1!
頑張ってきます=^ェ^=
めっちゃ寒い。
100208_2017~01.jpg
現実に帰ってきました!

寒いですね(/--)/





こんな寒いなんて忘れてました。。。。
back home
現実に戻って来ました?
それにしても暑いなぁ=3
100207_1532~01_0001.jpg
今から極寒の地に帰ります。。
次は静岡に合宿しにいっちゃいます♪
グリーンキャビア
100207_2012~01.jpg

今最後の晩餐です♪

また来たいなぁ♪
かっ飛ばせ!!!サトウキビ!!!!
100207_1500~02_0001.jpg
100207_1458~02_0001.jpg
100207_1458~01_0001.jpg
100207_1457~02.jpg
100207_1456~01.jpg
とある森の中に入って行くと、突然森が開けて見えてきたものは…



















Secret spot!!!


かなり綺麗です♪
こんな結果です。
100207_1023~01.jpg
昨日の夜は面白かったなぁ♪










でも、ちょっと物足りない感もε=┏(; ̄▽ ̄)┛

そんなこんなで、深夜2時までボンバーマンしちゃいました!(深谷、ボンバーマン帰すの忘れてた(ノ>д
相方は相笠
100206_1257~01.jpg
100206_1258~01.jpg
100206_2007~01.jpg
一緒に来てるのは、同門の相笠翔太です♪




彼はノリが良くて面白い☆


今日で3日目の練習なんで、夜はハジケます♪


ってか今から2人で乾杯してきます=^ェ^=

誕生日近い同士で!
雨の対処方!
100204_1607~02.jpg
100204_1613~01.jpg
100204_0812~01.jpg
100204_1619~01.jpg
練習してたら、雨でびちゃびちゃに…







午後までにスパイクが乾かず、自転車に乗らないトレーニングをしました。

かなりキツくて、明日の朝が怖い。。





そんなこんなで勝手に海開きしたんで載せときますヽ(´ー`)ノ



でいご~の花が咲くぅ~♪
練習行ってきます♪
100204_0903~01.jpg
アッチィ!
昨日は久々に記念の決勝走れたんですが、何も出来ずに終了しましたε=┏(; ̄▽ ̄)┛







そして、今日から宮古島にきました♪

暑い。。











2月始めに冷房(x_x;)

明日から楽しい練習が待ってるんで寝ます(-.-)Zzz
