お久しぶりです。
個人的な事情により少し休ませてもらいます。
夏は青々しい♪


これは競輪学校からの眺め。

青々しく生い茂る森が何とも言えない♪







競輪学校は僕にとってはとても嫌いな場所なんですが、唯一好きな所が青い空。

見ていると吸い込まれそうになるんですよ。

しかもそれが毎日!


そんな空が手軽に見れるんです。



その方法は、世界の中心で愛を叫ぶを見てください( ~っ~)/
ドラマの方です。

撮影された場所が近くにあるんです。


是非ご覧あれ。
練習行ってきます♪~θ(^0^ )
It's summmmmmmmmmmmmer !!!!!!!!


夏だ!海だ!太陽だ!







休憩時間の合間に白肌から夏っぽくしてます♪


って言っても、練習時間が長いから半袖焼けとノースリーブ焼けが強くて、なかなかグラデーションが直らないです。。。






だからちょっとだけでも…

now






今日も元気なのです!
パパをパパラッチしました♪















シャス!!!!
山崎邦正?

彼は言ってました。

『朝はあんまり食べないんだよぉ』




茶碗で飯を山盛りでガツガツ♪

パパの言う食べないは、普通の人間の限界でした。
雨谷氏が怒るとヤバい。。




雨谷氏。。

悪い顔してますねぇ( ~っ~)/
拳守る為にビニールテープ巻いていて、写メ撮らせてもらいましたが…









危ない顔しています。

ヤられます。。











うっそぴょ~ん♪~θ(^0^ )

自分で言うけど、古っ。





雨谷は出来る男です。
身体はデカイし、目もデカイし、優しいです。



世の女性の皆さん、早くしないと僕いっちゃいますよ♪なんてね( ~っ~)/





パパは綺麗なレポーターにインタビューを受けていて、テンションMAX!!!

あ、いつもMAXでした!




最後にトリのコス丼、こっくん、康太さん。
クール、クールポコ、クールビズです♪
失格の理由は…
スタート直後の内側追い抜きだそうです。



結果が全ての世界だからもう忘れます。。
ナショナルズ





昨日から合宿が始まりました♪

パパはかなり元気で、昼休みも喋りっきり( ̄∀ ̄)



彼はテンション高いです。





そして今もテンション高い。。。





今日もかなり暑いから、倒れないように水分補給をしっかりして頑張ります( ~っ~)/
前回の失格はすみませんでした。



ファンの皆様、大変ご迷惑をおかけしまし申し訳ありません。



ただ、あの失格は自分では納得出来ていない部分ばかりです。


時間をかけて納得していきます。







話し変わりますが、写メの犬はかなりのお茶目さんらしいです。
今度名前聞いとこ♪

ちなみにご主人様は車のマフラーに顔が入るか挑戦しているみたいです。


ノリ男♪


今日はお昼をご馳走してもらいました♪

誰かと言うと、こないだS級デビューしたおんつぁにです。
和風パスタくらやでお昼を食べて、現在岩盤浴中です!



お腹と背中がポカポカしていて、気付いたら眠てた(・_・;)
こんな所はで寝ちゃったら、乾物祐大になりかねない。
でもさっきからアクビ止まらない。。



寝っちゃうよぉぉぉぇ( ~っ~)/



明日から函館だわい!
大森兄さん待っててくらんしょ( ̄∀ ̄)

あとよっぴ、京王閣ではお世話になりました!
またよろしくお願いします。





では、整体行ってきます♪
これはある出来事の一部です。


この黒板に書いてある文字。
ある事を意味しています!

答えは内緒にしておきます♪
サマーナイト



昨日まで京王閣記念でしたp(´⌒`q)





雨の中、たくさんの応援ありがとうございました!






昨日は帰りに竜二とご飯を食べて帰りました。

中3日でサマーナイトなんで、また頑張ります♪
雨がヒドイなぁ。。。

昨日は夕方まで雨降らなかったのに、夜はジュラシックパークの豪雨状態。
死ぬかと思った。。。





今日は少ないけど、雨ヒドイです。

明日には止んで下さい♪
七夕ですよぉ~♪~θ(^0^ )

今日は七夕ですねぇ♪



皆さん願い事しました?

俺は一応…







今ワンピースとGTOを見ているんですか、何回見ても面白い。
この靴の歴史。

競輪学校の時に買って6年経ちます。



汗水流して、一生懸命練習して、共に長い時間を過ごして、そして今、、、

























世界一臭いです。
昇龍拳!!



前橋お疲れした!

今回伏見さんと3日間並んで、初日と最終日にポカしてしまったんで反省。。


そして連日応援していただき、毎日ヤル気出出出まくりましたo(`▽´)o

皆さんありがとうございました♪



弥彦の時の落車の後遺症は未だに少しありますが、皆さんの応援でなんとか吹き飛びました(^w^)







オラに元気をくれぇぇ~by元気玉







今月は明後日から京王閣記念と函館サマーナイトの3連続斡旋なんで、メリハリつけてonとoffを心がけます(゜∇゜)







竜ちゃん竜ちゃん♪









あと犬の昇龍拳は、北海道の有名なO森さんの家のだと思います。
