羽田国際空港

出来立てホヤホヤで良い感じ♪



そういえば、変な場所が好きな新田なんですが、今空港を見ていてふと良いなぁと思った場所。。。





それは、









デカイ倉庫。








変なんです。おれ。
おとといの夜。

久々に星が綺麗だったので、那須ハイランドパークに行ってみたんです。











そしたら小雨が降ってきて、那須ハイに近づくに連れて雪になりました”(ノ><)ノ

星は意外に見えなくて、山よりかは下に来れば来る程綺麗に見える(」゜□゜)」(」゜□゜)」(」゜□゜)」(」゜□゜)」(」゜□゜)」(」゜□゜)」(」゜□゜)」









何だよ(>Σ<)



今日は快晴だから軽く練習行ってきました♪
真剣二十代写メり場!!



このオッサン、一応まだ24歳なんです。





ちょいとしたおふざけもご愛敬と言うことで(o^∀^o)
ブログの名前はいかに?
僕の名前はゆっぴ♪
アナタの名前は何♪
二人合わせて何なんだぁ♪


ヤンマーの歌パクパク♪






今日、友達に変顔だけじゃなくて真顔写メしてって言われたんで、真剣に撮ります♪

では後ほど(^w^)
白河に着いた瞬間に……
新白河駅に着いてバックをコロコロ引っ張ってたら、ちょっとした段差で引っかかってジタバタジタバタ(┳◇┳)



そしたら、警察官が『新田祐大さんですよね?』といきなり話しかけてきて、何か悪いことしたっけかなぁと思って口から心臓が1回半出ました。


話しを聞いたら、いつも頑張ってますね!
応援してます♪

との事。



安全に練習出来ているお陰で、こんなに活躍できてるわけなんですm(_ _)m
ありがとうございます。









今プレデターズ見終わりました♪

そして、2本目はエルム街の悪夢。

今鑑賞中♪


迫力ある(-.-;)
りょうまん♪

今日はお世話になります♪


楽し(‘o‘)ノ

亮馬がいく!

今JISSってきたんですが、ふと亮馬のblog見たら見たことある風景。。







赤羽駅じゃんかよ( ̄○ ̄;)



俺は今赤羽駅だぁ(゜∀゜;ノ)ノ



近いなぁ♪
連絡してみよ(゜∇゜)
ヤバい( ̄○ ̄;)


一歩一歩着実に近づいてイマス。

階段を登っているんです、天国の階段を(*_*)




ゴールした瞬間、毛穴が全て拡がり震えが来た次の瞬間……















脱糞しそうになりました↓↓↓

パパ、オムツ交換得意らしいんで、次会うまでそのままレーパン履いときます!(笑)
冬は火の元に気をつけろ!




















練習場所が恵まれているんです!


そうなんです!

周りはガスボンベだらけです!


一発でドッカーンです♪





ガスボンベの中身はからな事を祈って頑張ります♪


北津留パパのデータもあったぜよ(@_@)











そして夜は朝倉さんとステーキ♪ステーキ♪


頑張ります!ナウ!!!
限界超えると人間はこうなります!

いっぱい練習して強くなる!
これが俺のモットー(^_^)v

強くなる為なら何でもする!(ドーピング以外は)
これは誰もがしている事のはず!





















今日久々に練習した結果、足以外が強化されました!







顔面!
ツラ!
アゴ!





少しは美形に近づいたかなぁ(・_・;)
秋ですねぇ~。あ!冬でした!


寒いけど紅葉がいっぱい♪





これは赤羽の味の素ナショナルトレーニングセンター アスリートビレッジからの写真|( ̄3 ̄)|





秋の風景だけど気温はかなり寒い。
半袖短パンだからだろうか……





午後のトレーニング行ってきます♪
そろそろ
おやすみなさい(^∀^)ノ
クリスマスまであと1ヶ月。。
昨日までの暖かさが嘘の様にぴえっぴえですね|( ̄3 ̄)|
昨日借りたDVDは、結局プレデターズじゃなく『猿ロックtheMOVE』『サンタクロース』の2作品でした。

猿ロックは初めにオチがよめてしまったのであまり……



サンタクロースはCGがウケるけど、ストーリーは昔良くやっていたクリスマスの映画って感じで好きです♪





クリスマスに仕事って何か虚しいですねぇ↓↓↓
悩み事その2

写メ撮ったら、顔がデカ過ぎて一頭身のオバケみたいになったp(´⌒`q)
面白いから載せちゃいました(^w^)








昨日の吉野家は、恥ずかしくなり帰りました♪


そして、帰りにTSUTAYAに寄って前からきになってた映画を探しに行ったら……あるんです(BBゴロー風)
しかも、1本だけ。
借りようと思ってふと隣を見たら、なんだろうなぁ~。
こんなところにこんなもんあったっけかなぁ~?
借りる気は初め無かったんだけど、なんだろぅこの惹かれる感じは。
なんだ~か怖いけど、恐る恐るそのパッケージを手に取り裏表紙のあらすじを見る。

なんだろうなぁ~、怖いな怖いなぁ~。
でも見たいなぁ~、見たいなぁ~。












ふと、なぁ~んだろう、変な感じがする。
身体の右側がざわざわぁ~ざわざわぁ~、ガサガサ、ガサガサする。



恐る恐る右側を見ると、







あ!!!!!







