もう一回

日本一のパパなんで、もう一回載せときます=^ェ^=
朝、昼、晩。




朝はバンクにて歯磨き。

昼は競輪学校で昼食。
パパが壊れました。

玄関で蜜蜂ハッチが疲れ果てていました。


夜はホテルの飯を食べているところを盗撮されました。パパに。。



学校の昼



美味いですよ、学校のお昼♪



広い食堂ですよ=^ェ^=







向こうで手を振ってる人、、、
誰??







パパだぁ!!



絶対に量が足りてないはず。。。
発見!!!

さっき飯島さんと愛三の盛さんを発見!
テンション上がりなが写真撮ったら盛さんだけ取れませんでした↓↓↓

飯島さんだけはなんとか撮れたんで載せます=^ェ^=





午後の練習に行ってきます!
今日の〇〇に入る言葉。
昨日のトレーニング終了後に、機械の下から何かが湧いて水浸しに…





なかり凄い量だったので温泉でも沸いたのかと思っていたら、俺が流した汗でした。
チャンチャン♪







今、いつもより早くホテルを出発して、バンクに向かっています。
そして、今日の午前中はバンクから動けなくなっちゃうみたいなんです。

まぁ、身動きとれない状況になるみたいなんです。


なぜなら、今日の午前中にTOJ(ツアーオブジャパン)がNKG(競輪学校)を舞台に繰り広げられるのです。


ロードの試合は高校生の時以来で、ブリジストンの飯島 誠さんも走るので応援行きたいです=^ェ^=
天然〇〇湧きました。








これは凄いキツいっすよ。


でも、なんか追い込めない体質なのかよくわからないですが、数値が上がらない。。。







まずい?
出前一丁!





腹減ったぁぁぁぁぁ=3

ラーメンの出前頼んだら、優しそうなバイトの兄さんがコルナゴのマスターで…

ルーキーがマスター…





昨日から始まった合宿なんですが、今日からかなり天気がよくてヘルメットのカバーを外した人が、、、、

おかげで超軽量簡易ヘルメット完成(^^)









皆さん良い感じじゃないですか?
パパ、頑張ってるよ!!!


今日は競輪学校までの長距離運転でした。



そして久しぶりに長距離なもんで、昨日のうちに運転の練習をして運転筋を付けときました!
おかげで、今日は胸筋がパンパン=Д=

ちなみに胸囲と臀部が103センチでした。。
学校に入っているとき少し縮んだぁぁぁぁぁぁ(`▽´)







今日から合宿ガッツリいきたいと思います♪





ちなみに皆さんも知ってる日本人最速男、北津留翼のヌード頂きました=^ェ^=
嵐♪
修善寺に向かっている現在。





つまんない車内はライブハウスになってます(o≧∇≦)oo(≧∇≦o)
どっちか言うとカラオケボックスかもしんないです♪


雨の向こうへ~♪
風の向こうへ~♪


テンション上がります(^^)
雨降ってきた。

寒くなってきた。

腹減ってきた。

練習中、ELT聞きまくってきた。

功二にELTやいてもらてきた。

今、タツと飯食いにきた。

北津留からメールがきた。

髪の毛に虫が入ってきた。

虫は脱出出来ずに力つきた。
どんよりしてますなぁ( ̄ ~ ̄)ξ
昨日と違い、雨降りそうな感じします!


どよぉんとしていて。。







今日は天気悪いみたいですね。





明日から競輪学校なんで、楽しみな気持ち半分、憂鬱な気分半分。

ってか、学校まで遠すぎ!!!





がっつり練習してきたいと思います♪
師匠!!!!


恋愛を字で語って貰いました!



難しいんだなぁ( ̄ω ̄)
やっちまったなぁ=3
あっぢぃぃぃい(o_ _)o




今日は少しガスってるけど天気は良好♪
5/18の今日をもちまして、夏になりました。俺の中で。。。









あー、昨日の夜まで悪い事しちゃったなぁ。
全プロの辺りから毎朝何となく罪悪感があったけど、これでいいのかなぁ?



新田だけに、とりあえず今日から気持ち新たに頑張ろう!
おらに元気をくれぇ(x_x;)





朝食入っていかない ̄々 ̄;
桃井牧場




勝手に使っちゃいます(^・^)
昨日の1kmTTの写真です♪





今日は白河帰ってきてすぐにでかけました。

櫓に♪
うどん屋です。
最近うどん食いまくってます!!
そして夜ご飯の今もうどん。









話し反れました┐(´~`;)┌


うどん食べた後に芦野温泉へ…

高校生の時に連れて行ってもらった以来で、久しぶりにゆっくり癒されました♪

その後、アイス行かねっ?って俺の案で桃井牧場に♪


功二は初めて来たらしいんで、良い場所教えちゃったなヽ(´ー`)ノ



桃井牧場でパワーストーンを発見!!

気持ちよさそうに座ってますな♪





さぁみんなここで~♪
Gardenいいっすね♪
暑い。。。

なんか緑が多いような気がするんですけどぉ♪


もう夏なんですかねぇ?



