到着!!!
今ホテルに着いたぁ=3

GW始まる&始まってるから、街に人が溢れてる♪
今日の出来事
まずは現在の状況から報告したいと思います。





今、東京駅から名古屋に向かってる最中なんですが、生まれて初めて目にしました!!!!









舞子HAAAAAAAN♪




日本の伝統文化って言うのが正しいかはわかりませんが、とても綺麗です=^ェ^=











あとは夕方の出来事です。

マッサージに行く途中に小さな橋があるんです。
その近くには日大もあり高校生、大学生が沢山。



車で橋を渡っていた時に、最近見てなかったミニスカ女子高生が…
想像にお任せしますが、おそらく想像通りと思いますε=┏(; ̄▽ ̄)┛

3人組が橋を占領気味でこっちに向かってくるんです。

 

橋の頂上に着いた瞬間、危ない女子高生だなぁと思っていたらヒョロっとしたオヤジが自転車で橋を車に向かって猛ダッシュしてくるんです。。
ぶつかっちゃうよ!オヤジ!!って思って見ていたら、何か怪しい。





オヤジは橋のてっぺんに向かってカマシ先行してきたんです。
かなり低い前傾姿勢で…





そうです。
オヤジは橋の頂上にいる女子高生のスカートの中を覗くまいと、橋の梺から全力でペダルを漕いでたんです。

その形相と言ったら、グランプリのゴール前みたいでした。

オヤジは覗く事が出来たかわかりませんが、その後オチを。。。









女子高生の横を通り過ぎる瞬間、全員の顔を見てかなり悔しがっていました。。



実際そんなオヤジいるんですね(ρ_―)o


今日は痴漢撲滅キャンペーンをしていたみたいですが、こんなじゃ痴漢撲滅はまだ先の事になりそうです。。。。、、
何か残念です。
今朝、ブログを見てビックリしました。







何があったのかはわからないのですが、残念な感じのコメントが書いてありました。







このブログは、ちょっとでも新田祐大の素を知っていただければいいなぁと思って始めたモノで、人の中傷をするために始めたモノではないんです。

ブログを始めた頃は、競輪の事は書かない様にしていたんです。
何故なら、成績の善し悪しで褒められたり中傷、励ましをされるからです。

でも、レースに行く前と終わったら一応報告しておこうかなぁくらいで書き始めたら、いつの間にかブログのネタが仕事になりつつあります。

たまに、コメントのやり取りで盛り上がっていたりすると楽しいなぁとは思うんですが、それが良いように見えるか悪い様に見えるかわからないでいました。
ただ純粋に楽しいし楽しんでもらいたくて始めたブログなのですが、今回の様な嫌な思いをする方々がいるのなら、今後のブログの内容も考えていかないといけないと思います。






思った事をただそのまま書いてしまったので、自分の言いたい事が伝わるかわかりませんが少しでも伝わってもらえれば幸いです。
久しぶりに


初優勝とお帰りなさい会をしてます♪
誰のかは想像で(^^)







今那須のカリスマ店員、タツが来てます!
こいつがいれば、酒が5倍は進みますヽ(´ー`)ノ
那須のNo.1男です!


 

 

 

 

 

No.1って言っても、最近那須の八百屋で販売しているみたいなんですよ(^ε^)
かなり面白いやつで♪

那須の木の木って八百屋=^ェ^=




次から次へ…

昨日、西武園が無事に終わりました♪
3日目以外は一応見せ場を作れたかなぁと思います=^ェ^=





西武園では同県の坂口さんが肋骨、猪狩が鎖骨をやってしまった為、痛い開催でもありました。













今回の西武園には沢山の方々に応援していただき、毎日高いモチベーションを維持して走ることができました!
応援ありがとうございました(^^)

西武園は都心に近いからだと思いますが、沢山の友人も会場に来てくれたみたいです♪
来てくれた人、ありがとう(^0^)





来てくれた人の感想で、平と西武園はかなり綺麗な競輪場と言ってました。
確かに2つの競輪場は宿舎がかなり綺麗だと思っていましたが、客席もそんなに綺麗だなんて素敵な話しですよね♪
客席ってほとんど行った事無いので、その話しを聞いて宿舎が綺麗な競輪場は客席も綺麗なんかなぁなんて思ってしまいました。

