ゆく年くる年
今スピードチャンネルで放送されてる番組なんですが、あと一時間後くらいに声だけ生出演しますε=ε=┏( ・_・)┛



カミカミになると思うけど、楽しんで下さいV(^-^)V
年の瀬


今回の仕事で身に付いた起床時間が、身体に身に付いています、新田です。



昨日3時過ぎまで起きてたのに、朝からお目目がパチパチしてる、新田です。







昨日は沢山の応援ありがとうごさいました!
みなさんの声援が凄かったです♪
耳から、皮膚から、目から入ってくる声援は本当に凄く、やっぱり年末のBIGレースだけあると感じました!
今まで偉大な先輩達の背中を見てきて、いつかこの頂に立てる日が来るのかなぁと願っていた、オレ。
先輩達のあっさりと優勝をさらって行く姿に、自分の弱さを感じていた日々。

そして、偉大な先輩達から『お前はいつ優勝してもおかしくない!』『一本一本階段を登って行けばいいんだよ。』『そろそろ自分の為に走っていいんじゃないか?』など、第三者からしたら何気ない言葉だったかもしれませんが、僕の心にはしっかり刻まれている重みのある言葉。


そんな偉大な先輩達が心に響く言葉を言ってくれる事で、新田祐大はここまで成長することができました。


一時期、スランプに堕ちて迷走していた時には、練習仲間が愚痴を聞いてくれたり、メンタル面でのケアをしてくれる。

後輩には、練習中は先輩としてではなく練習相手として切磋琢磨し、練習が終われば先輩として立ててくれる。

師匠は、人生に置いてもレースに置いても、まずは人として恥じない人間になれといつも言ってくれる。
要所で的確なアドレスをいつもくれる。



そして小さい頃から育ててくれた家族。
友達のみんな。
学校の先生方々。




さらに、常にどんな成績でも温かく見守って下さるファンの方々。





やっとこの位置に辿り着く事ができました。

でも、まだ目標としている場所の途中なので、日本で、そして世界で頂点に立つことが出来るまで、背中を時には優しく、時には厳しく押してやって下さい。



新田祐大
いいことありそう♪
大宮から富士山が見えてる!
今年最後のレース




今年最後の大仕事に向かってます。

天気は凄くいいけど、凄く寒いです。。
あまりに寒すぎて、車のフロントガラスに霜降りちゃってました。
霜除去するために、暖房ガンガンかけて駅へ向かいました。















前見えないまま駅に着いちゃいました!





で、
とりあえず、
今小山越えて、
めっちゃ暖かい感じが。


明後日のレースが楽しみです。

沢山の応援を糧に頑張りますV(^-^)V
おやすみんな♪


アンコウ鍋やら寿司やらみんなで行きました♪



時間空けてくれてありがとう!



んじゃ明日から立川行ってきますε=ε=┏( ・_・)┛



BSとかでやるみたいなんで見てください♪



おやすみんみん♪
山から帰ってきたオレのその後。








街道に行き練習体勢に入ったオレは、まず一本下駄をゲットしドロンの練習。
カマシ、捲りの時、あとはバツ悪くなったりした時に使える技。

海外遠征の荷物出す時などに一番使える。




それで精神統一したら、次は『かめはめ波』の練習












駒『手首がそんな離れてるかめはめ波ないですよ』
オ『確かにそうだな!でも何でも撃てんだよ!』
功二『ってか、かめはめ波はどこからでも出せるから!実際、ピッコロを倒す時に足からかめはめ波出して空飛んでやっつけてるんだぞ!』
オ、駒『さすが。。。』

オ(北の亀仙人!違うか!)









その後、功二にクリスマスプレゼントでもらったマフィンを食べる為に、ドトール経由でオレん家へ。



オレが洗濯やっている間、パティシエ コージーはマフィンをカリカリふっくらに調理。


めちゃ美味しかったです













その後、整体、マッサージ、そして今。











羅布乃瑠沙羅英慕



カップルしかいないじゃんかよ(T_T)



チーン。。。



いーもん。









明日はみんなを誘って飯に行っちゃる!





