オラに水分をくれぇ…




オラの身体の90%は水分で出来ている。



あとの10%はギャグで出来ています。



ご飯を食べる時は、味噌汁より水を飲みます。



そんなオラが練習をすると、すぐに水分不足になっちゃいます。





だから、今朝の朝食ではこれだけの水分を採りました。

でもまだ足らず、ポカリ500mlを。







水っ腹になんないように気をつけます。





話しは変わりますが、ウチの道場のベストジーニストの佐藤です♪
勝負服はジーンズかレーパンかジャージです。
アンチ〇〇を掲げて頑張ってます。





あとは、ニオイにやられた新田祐大です。
おはようございます

快晴ですね♪
なんだって暑い(≧ヘ≦)

今日は涼しい那須で練習します♪






ばんばんばばん♪

ばんばんばばん♪岩盤浴♪





外が暑いので、余分な汗を岩盤浴で出しきっちゃいます。







前回のブログ読んだ後、デコメをしてくれた方々ありがとう(*^o^*)
お互いにぎこちなさが出てたねf^_^;

デコメの特訓しないとなんないなぁ(≧ヘ≦)




最近コス丼は何してるのかなぁ?

知り合いでの話題!
こないだサプリメントを飲んでいた時の話しなんですか、こんな事言われたんです。


それはWGH proを飲んでいた時の出来事です。

友達『それ、何飲んでるの?』

俺『WGHproだぁ』

友達『WGHproっぽい!』

俺『だから、WGHproだって。』

友達『あ~。たしかWGHproって東京マラソンで飲まれてた』

俺『どうだった?』

友達『飲んでない。』

俺『なんで?まさか味?』

友達『そうそれ。』

俺『たしかに、慣れるまでちょっとクセあるかも』

友達『そうなんだよ』

俺『毎日飲んでると慣れるよ』

友達『何がいいの?』

俺『疲れにくい感じがする』

友達『そんな変わる?』

俺『変わるから東京マラソンで飲まれてたんじゃないの?』

友達『確かに。』



納得してくれたかわからないけど、まぁいっか♪
さっきの続き。。
デコメについて話していたんですが、内容は3人共々マジカルオヤジでした(┳◇┳)

結果デコメの使い方がわからないって結果でした|( ̄3 ̄)|





みなさんはデコメ使いますか?
むしろ、使い方わかりますか?





今日でサルロック完結する♪
デコメについての対談



今、メールのデコメについて熱く語ってます。
メンバーはオレ、98期の駒場、アマチュアの小栗旬こと佐藤達也。


とりあえず駒場は熱い!!

30分間トークが止まらない。。



午後練習してきます。
平競輪場検車場の…

これが工具置き場なんです。















絵です。
偽物です。


今、オールスターに向けて合宿中なんです。
久々に強い刺激が入ります。



今日は暑いので、熱中症にならないように気をつけてください。
ふくしまFM
最近練習中にFM聞いてます、新田です。



以前、ふくしまFMタウンビートのCMを誰なのかなぁって話しをした気がします。


実はさっきFM聞いていたら、いつもと違って1曲として歌われたんです!
しかも何も警戒しないで聞いていたから、西野カナが新曲だしたんかぁくらいで思ったら、西野カナが例のアレ歌ってんですよ(°□°;)


















普通に驚き、西野カナかよ!!!ってツッコミ入れちゃった今日でした♪

話し変わりますけど、1985090352の誕生日だったはず。

みんなで祝いましょう♪
誕生日の人の名前も暗号化しときました(≧ヘ≦)
みなさんすみません。
オールスターでみなさんの投票のおかげで21位だったらしいのですが、仕事を直前に休んだ制裁として予選スタートになりました。


普通の健康な身体でいることが大変な事を身をもって知らされました。
点数やG1などの選考期間で急な欠席を防ぐ為にとられた防止策なのに、普通にケガや病気になった人に対しての制裁になってしまっていることにがっかりです。
仕事中のケガや病気が後々のレースに影響ないのは良い事だと思います。
しかし、ケガや病気が紙一重の練習をして追い込まなくてはならない選手からすると厳しい現実なのかなぁと思いました。



ひとまず、投票してくださった方々に恩返し出来るように、初日から頑張ります!
毎日暑いですねぇ。
おはようございます。

今日は晴れないみたいで、ちょっと練習を悩み中です。
暑いのにジメっとしていてサウナみたい(┳◇┳)

あ゛つ゛い゛~(≧ヘ≦)





最近ガンツを1から読み直しました♪
それと一瞬にサルロックも読み直し中です(^w^)

DVDはアメトークの徹子の部屋芸人にハマってるんですが、黒柳徹子は最強♪
芸人がボッコボコにやられてる(°□°;)

あとやりすぎコージのツッコミ7が面白い♪



あ!タコオヤジ発見。


練習行ってきます!
お久しぶりです。
色々なコメントありがとうございます。

実は親族が亡くなった為、ブログを休まさせて頂きました。



直後の選抜も落車してしまい、ご心配をおかけしました。
身体はほぼ大丈夫になったのですが、バランスがおかしいのと自転車がめちゃんこになっちゃいました。





とりあえず全ていったん整えてからオールスターに挑みたいと思います。

これからも今まで以上に頑張って走りますので、応援よろしくお願いします。