それにしても楽しい開催でした♪







さっき聞いた話しなんですが、明日から競輪学校休みで帰省してくるみたいです。
最強戦士 小松崎大地さんが帰って来ます!
色んな力を頂きたいと思います♪





ってか、雨止まないなぁ(o_ _)o
コメント見たのがちょいと遅かっ た…
沢山のコメントありがとうございます♪



コメントが載る前にDVD借りちゃいましたε=┏(; ̄▽ ̄)┛


今回はbonesとherosと出川のドッキリと神さま~ず。





出川ドッキリが期待できます
夜桜の次は、










雪桜♪

こんなのあるんですね(^^)
幻想的(o・v・o)
今回の仕事中にオススメのDVD ありますか?
最近、
アバター

2012

さまよう刃

ディズニーのプリンセスとプリンスがカエルになっちゃうやつ

チェイサー

勝手にタイムスリップしちゃう恋愛映画

ソウ2~6

サマーウォーズ

時をかける少女

オーシャンズ11、12

などなど。
他にもあるけど、題名がわからなかったり、説明しにくい映画ってことで、許してくださいヽ(´ー`)ノ


西武園記念の最中にイベントが2つあるのですが、残念ながら行けません(o_ _)o





そのイベントとは、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、













チャレンジ・ザ・オリンピックと道場の新人歓迎会、兼花見。


今回の新歓は面白そうだったから、是非とも行きたかったのに、ガッカリ↓↓
でも、ガッカリ頑張ってこよ♪


DVDはなに借りようかなぁ(^u^)
質問です。

一昨日花見してたんですが、今日は銀世界。。。







普通に質問なんですが、もう夏用タイヤですよね?
だぁー!!!!!

レースが続きすぎて、レースハイになってしまった今日この頃。。

急遽西武園の追加が入ったので、明後日からもうどうなるかわからないけど、普通に練習しちゃってます(^^)





練習のつもりで4日間もがいてきますよ(o≧∇≦)o
The Dubai


ドバイと言ったらドバイタワー!!!





世界で一番デカイ建物って聞いたんですけど、デカ過ぎて見ているだけで首ヘルニア+。+


ドバイタワーのの下はモールがあって、大きすぎて何を見て良いものか…


でも、日本にあるモールと違い、明らかにお金持ちしか寄らない様な、むしろ入れない様な宝石店が沢山ありぃのトツギーノ。
なので、結局4階建ての3~4階が居心地がいいということでコールドストーンしちゃいました♪

その後ドバイタワーを外に見に行ったら、目の前がディズニーシーみたいになっていて、心地よい音楽と気温と風と景色で30分程癒されました(o・v・o)
ちなみに画像がドバイタワーと龍&大学生達です(^^)

今ホテルに帰って、これから空港に出発しますが、長かった様な短かったような。。。


ひとまず帰りの飛行機がジェットコースターにならない事を願いつつ爆睡していきたいと思います♪
スンダカラッタッタァ~
今スプリント終わりました。



結果3位で何とかメダリストに…


今回のスプリントで1~3位が1kmTTの選手。

バンクの特性もありますが、先行した選手が最後まで伸びて抜かれにくいのが特徴的な大会でした。
バンクにもよりますけど、やっぱり世界のスプリントはダッシュだけじゃなかなか勝てませんね(^^;)
ダッシュ+持久力+精神力がかなり重要な事が身に染みてわかりました。
でも1kmTTをしていてかなり得になった大会だと思いました。

 

 

今回のレースを終えて、とりあえず全種目メダルはとりましたが金色がない......(ρ_―)o


来年に持ち越しですね。

ひとまず、無事に終えられて良かったです。

でもアジアのレベルがこんなに上がったのか、日本が退化しているのかわかりませんが、帰ったら練習したいと思います。
予定時刻は6時~♪
さっき16日のレース終わって帰って来ました。

途中、砂嵐が1時間以上続きレース中断。
その分を明日さらに早くスタートさせて全てやりきるらしいです。



ひとまず寝ます(ρ_―)o
おやすみなさい♪
&☆£%¢#*§〒※◇◎∋∂~
おはようございます。
現在AM6:05


今日も早朝4時くらいからのお祈りで目が覚めた新田です。


目覚ましの1時間前に爆音でお祈り始まるもんだから、間違って目覚まし時計叩いて音止める、俺。


でも鳴り止まない、音。


それに気付かず止めない、俺。


それに耐えきれない、それ。







それ、耐破しました。




ひとまず、集合していたネジや針などか解散しただけだと思います。




いきなり話し飛びますが、
とめはね!
全6話見ました。




マンガとは全くストーリーが違い、違う楽しさがありました♪

今度高校生の書道映画がやるみたいなので、楽しみです。
おやすみ中のJapan、こんばんは!

こんばんは!