ないんです!!

そこにはもうないんです。

どこかの住人でしょうか、最後の一枚持って行ってしまったんです。





その作品、プレデターズ。
新作480円
TSUTAYA白河立石店
悩み事。


吉野家でもう一品頼もうか悩み中(・_・;)







ケーキは、アジア大会のメダルにちなんで小松崎大地さんがサプライズしてくれました♪
でも、幹事の俺がしっかりしてなかったから大地さんには悪いことしちゃったぁぁぁぁぁぁ(」゜□゜)」

すみませんでした。





今度はみんなで盛り上がりましょう!!!

















さぁ、どうする俺の胃袋!

坂本亮馬が行く!!
ベイビーフェイス!坂本亮馬が行く!

ヤンググランプリの時に言ってたキャッチネーム♪



北津留と亮馬がblog始めたって聞いたんで、とりあえず亮馬のblog見てみました(^w^)















あやつ!
面白い!!

相変わらず楽しいヤツですね♪


彼は復活した感じします♪
温度差が……
アジア大会に行く前でも寒かったけど、さらに寒くなってたんです(T_T;)



そこで、昨日上半身の服を衝動買いしてきました( ̄∀ ̄)
だいぶ値段がいってしまったけど、暖かくはなりました♪




さて、今日は渋谷でゴールドウィンでウェアの試着をして任務完了なんで、帰ってからのイケメン会に備えて腹ペコにしようと思います!

ってか、そろそろ髪型変えるつもりなんでどうしようかなぁ(^w^)
まず色は黒かグラデーションしちゃう予定です♪
到着しました♪
さっき成田空港に着きました。



いやぁ疲れた”(ノ><)ノ


腹ペコだぁ( ̄○ ̄;)





ゆっきー覚えてるよ!
懐かしいなぁ♪
メアド変わってて送れなかったから、ブログに書いちゃいます。
連絡取れればいいね(^_^)v





みなさんおやすみなさい。
長いようで短かったなぁ。。。



もう終わるんです。

今回もいい大会で終えることができました(o^∀^o)
皆さんありがとう♪

自分達の情報がなかなかブログにアップ出来ない中で、凄く早い情報でコメントしてくれたり、ありがとう(^w^)







そういえば、昨日会場である事が起きました!

それは表彰式の時でした。


ポイントレースの表彰式を一人で見に行ったら、中国のスタッフらしき人が近づいてきて話しかけてきました。
話しを聞くところによると、彼は同級生でテレビ局で働いてるらしいです。
僕の英語力が無さすぎる為、全部理解は出来なかったんですが、その人の故郷はとても綺麗な所らしく
『僕が案内するから是非とも来てくれ』
と言われました。
メアドも交換したし、気付いたら友達になってました。

このような出会いって凄いですよね♪
でも、言いたい事がしっかり伝わらないのが残念。
次はコロンビアに行くので、スペイン語……


この時期に出る外国語覚えたい病が発症しました。。









あと、こっちの村でゾンビが出たと聞いたんで行ってみると

ななななんと!!!

人が倒れてる!!!!!







ほっときました。
ADホリ君改め

元砂選手です♪

とっても楽しいです(^w^)



今日が最後なので頑張ってきます(o^∀^o)
おばけ


出たんで写メしちゃいましたε=ε=┏( ・_・)┛
自己ベスト出ました!


明後日の新聞に結果が載ることを願って、明日も頑張ってきます♪





それにしても、チームジャパン盛り上がってますよ(^w^)


明日からレースしてきます♪
何か、色んな関係で写メ載せたり、情報を載せられないので、ブログ控えます(-.-)zzZ


体調はかなり良くなったんで、明日からのレースは期待してて下さい♪
今日出発です♪

今から成田空港に向かいます。

成田空港から広州に行き、13日からレースが始まります。





いや、今の東京は夜かっ!!ってくらい暗いので、とりあえず身体が反応してくれないです(-.-)zzZ




とりあえず、テンション高い博多のオッサンと行ってきます。
ピカ一

ピカピカ―♪





その脇にスカイツリーがあります。

飛行機が30分遅延になってしまったので、ひとまずラウンジで休憩中。



函館は絶対に寒い~。。。。
雪降らないでおくれぇ”(ノ><)ノ

雪だるま作ってしまうからぁε=ε=┏( ・_・)┛



終わったらそのまま中国に行ってきますぅ~。

治安は大丈夫かぁ~。
ダメかぁ~。

ハッピー♪


昨日、久しぶりに行ってきちゃいました♪
ヤブキヤサカエ


模様替えをしていた様で、新しくなっていましたo(^-^)o
あいかわらず落ち着く雰囲気と、優しいスタッフさん。
そして、毎回何を食べても美味しいスイーツやドリンク。







今回は季節を感じるパフェを頂きました。
ほうじ茶黒蜜と栗と甘納豆とほうじ茶ゼリー、あとはいつもの濃厚ソフトクリーム♪


幸せ過ぎます(*^.^*)

次はカロリーに行ってきたいと思います。
