地区プロin青森



今日ハロン終わりました♪





地区プロとか全プロは面白いなぁ♪~θ(^0^ )





明日は自分の番だから、頑張ろう(^_^)v
時間潰し中

品川で時間を潰しているのですが、何していいかわからないです。

今はとりあえずMOTHER3をしてます。
なかなか進まない
悪い夢は…

悪い夢はこれに引っかかるという御守りです。

ドリームキャッチャー。





みなさん持ってますか?


パパの願い

願った通り雨、雨、大雨、、、





練習してきます!
ハンカチ王子!

福島のイケメンと言えば、オレ!じゃなくて、ハンカチ王子の成田さん♪

練習行ってきます!
あっくん!


マニアの方、必見!!!
あっくんご覧あれ!
パパ!

練習があるので、機嫌が悪いです。
パパ!

パパは練習かまあるので、期限が悪いです。
合宿っす



いつものお父さんです♪
あとはあっくん♪




綾瀬はるかと会ってきました♪

綾瀬はるか…













テレビで見るより大きな女性でした。







今電車に乗っていて、色んな人いるなぁと思ってる今です。

隣の親子は、DSにめっちゃ夢中になっています。
終いには、子供のを取り上げて父親がやっちゃってますε=ε=┏( ・_・)┛







斜め向かい側には、オヤジの肩にうたた寝している女子。
オヤジは嬉しそうに上唇を舐め回しています。
キモい。。



そのオヤジの横には綺麗な女子が…

鼻の下伸びすぎたオレは馬になりました。。
感謝 感激 雨 嵐


毎度マイド(^∀^)ノ



今ふと思った事なんですか、ファンの方々の温かいコメント嬉しいです♪

キモいのに、普通を越してカッコイイとか。。。
そんな思った方々。
視力検査行ってみて下さい。













視力がかなりイイでしょう♪~θ(^0^ )

ウソ!



凹んでる時には温かい声援をかけてくれて、元気な時はそれを促進させてくれる言葉を…







みんな!

サンキュー♪

カッパの現実

カッパは今クタクタです”(ノ><)ノ
カッパ出現しました。

みんなズラかれぇ”(ノ><)ノ

カッパが現れたぁ=3

何かカブってるなぁ(¬з¬)

















あれだけ縮毛矯正したらダメだって話してたのに…
任せたから何もいえねぇ。。。。

まぁ次の髪型考えておきます。
べ子

会津の可愛いベコちゃんです( ̄∀ ̄)
やってます!

都会は機材が揃ってて、いくらでも強くなれそうo(`▽´)o









やってきます!
東京→静岡→青森→未来→



今日から都会に生息する生き物になります、新田です。


昨日、バックを整理していたら懐かしい物が出現しました。









高校時代の物ですね( ̄∀ ̄)
若い。
怖い。
キモい。
寝癖。



坊主が2年生なんですが、キモ怖い。

お化けじゃん”(ノ><)ノ





久々に同窓会したい、今日この頃です。




前橋はダメでした。また次頑張ります。

前橋では、連日期待を裏切ってしまいすみません。
最終日も、力無い感じでした。
次回までには立ち直したいと思います。




今日、バンクに来たら国体合宿をしていました。

久々に高校時代の先生や日大の窪木に会いました。

団抜きの練習見たのですが、イイスピードでしたね♪
千葉国体に見に行きたいなぁ( ̄∀ ̄)


明日から個人的に合宿行ってきます。
涼しい時期きたなぁ。。
24℃









一週間前には考えられない温度



1週間くらいで10℃は身体に堪えます




明日からは前橋です

温度が一定なのが嬉しいです













ワンピースが今40巻まで達成したので、まだまだですが追いかけます
悪人



いやぁ~、悪い奴らは良い顔(悪い顔)してますねぇ( ̄∀ ̄)
悪巧みが次から次へと思い浮かびます♪



では、練習続けてきます♪
写メだと意外と。。。


今マッサージに来てるけど、来る前に洗濯干してきちゃいました。。
したら、空が真っ黒。



マッサージ中に雨ふったんかなぁ?洗濯物大丈夫かなぁ?雨に濡れてないかなぁ?濡れてぐちゃぐちゃになってないよなぁ?俺の髪の毛濡れたらくしゃくしゃだなぁ?毛先がパサパサだから切んなきゃなぁ?次はどんな髪型にすっかなぁ?ふくしまFMのハッピーラブスマイルしてくっかなぁ?ハッピーラブスマイル ふくしまFM。