今隣にTVタックルとかで見る人が居ます。
名前は残念ながら知りません。

旅立ちます=3

あと少しで行くんです♪
飛んだらねっちゃうべ(●д●)ZZzzz...
おはよよよっ!!!
今日かなりの暑さになるみたいですねε=┏(; ̄▽ ̄)┛



今日は移動で時間潰れちゃうと思うんで、帰ったら風呂でも行こうかなぁ♪



酔いが覚めてないんで、早く酒を抜かなきゃ♪
今から行ってきます♪

今日全プロの1kmTTでした。







優勝しました♪












やっと緊張から解放されるぅ~(o_ _)o



久しぶりにオフになるんで、はっちゃけます♪
知らずに身に付く歴史

白虎隊の学びや、會津藩校日新館の『什の掟』

何でか知らないけど、小さい頃に教わって何となく身に付いている気がします。。





歴史の力は凄いですよね♪
夢...
今日、夢でずっと流れてた歌があります。

でも何だっけ?



練習中もずっと流れてたけど、なんだったか忘れました。。





イトーヨーカ堂のCMの曲の歌ってる人誰なんだろ?

あと、FUKUSHIMA FMのCMで5秒くらい歌う人誰なんだろ?



声が透き通っていて、とても好きな声なんです。。



気になるなぁ
弱い所に毛が…
よく、怪我した場所の毛が濃くなったとか、生えてきたって話しを聞きます。

たしかに、中学生の時に肩を手術した場所から1、2本濃い毛が…
強くなった証拠

変な場所から毛が生えてきたら、怪我した場所かなぁと思ってたんですよ。

ということは、ヒゲって剃れば皮膚も切っているはずだから、ヒゲが濃くなる。。


この考え方あってるのかなぁ?





逆の考え方にすると、毛が生えてない部分は弱い場所?
今日の昼は、

こんにちは!





今日は昨日のうどん屋の隣の茶釜食堂にきてます♪

ちなみに昨日のうどん屋は『ささや』だったと思います。





ここの茶釜食堂のラーメンは、毎年年末に道場の大掃除の後に必ず食べていて、カネダイとはまた違う美味さ♪
2日で2ヶ所見つけちゃいました=^ェ^=



天気悪いからちょっとガッカリです。。。
いやぁ♪
面白いなぁ♪

意外な接点とか、ダルシムウケたぁ!!







福島のミラーマンこと、新田祐大です!





アホっε=┏(; ̄▽ ̄)┛
またネタ頂きに行きます☆
夜は忙しいみたい。。
さっきまで湯の刻で岩盤浴&炭酸泉入ってゆっくりしてますた。





今は松屋に来ました。
朝食は常に松屋の定食ですけど、夜は初めてです。







都会と比べたら凄く空いているんですが、田舎じゃ混んでいるんです。

しかもうるさい。。



若いのかわからないカップル。
五月蝿。。。





























バシッ!!!!







必殺!蝿叩き♪



出来ないですよ(^^;)
ただの嫉妬なんですかね(^u^)
元気出てます=^ェ^=



今住んでいる場所に現れるタコおじさん。





かなりヤバいんです。

何がかって?

まず、春夏秋冬現れます。
次に位置が決まったら、最低1時間は動きません。微動だに。
そして、2~3時間経つと消えます。

このタコおじさんは夏になると真っ赤に焼けるので、タコおじさんと命名しました。

たまに害があります。


カーテン開けた瞬間、いきなり目の前に現れます。。
しかも、こっちを見て。

そのうち通報されるんじゃないか心配です。











次にソフトクリーム。

昨日カロリー行ったんですが、その帰りにHappy Berryに寄りました。
そこで極上に美味いソフトクリームを買って、家路に着いたわけなんです。













最後にジャワティ♪

もらっちゃいました(^ε^)
たくちゃんまん、タツみんなで最高に美味いジャワティとケーキや食べ物買ってきて、ジャワパーティーすっつぉ!



ってなわけで、ジャワティ送ってくれてありがとう♪
最高に美味し(o≧∇≦)o
腹減った( ̄~ ̄)ξ
今日の夜は何食べようか悩み中です。



あ!!!
今日、美味しいのに全く混んでなく、民家みたいなうどん屋発見しました♪

四国の人から言わせたらうどんじゃないって言われちゃうかもしれないですが ̄д ̄;



隣のラーメン屋も美味いんで、明日はそこに行こうかなぁ。









皆さん、夕食は何を食べますか?
最強飯!!
カロリーで飯中。。。





カレー最強に美味い♪




もう一杯いけちゃうけど、恥ずかしいから控えますι(◎д◎)ノヾ
気持ちいい♪
今日は空が晴れていて高く感じます♪



そういえば、最近ハマっているテレビがあります。


それはNHKの囲碁の番組です。
囲碁のルールがよくわからないんですが、解説とか対局している人達の仕草や会話のやり取りがかなり面白いです。
ツッコミどころ満載で、下手なお笑いより面白いですね=^ェ^=
って言っても囲碁自体も面白いはず…

ルールが解れば…
昨夜
携帯なくしました。



でも、車の中に忘れだだけだと思って寝ました。
寝袋で。。





翌日、朝食を食べに行く為に車へ。









ないんです。


まさかの、まさかの、ありません。











練習中に気になる場所を思い出しました。



ディナーどす。



そこしか思い付きません。



店員さぁん
お願いします。
って願いが叶い発見。







とりあえずホッですね♪

今、世界・ふしぎ発見!!見てるんですが、グランドサークルすごく綺麗ですね=^ェ^=
3ー4


今練習中です♪





うちらの道場には黒板があります。
さらにホワイトボードも。

それに書道道具一式。
変わった道場ですが好きです♪





ちなみに今日の朝気付いて写メしました。

98期の新人、駒場智城のあだ名を落書きしたのかと思いきや、相笠が見つけたホテルらしいです。。

こいつらのコンビはかなり力強いです♪

爆笑ネタ豊富に取り揃えています=^ェ^=





300Yen

