ただいま!お帰り!



moblog_5abf01e7ss (1)

moblog_bdcdb699ss (1)

moblog_bdcdb699ss (2)




ヨーロッパより寒い。

どうなっているのε=┏(; ̄▽ ̄)┛


ブログなかなか更新出来ませんでした。


画像を添付すると送れる場合と送れない場合があったので、今更ながら画像を載せました。



順番に、今回チームスプリントで使用したOGKカブトのエアロヘルメット!
今回の大会ではかなりの選手が使用していて、流通しつつある丸型エアロ。



続いて飯島さんのポイントレースの写真です。

スピードが速くて、なかなか携帯のカメラでは上手く撮れませでした(ρ_―)o


続いて、コペンハーゲンの夜景。


最後に、今回の大会の立役者。
世界3位の盛さんです♪
間近で世界選手権のメダル獲得を見たのは、ジュニア世界選手権の時の北津留以来ですね=^ェ^=



やる気と感動を頂きました♪





すぐにアジア選手権がありますが、少しでもいい成績を残せる様に頑張ります。
そして、アジア選手権が終われば次の大会まで期間が空くので、来年度は3秒の壁と世界の壁をぶち破ってやります!!!(`□´)ガオ!!!!!





明日から立川も頑張ります?
ドキドキ
あと4時間だから、ドキドキ


今回はいつも同じタイムしか出ないから、あることをしたいと思います









失敗しても次に繋がると思うので、失敗を恐れず前へ進みます
おはようございます。
今日はいい天気です♪
今日1日がフリーな僕は、明日の1kmTTに備えて今からクールダウンしてきます(^^)

昨日の失敗や経験も踏まえて、しっかり考えて一日を過ごしたいと思います。

では、皆さんもよい1日を♪
今帰ってきました
世界選手権始まりました!

今日の日本チームは、チームスプリントとポイントでした。




チームスプリントは、
1走 自分
2走 一成さん
3走 浅井さん

タイムは順番に
18.072 (10)

31.401 (11)
13.329 (11)

45.136 (11)
13.735 (11)


総合10位でした。

僕が1走で浅井さんが3走ってのは、お互い供に今回2回目。
まぁやったほうでしょ。




でも前から思っている事が、4年前のアジア大会からの進歩がたった0,5秒くらい。
それに比べ、中国は2秒の進歩。
ちなみに10月のマンチェスターの時より0,5秒速くなっている現状。

このままロンドン目指していたら、メダルの問題よりも出場の問題になってしまう。
あと2年位でオリンピックなのに、こんなんじゃかなり危うい状態です。
前からこのことは気にかけていましたが、そろそろ危機感を覚えた今日この頃でした。
おはようございます。

今AM11:30。


昨日の夜に空港に着き、そこからバス移動…



1時間くらいかけて到着しました。

現在天気は悪天候。
しとしとと雨が降り続いています。



こちらコペンハーゲンから中継しました!
練習行ってきます。
THE 日本♪♪♪

今日だけ日本に帰ってきましたウルトラマン参上!!!




今日はAM6:00に日本に着き、すぐに朝食♪

チャージ!







そしてAM10:30就寝名誉教官。。。



チャージ!!









前から欲しかったG-SHOCK手に入れてウキウキ♪


チャージ!!!










色々買って充電出来ました♪
トランジット
moblog_5abf01e7ss (2)

今21:53です♪


花粉症かも?




今日リカバリーだったんで、ロードで1時間程うろついてきました。



毎日思っていたことなんですが、とても空が綺麗なんです。




こんな空見ていたら、ちょうどいい感じの音楽が♪
倖田來未のI'll be there

Next...

九州男のmusic♪





とても素晴らしい景色♪





そしてホテルの目の前に家があるんですが、そこの庭にカンガルーが沢山いるんです。

よく見るとだらしないカンガルーが。。。




愛らしいけどどうなの?




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆天の川☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

あんまりにも星が綺麗なもんだから、浅井さんと通訳さんと3人で夜のゴルフ場へ…






頭上にはとても綺麗な川が(^^)

世界で一番デカイ川、世界で一番綺麗な川、それは☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ Milky Way ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆







神秘的ですね♪
こんばんは星が綺麗だなぁ☆
今日は休養日だったので、一日中部屋で大人しくしていました。

今日はまだ涼しく、おそらく30℃くらいでした(o_ _)o
昨日までは40℃超えの気温と日差しと熱風と乾燥。。。


現在、喉やられています。

でも昨日の練習では、昨年のこの合宿で出したタイムより良いタイムが出ていて、感じ良好です♪

あとは本番までに体調をばっちり併せて、どれだけ良いタイムが出せるか、どれだけ良い成績を出せるか頑張っていきます。









ちなみに今回のルームメイトは『どんなんですかぁ』の浅井さんです♪











最近見ていなかっためちゃめちゃ近い満天の星。
こっちじゃ毎日です♪



明日からまた頑張ります=^ェ^=
オーストラリア
本日3日目突入です♪


さっそく日焼けしてます(o・v・o)







そして、またサマーウォーズ観ました♪


いいねっ!!!
ご迷惑お掛けしました。
残り2周で手放ししてしまいました↓

バランス崩してしまい咄嗟に出たのが左手だったのですが、三宅達也さんに手をついてしまい、他の選手8名にも多大なる迷惑をかけてしまい、本当に申し訳ございません。

車券を買ってくださるお客様、応援して下さるファンの方々、そして競輪関係の皆様。

大変ご迷惑をお掛けしました。

申し訳ございませんでした。





また来月から競輪走りますので、どうか気長に応援していただければ幸いです。











今日の夕方から成田を旅立ち、オーストラリアでしっかり調整して世界選手権で昨年より良い成績を出してきます。
ビーダー♪ビーダー♪
moblog_7b5e61f2ss (2)

昨日の白河寒かった。









今日の白河暑かった。




いや、寒かった。




後で1週間後暑いでしょう。





松戸ダービーですが、とりあえず力を出し切って、思いきりのいいレースをできる様に頑張ってきたいと思います=^ェ^=


松戸だと、見ている側も走っている側もかなり迫力があるはずなので、是非とも見に来て下さい♪

それにしても、電車がガラガラで気持ちいいドーマツ♪
到着しました(^^)!









行ってきます♪

行ってらっしゃい♪


