交差点

家の近くにある、とある交差点。
その交差点の特徴が時間差。

青になると思いブレーキを離して、青になった瞬間にアクセルを踏む。
よくあるフライングダッシュですねぇε=ε=┏( ・_・)┛


でも家の近くの交差点は、何故か間違えてしまうような信号機なんです。



まだ直進の信号機が青になんないのに、1つ目の信号機が赤になった瞬間徐々に直進レーンの車が前に前に…
でも、青になんない事に気付いてすぐさまブレーキ。。
その時の運転手の顔ってかなり凄い事になってるんです。

『ヤベッ(;_;)やっちゃった。。』
『いや、まだ青になんないの知ってるし。』


大体この二種類の顔をしているんですよ。
俺もその中の一人なんですけどね( ̄∀ ̄)

夜まで暑いですね。。。

毎日暑いですね”(ノ><)ノ

今寝すぎたと思ったら、時間的にはギリギリセーフ(`∇´ゞ




昼から雨の予定だから、午前中はなんとか行けそう!
今日も一日頑張ろう♪
お互い…



ケガ人なんです。

でも、トークはかなり盛り上がってしまうんですよ”(ノ><)ノ





でも疲れる(;∇;)/~~


そういえば東京の90期、朝倉よっぴから画像が送られて来ました!

京王閣記念のだと思います。
相変わらずヤバい。





身体のケアと言ったら、


マッサージは欠かせません。

そんな僕がいつも行っているマッサージはここ!



写真に一緒に写っているのは、手加減なくコリをほぐしていく社長の樋口さん。
樋口さんの手にかかれば、ほぐれないものは無いですぇ。。
ただ、あの痛さに耐えられればの話ですが( ~っ~)/




俺は時たま耐えられなくてベッドから落ちそうになったり、タップしてギブアップしているのですが、コリがほぐれるまでギブアップは許してくれません。
ま、毎回それに耐えればコリが無くなるならと我慢してますが…

お陰様で今日はコリがゼロに戻りましたけどね(^_^)v


では、今日も一日頑張りますかε=ε=┏( ・_・)┛

皆さんも充実した一日を♪~θ(^0^ )
元気でたぁぁぁ!!!!!





明日からは練習ガンガンやったるε=ε=┏( ・_・)┛
ランナーズハイ






昨日は自転車に軽く股がり、今日から練習を開始しました。
腰の打撲がまだ痛いから、完全な練習はまだ出来ませんが一応始めました(゜∇゜)









やってる途中なんですが、目がイッちゃってますよね=3










あと昨日撮った写メです。
晴れていて、バンクがとても綺麗だなぁ( ~っ~)/





あとはポスターにもなりそうな画があったので、載せます。

綺麗☆
ファンの皆様へ
おはようございます。

先日、弥彦競輪において朝の指定練習中に落車をしてしまい、多大なるご迷惑をおかけしました。

ファンの皆様、弥彦競輪の関係者の皆様、本当にご迷惑をおかけいたしました。
誠に申し訳ございませんでした。


落車で腰、頭、くるぶし、ひじを強打し、一人で歩けない状態になってしまった為、欠場をしました。

今でも腰が痛く、寝返りが困難なくらいです。


来月始めには寛仁親王牌もありますし、大きな試合がたくさんあるので、治療に専念しつつ早く前の状態に戻して、感動させられる走りを出来る様に努力します。


たくさん人にご迷惑ををかけてしまった恩返しを出来る様にこれからも一生懸命走りますので、また応援していただければ幸いです。

元気もらいました(゜∇゜)
ブログのコメントみていて、元気もらったとか言ってもらえるとかなり嬉しい新田です。



昔、競輪選手は人に夢をあたえる仕事って言われた事がありました。

おそらく、身なりで全て良いものを揃えて凄いって思われる様にって事だと思うんですが、僕の考えとしては勇気や希望や元気を送れたらいいなぁと思ってるんです。
他のスポーツでも、真剣にスポーツしている人は全てカッコイイと思いますし。

ま、実際に僕自身は勇気や希望をもらって選手になったんでそんな風に思うんですがね。



こないだ友達と話しをしていて、褒められて伸びるタイプって事がわかったんですよ!

そこで、思ったのがゴール前褒めたら伸びるのかなぁ。。。








9人全員伸びっちまうわ!!!



今回もよかった。って言われる様にがんばってきます。
今!!キングコングが町で暴 れてるんです!!!!!
会津01
暴れてます!!!!!!!

会津若松大丈夫か!?
変なおじさん発見。
会津003
会津004
会津03
会津あ

会津02




こんにちは!


昨日も今日も暑い一日ですね(」゜□゜)」ε=ε=┏( ・_・)┛




そんな中、変なおじさんは佐野アウトレットに行き、一人ファッションショーをしてきました。



どの帽子が似合うか探していたのですが、全く頭が入らず…
やっとこさ入ったのがこの二種類でした。





麦ワラは色んな色があった中で、この色が一番いいかなぁと思い買うか悩んでた時に、目の前に現れし迷彩。。。


すんなりおじさんを包んでくれました(・_・;)
まるで、どっかの無人島で生活している人みたいです。







今日は昼に白河を出発して、現在会津若松にいます。
実家です。

明日から弥彦なんで、パーフェクトな状態に身体を仕上げ中です。


写メの森みたいなところは、芦ノ牧の町並みです。
大自然が多くて変なおじさんの好きな場所なんです。



とりあえず、家に帰ったらやらなきゃなんない事があるんで、今は身体のケアだけに集中したいと思います。


ま、実際はボーッとしてるだけでいいんですけどね(゜∇゜)キャピ☆
ガスですねぇ。
おはようございます。


こちら新田。
気温が暑いけど、空はガスってます。

寝てる時から暑かったから、寝苦しい感じしたぁ。。
でも、窓を少し開けて寝ると寒い。

かと言って、クーラーはつけたまま寝ると朝ダルい。


今日は元気なんでとりあえずがんばってきます(≧∇≦)
もう少しで寝過ごすところだった …
おはようございます。
朝でぇす( ̄∀ ̄)



眠いでぇす。

寝不足でぇす。

新田でぇす。

Yes. Kazuyuki yes.





飛行機に間に合うか心配で空港まで飛ばしてもらったら、1時間計算のところ15分で着いちゃいました。

時間がかなりあるので朝食を取ろうと空港フラフラしてたら、何か見た事がある人発見。。

こんな朝早くから里田まいが。





仕事に行く度に有名人に遭遇する気が。。
今回は名前がわかってよかった。
連に絡めなかった。。
みなさん!応援ありがとうございました!

今日で宮杯終わりました!
決勝に載れたのは自分の力だけじゃない事はよく知ってます。

それにしても、武田さん、平原さん、深谷、友和さんの先行は凄さが目立った気がします。

初日も最終日も後半の粘りが欠いてしまい、そこの修正をしないとならないです。



弥彦までは時間がないのでどうこうする事はできませんが、とりあえず今のモチベーションと力を維持出来るように心がけます。