とりあえず、今日は帰ります。


バイならぁ~
今日、トナカイになりかけた話。



白河には雪積もんないなぁ。。なんて思って道場に向かった俺。
24歳 独身 O型 典型的なマイペース





道場に行ったら、駒場と功二が早くも待機。
駒『おはようございます!!!!』
相変わらず元気がいい奴、コバマン

功『おはよう♪』
クールなあんさん、twenty threaty forty kohty



オ『……』
歯磨き中だった為に、春日のトゥース状態( ̄∀ ̄)



オ『山でも行くか!』
駒『大丈夫っすか!?』
オ『大丈夫だ!何とかなる♪』
功二『家は大丈夫だったけどな♪』

オ『まぁダメだったら帰ってくればいいだけだから、とりあえず行くぞ!』

ってな訳で、山に行ってみた俺達班目トリオ





トリオ『なんか今日自転車が重くない?』



トリオ『どんどん寒くなってない?』

トリオ『ってか雪降ってない?』



山の麓に着いて



















トリオ『帰りましょ』





山の麓に着く頃には、拳、頭、膝、足、そしてフレームにどっしり積もってる。
雪。。。


さらに路面にはボテっと

雪。。。。









今日はホワイトクリスマス





こんな寒い雪道を山に向かって自転車をこいでたら、寒すぎて鼻が真っ赤に。











危うくサンタに連れて行かれる所でした\(+×+)/




MerryX'mas
今年もあと1週間になりましたね。

みなさんは良い一年間になりましたか?

今マッサージが終わり郡山から帰ってますが、雪が……





ホワイトクリスマスです♪



今日は大人しく吉野家で飯食って寝ます(^O^)
ただいま


おかえり



















自分で言っちゃいましたm(_ _)m
LosAngeles



今ロスの空港に着きました。


白雪姫がいるんです。
ちっちゃい白雪姫が可愛いもんだから、すぐに写メしちゃいました♪
まぁ隠し撮りなんでないしょにしてください(゜∀゜;ノ)ノ







さて、こっちは12/20の17:55です6時間のトランジット。



何か買い物しようかなぁ♪
届くかわかんないけど( ̄○ ̄;)
今チームスプリント終わりました♪

結果は出走順に、あっちゃん、一成さん、僕のチーム『CCT』が8位。
雨谷先生、北津留パパ、ワッキーのチーム『JAPAN』が10位。
アジアの中ではマレーシアに負けて2位で、イマイチですかね(⌒~⌒)

上手くいった部分、上手くいかなかった部分、各自で色々と見つかりました。



次の北京大会は完全に室内だし、バンクが丸いから、チームスプリントは出やすい気がします♪



チームスプリントにおいて、それまでにやらなきゃならないことが少しわかりました(^w^)


まずは、明後日のスプリントで良い成績を残せる様に、明日ゆっくり休んで力を蓄えたいと思います(゜∀゜ノ)ノ





では皆様、良い一日を♪
Have a nice day!!!
お知らせします♪
海外いる場合だけ、アメブロでブログします(^w^)



http://ameblo.jp/yuppi-ppi/
のはずです!
荷物が……
届かないんです。
今は自転車とスーツケースが無事届く事を祈るだけです。


そして、携帯の電波があまりにないんです。







なので、ちょいと更新が途切れるかもしれません。。。



最近の閲覧数が増えていて、ブログ更新に更なる熱意が湧いてきたのに、少し残念です。

閲覧していただいている方々へ
すみませんm(_ _)m
日本→シカゴ→マイアミ→カリ
なう。






何時間移動したんだろう?

福島に緊急地震速報発令したらしいけど、大丈夫なのか心配です?





今年は携帯無くさないように気を付けます。
朝露に見送られ……



おはようございます!

昨日のツリーはOー森さんからの贈り物なので、確か函館だったはずです。
ちなみに、ディズニーのツリーやらも載せてみました♪









昨日のブログの話なんですが、変顔ならぬキモ顔を載せてしまって、そして自身過剰な内容ですみませんm(_ _)m

ネタバラシすると、罰ゲームだったんです。。









あの漢字が読めなかった為に、あんなコッ恥ずかしい顔を(T_T)

チェックインしてきます♪
惚れる?