日本は既にAM 1:30過ぎですが、こっちは20:30。
日本の温度は、雪が散らつく寒さなのに、こちらは男子も女子も白粉を塗ったかの様に日焼けクリームを塗る暑さ。


こっちの朝が日本の夏の朝にそっくりで、これからじわじわと暑くなることを予感させる清々しい朝です。


今は夜です。





今回来るにあたり、買った物が何点かありました。






それはグローブやサングラス、レースで使用する物ではなく、胃袋に入れてエネルギーになる物!
それは………















チキンラーメンヽ(´ー`)ノ





海外に来ると、食べれない日本食がかなりあるなかで、手頃ですぐ食べれるチキンラーメンは遠征の味方!
試合後食事の時間が終わって夕食が食べれなかったり、食欲が湧かない時には

まずはお湯を沸かし、丼にチキンラーメンを置き、その上から熱湯を注ぎ入れます。

麺にお湯を吸わせること3分。。。





匂いだけで、胃袋KOなチキンラーメン完成です♪


生卵などはないのでそのまま頂いちゃいますが、生卵あれば最高ですね=^ェ^=










日本ではあまり食べない物も、海外に来るとなぜか食べたくなるのが不思議ですよね(-.-).....
胃袋がホームシックになるんですかね?





毎回、帰国後最初の朝に食べるのが納豆。

これまた海外では食べれないんで、持ってきちゃいました(≧▽≦)ゞ


ドバイじゃ暑くて、醗酵し過ぎて完璧に腐り納豆…
いや、納豆は元から腐ってるか!



どっちやねん!!!










って事で、今回初の生干納豆!
こんな商品があったなんて全く知りませんでした('.')``

でも、海外で食べるとヤミツキに(;_;)/~~~
機会があればご賞味あれ。







長くなりましたが、只今の時刻21:10

明日早いし、朝4時とか6時にお祈りの音がサイレンの如く鳴り響くので、寝たいと思います。


明日良い結果を残せますように★彡

皆さんも良い一日を過ごせますように★彡
Hello!!


途中経過なんですが、今2日目終わりました♪

残念ながらまだ金メダルが…





明日が最後の種目のスプリントが(^^)



明日こそは金メダル目指して頑張ります。
そういえば、
ドバイの具合を言ってなかったです。


気温は20~40℃オーバーで、バンクはガタガタ。

アジア選手はこれだから困るんです。
力勝負じゃない感じが何とも歯がゆい。。。
けど、来たからにはしょうがない。
サングラスだけじゃない!
こないだの世界選手権の時に見ていて発見した事が!!!





オーフリークの中で、サングラスの色を自分でデザイン出来るのですが、更に新たにデザイン出来る物を発見しました♪



これからのシーズン必要な水着!
日用品の時計。
あとはバック。


詳しく見てないのですが、時計と水着はかなり好きな色ありました♪
ドバイドバイドバイドバイドバイドバイドバイドバイドバイドバイ
今からドバイに行ってきます。。。


地獄の飛行機移動が始まります。





もう乗るので、また更新します♪


ブログに新しいリンク先にが追加されました。
今日から飲んでいるので、具合を後々報告したいと思います=^ェ^=
質問です。
立川終わって白河に帰って来てからの話です。









3日の夜は帰って来てから那須に食事に行き、その後黒磯でブラブラ~

家に帰ってきたら既に1時(ρ_―)o




シャワーしたり次の日の準備をしていたら2時。



4日は軽く練習。







5日から練習を始めたんですが、花粉症っぽい症状が。。。





昨日の練習後が一番ひどくて、目が痒い、くしゃみ止まらない、鼻水止まらない、吐き気がたまに(o_ _)o





これって花粉症ですよね?
ダルさもあって、もしかして風邪!?




気安目の風邪薬すら飲めない今、キツいです。
今やってます!

筋肥大中♪
今年初!!!
moblog_f46c3579ss.jpg

moblog_bd4abaadss.jpg

最近不調の新田です。

ただ快腸な為、昼は刺身、夜は洋食なんです。
新田です。




お昼は、静岡で優勝をした兄弟子の松崎伊佐央さんがご馳走してくださいました。
ご馳走様でした。
新田です。







午後の練習がさっき終わり、帰り際に功二が何かしたそうな雰囲気だったのですが、無理に誘っていいのか悪いのか分からず誘えませんでした。
お互いに誘われるのを期待していたのかもしれません。
新田です。功二です。











結局一人でカロリーに夕飯食べに来ちゃいました。
しょうが焼き定食。
美味っ!
サービスでチキンカツも付けてもらい、今年初のカロリーで今日一番の幸せ♪
新田です。













今食事が終わった新田ですが、寝付きが良くなるようにお風呂に入りに行く予定の今現在でした。
新田でした。

goodbye!
こんばんは♪
立川お疲れ様でした。





今日テレビ見ていたらたまたまCMで仲 里衣沙が出ていて映画?って思った瞬間、タイトルが。。。。。

















時をかける少女








アニメの声優が主演!


期待しています(^-^)