こんな事考えながら、今行き着いた先は『羅布乃瑠沙羅英慕』です。
以前から思ってたのが、どうゆう意味?

当て字?何か歴史的な物?
良くわからないレストランです(∋_∈)

夏は暑いなぁ”(ノ><)ノ

そんな毎日に欠かせないのが水分!!!!











今回はイオンサプライしてみました。
あとは、天然水。

まぁ、もって2週間ですかね。。。





水分不足になると身体が動かなくなってしまう僕なので、必需品として道場に提供してるフリをして、大量に道場に買い置きしている僕でした。
会津に一時帰宅♪




いやぁ、昨日は気付いた時には爆睡しちゃってた。。
俺が誘っておきながら、タツ迎えに来てくれたのにすまん。



一昨日の夜に、会津の友達と合流してワイワイo(^-^)o
色々話せてよかった♪
楽しかったなぁ(^w^)



次の日に色々と用事があり、夕方に白河に帰還。
晴れてると下郷の景色が綺麗で、会津にも近いもんだなぁって思いました♪





その後、タツと合流するために家で待機。









家で待機する事何分か…



電話で起きる俺。

気付いたら寝てました。




風呂で言ってた集まり、近いうちに計画立てましょうo(^-^)o
いやぁ、楽しみだなぁ♪
ゾンビって来ました!
相変わらず驚かされました♪
かなり迫力あって背中がパキパキになりました( ̄∀ ̄)
バイオハザードⅣ

観てきます♪
ワイキキ♪ホリデー♪
最近、土曜日のテレビでハワイ特集ばかりやっている。。。

ハワイに行ってみたい。
ってよりは、また行きたい。。

まぁ行ったのは相当昔の話なんですが…




当時流行っていたテレビ局とかの企画で、子供達とガイドさんだけで海外に行って色々学ぶってのがあったんですが、それに子供会の何人かで参加しました。
でも、その子供会の仲間達には同級生がいなかったんです。
そのツアーには色々な子供がいたんです。

でも、僕はシャイ過ぎて誰とも話せなかったんです。



子供会の兄ちゃん的な存在の子にリードしてもらってはいたのですが、さすがにずっと付きっきりってわけにはいかず一人寂しい時間も。
当時、オートロックなんてものは知らなかった為に、部屋に鍵を入れっぱなしで海に遊びに…
リゾートホテルを、びちゃびちゃの海パン一丁でウロウロ。
変な子供です。


お小遣いはたくさんもらったのに、ほぼ使わなかったし。。。
お金の使い方は難しいでした。
食う!食う!食う!



今、久しぶりにカロリーでガッツガツ食べてます。



お腹いっぱいで気持ちいっぱい。








今日は天気が良くて練習日和o(^-^)o

最近寝不足だから、明日は爆睡しようかなぁ♪
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
初めて5日間も走ったから、半端じゃなくコタコタです。新田です。祐大です。

昨日の自分の走りはよろしくなかったけど、練習の糧にはなりました。







それにしても、決勝は本当に盛り上がりましたね(*^o^*)
お客さんの入りも凄い事になってたし、福島の最強戦士達の活躍もかなり凄かったですね♪

G1で優勝って事は本当に難しいのに、地元で優勝しちゃうあたりが怪物ですね(≧∇≦)
しかも、1着2着で!



あんな風にみんなに慕われて、成績もしっかり残せる選手を目指し、日々精進していきたいです(^_^)v
