FC2ブログ
到着!!!
今ホテルに着いたぁ=3

GW始まる&始まってるから、街に人が溢れてる♪
スポンサーサイト



今日の出来事
まずは現在の状況から報告したいと思います。





今、東京駅から名古屋に向かってる最中なんですが、生まれて初めて目にしました!!!!









舞子HAAAAAAAN♪




日本の伝統文化って言うのが正しいかはわかりませんが、とても綺麗です=^ェ^=











あとは夕方の出来事です。

マッサージに行く途中に小さな橋があるんです。
その近くには日大もあり高校生、大学生が沢山。



車で橋を渡っていた時に、最近見てなかったミニスカ女子高生が…
想像にお任せしますが、おそらく想像通りと思いますε=┏(; ̄▽ ̄)┛

3人組が橋を占領気味でこっちに向かってくるんです。

 

橋の頂上に着いた瞬間、危ない女子高生だなぁと思っていたらヒョロっとしたオヤジが自転車で橋を車に向かって猛ダッシュしてくるんです。。
ぶつかっちゃうよ!オヤジ!!って思って見ていたら、何か怪しい。





オヤジは橋のてっぺんに向かってカマシ先行してきたんです。
かなり低い前傾姿勢で…





そうです。
オヤジは橋の頂上にいる女子高生のスカートの中を覗くまいと、橋の梺から全力でペダルを漕いでたんです。

その形相と言ったら、グランプリのゴール前みたいでした。

オヤジは覗く事が出来たかわかりませんが、その後オチを。。。









女子高生の横を通り過ぎる瞬間、全員の顔を見てかなり悔しがっていました。。



実際そんなオヤジいるんですね(ρ_―)o


今日は痴漢撲滅キャンペーンをしていたみたいですが、こんなじゃ痴漢撲滅はまだ先の事になりそうです。。。。、、
何か残念です。
今朝、ブログを見てビックリしました。







何があったのかはわからないのですが、残念な感じのコメントが書いてありました。







このブログは、ちょっとでも新田祐大の素を知っていただければいいなぁと思って始めたモノで、人の中傷をするために始めたモノではないんです。

ブログを始めた頃は、競輪の事は書かない様にしていたんです。
何故なら、成績の善し悪しで褒められたり中傷、励ましをされるからです。

でも、レースに行く前と終わったら一応報告しておこうかなぁくらいで書き始めたら、いつの間にかブログのネタが仕事になりつつあります。

たまに、コメントのやり取りで盛り上がっていたりすると楽しいなぁとは思うんですが、それが良いように見えるか悪い様に見えるかわからないでいました。
ただ純粋に楽しいし楽しんでもらいたくて始めたブログなのですが、今回の様な嫌な思いをする方々がいるのなら、今後のブログの内容も考えていかないといけないと思います。






思った事をただそのまま書いてしまったので、自分の言いたい事が伝わるかわかりませんが少しでも伝わってもらえれば幸いです。