俺ってなんでこんなにカッコいいんだろう?
X'mas present ”(ノ><)ノ






O-森さんからの贈り物です。


ツリーとシマリス。

りすをくださいって言ったら、あの人はとんでもない事を言いました!!!!



内容は言えません。

恐ろし過ぎて(」゜□゜)」。。。。。









O-mori
O-freak
O-suga
O-g-k-
O-ji
kO-ji









似てるもの並べてみた♪



大菅さんは今何してるんだろ?


快晴アッパレ♪


天晴れ

この読み方ってアッパレなんです。

たしかあっぱれだ!!
今気付いたからビックリです(≧∇≦)





もう今日集合って事で、久々に東京で遊んできます♪
試合前ですが大丈夫です( ~っ~)/

リラックスできて、、、、


















いぃんです!(カビラ)


ダイジなモノ



今現在の話。















14:30
カロリー着

準備中なのに開けていただいちゃいました。
いつも美味しいご飯ご馳走様です。
柿と林檎食べきれなくてすみませんm(_ _)m
でも、やっぱりカレーが美味し♪







15:32
カロリー発









15:40
Happy berry着

15:41
そのまま、ヤブキヤサカエ移動

15:41
ヤブキヤサカエ

パフェに抹茶ラテにサービスのパウンドケーキ。





16:22
ヤブキヤサカエ

ここは天国なんでしょうか?




現在の温度
さ、さ、さ、さんど!?

3℃しかないんです。





車の中でも息が白いわけだわ(・_・;)
星ばっかり!
Good morning!

昨日の夜、那須行きたかったぁぁぁぁぁぁぁぁ( ̄○ ̄;)







星が綺麗で見に行けばよかった”(ノ><)ノ
ポルシェ ケイマん




ポルシェにケイマンというクーペが存在します!

















が、しかぁぁぁぁぁぁぁし!!!!

福島にはポルシェのケイマン以外に有名なケイマンが……

ケイマン……

けいまン……

けいまん……

桂馬ん







……

by桂馬 将人
気分はX'mas♪
こんばんは♪
新田です。


クリスマスまであと18日。
その1ヶ月後は、ななななんと、、、、














1月25日。
新田の誕生日なんです。


ハッピーバースデークリスマス to オレぇ~



25日に25歳になります。
2525ってゴロが良いですなぁ♪
ニコニコ(≧∇≦)









西武園のF1と平のF1が出場不可になってしまったので、すみませんが了承してください(ノ△T)
リーカロにシースー

昨日は久々にカロリー行ってきました♪



やっぱり美味いp(´⌒`q)
身体の芯まで染み込みました♪

小さな子供がイーって顔してきましたが、笑う事しかできませんでした\(+×+)/
子供への接し方が下手なんです。。。





競輪祭の決勝選手紹介の時も、女の子と手を繋いで出ていくだけで、何も話すことが出来なかったぁ。。。
悪いことしちゃったなぁ(≧ε≦)











シャイなんで許して下さい(ノ△T)





あ!話しがそれた♪


昼ご飯にカロリー行って、その後リバティに行って、夜に白河の仁寿司に、その後スパリゾート阿武隈行きました♪


素晴らしい一日だったんですが、今日から現実に戻ります。
しっかり練習したいと思います。





那須の財閥、タツノリと、北の玄関口がお気に入り、ヤルキ、ホンキ、大地さんからヤル気と本気の刺激をいただいたので次のコロンビアでメダルを目指して、まずは今日頑張ります♪
後夜祭








ついにやりました♪
念願のS級S班!



今日まで応援してくださった皆様!!!!
やりましたよぉぉぉ♪



毎日、新聞にも取り上げてもらって親孝行出来たかなぁ♪











今日、会場に飯島誠さんがお仕事で来ていて、レース前に気付いた為にあまり話す事が出来ず、残念だと思ってたんですが。。。

空港でバッタリ♪


誠さんは本当に人を楽しくさせてくれる素晴らしい人です(≧∇≦)





今日はゆっくり寝ます♪
祭に行ってきます!
今日もかなり天気がいいですね♪


今から祭に行ってきます!



連日、応援よろしくお願いします(^o^)/
応援に応えられるように頑張ってきます!
