間違えた(;_;)
ルミノックスは自分の時計だった(ToT)

ちなみパネライでした♪
事件です!!!!
北津留先生のblogでどざえもんがいます。。。







話し変わりますが、今トランスポーターがやってます。



時計をルミノックスを付けてますね♪
良いなぁ( ̄∀ ̄)
高いんだよなぁ(ToT)
彼、来ました♪


ご飯終わった後で、彼は2つ行きました♪



絶対に足りてません|( ̄3 ̄)|








そして、油断した顔ゲットしました(^w^)


浅井さんになりました♪
今髪切り終わりました(^w^)





暑かった。。。
ってか、その余韻で今も暑い(┳◇┳)












ま、今は満員電車だからの可能性もありますが。。



今日!
ついに!!
買いました!!!



競輪の車券!!!





( ~っ~)/





んなわけありません( ̄∀ ̄)





ギャンブル嫌いなんだから(ノ△T)






何を買ったのかって言うと、イヤホンとヘッドホン♪


110129_2207~01ss


しかも同じメーカーで同じ色♪


ヘッドホンは一番上のクラスにするか下にするか悩んだ結果、持ち運びが便利な下のクラスにしました|( ̄3 ̄)|



ジャスティン・ビーバーモデルのパープルの限定色に目を奪われていたんですが、イヤホンと同じ色でオソロ♪~θ(^0^ )



イヤホンはこれの色違い使ってたんですが、今回は白の新作(^O^)


ヘッドホンは1年前から狙ってたから、嬉しいです♪





明日からのキッツイ練習で耐えられる様に、ハンバーグ食います!

ちなみに食事の時間に間に合わなかったから、弁当です♪

今日はオフ♪
でも、何の予定も無くて暇ちゃんになってる(・_・;)



何しよう。。。
どうしよう。。。。
JISS~荒川~JISS





所要時間1時30分。



とは言え、実際に荒川走ったのは30分くらい。

ちなみに、JISSから荒川までは自転車で往復40分くらい。






あまった20分。


実は……

















お巡りさんに……















道を聞きながら……











さらに迷ってました。。。



正直、迷いすぎて帰れないと思いました。

それ以前に、荒川に辿り着けないと思いました。

都会は怖い。。

誕生日の話しの続き





おはようございます♪


今日も清々しい朝ですね♪





今日の練習である初の試みをします♪


その内容とは、、、



















荒川をサイクリングする事(^O^)







でも、まずは荒川まで辿り着けるかが心配です。






あ!?
題名と内容がズレてしまいました。。













いつもの事なんですが(・_・;)


このフランス料理は、今まで食べたことの無いような美味しい料理でした♪
雰囲気からお店の接客、味、帰りのお土産まで。
全てが素晴らしく、さすが以前にミシュランの星を取ったお店だと思いました。

今回で2回目になった神楽坂。
以前は神楽坂の入口の鰻屋さんに連れて行ってもらった事があり、美味しい物が集結する町なんだなぁと思いました♪


何食べるか、食事で悩んだら神楽坂!



我ながら、いいキャッチコピーが完成\(^ー^)/



ちなみに今回訪れたお店の名前は『L'Alliance』

では、練習行ってきます
ワシの車のキーがないぃぃぃぃぃぃぃぃぃ
昨日の夜にレストランに行ったんです。
その時、キーケースがじゃらじゃらしていたので預けました。


今日、午後の練習道具が車に収納されているんですが、その車のキー



















( ̄○ ̄;)ガーン

























早く回収出来る様に頑張ります!
ワタシ強くナリタイ!

ってなわけで、今日もJISSに現れた新田祐大。
今日が25歳の2日目。

筋肉痛になって午前が終わりました。

午後は……




筋肉と膝か笑う練習をしたいと思います♪
おそらく大喜びしてくれるんではないでしょうか(^w^)
都会の真ん中に出現したモノ……


赤坂には頻繁に泊まっているんですが、赤坂サカスに初めて行きました。





いきなり、ドーンと現れたスケートリンク♪



TBSの真ん前に、ホワイトサカスという特設アイスリンクで、リンクの入口には小森純のデザインしたツリーが綺麗に飾ってありました。


今から練習あるので、続きは後で書きます♪
25歳!!!四捨五入で30歳♪









携帯の時間が北京時間で、まだ23時台と思ってた( ̄○ ̄;)



違う一面が見せれる25歳を目指します(*^o^*)
今着きました!からの~ジャパン韓国に行ってきます♪




昨日の1kmTTは全然だめでした。。。
今回は去年の世界選手権以来の室内1kmTTだったので、異常な程の緊張をしてしまいました(┳◇┳)=3

だから、次回に備えて本番に近い練習をもっと増やして、緊張し過ぎない様にしないといけないですm(_ _)m





続いて、浅井さんのメダルにはヤル気をもらいました♪
負けないようにもっと頑張ります(*_*)



あとは、旅のお供をした抹茶のキットカットとチロルチョコ♪



走る前はまぁまぁ絞れてたのに、最終日に向けて太ってしまいました( ̄○ ̄;)

明後日から痩せます。





明日までゆっくり休んで、明後日からはしっかり練習します(^_^)v
北京より

今日から海外中はアメーバにblog移ります♪
本当のイケメン

今回のプロスポーツの表紙を飾っている選手が、イケメンレーサー稲垣裕之さん。



稲垣さんは一昨年のan・anでイケメングランプリに出ていたんですが、あれじゃ稲垣さんの良い部分が伝わってなかったです。。

稲垣さんは硬派で、とても紳士なんです。
その中にも若さを垣間見る部分もありますが(゜∇゜)


去年の落車で、長期欠場をしなくてはならない状態に。





しかし、復帰後すぐに逃げ切ったり決勝にのったり。


今回のプロスポーツに表紙に載ってるのを見て、色んな意味でカッコイイと思い写メっちゃいました。



でも、僕の知り合った京都の選手で共通しているのが、硬派な方やメリハリがある人がほとんどです!
多分、先輩がしっかり後輩を指導して、その指導を受けた後輩に後輩が出来たときにそれをまた教える。
この様な事の繰り返しで立派なプロ選手が育つんだなぁと感じました♪
良いところはマネしたいと思います♪
雪だるま作れんじゃんかよぉ~

雪。



シンシンと降り積もる雪。







周りの音をかき消し、白一色の世界に。。







マネキンのポーズがナイスだったんで撮っちゃいましたo(^-^)o
禁断のblog



今回、blogに女性を載せました。
みなさんグラビアアイドルやモデルなどの仕事をしていますo(^-^)o

ちなみに慎平さんと写ってる写メにはイジリー岡田さんが写っていて、ベロの動きは本当にヤバかったです!!



ちなみにここには写ってないですが、手島優さんもいました。





来週のGyaoだかに映るのでチェックしてみてください♪







あと、今のうち言っておきます!



伏見さんすみませんでした。
番組を見た方は、何を言っているのか理解できると思います( ̄○ ̄;)



あと、僕は口下手なので、そこのところをご理解の上番組を見てください♪
ご縁がありますように♪


焼肉におっさん登場しました♪







筋肉に変わるように、おまじないしながら食べてます(*^o^*)
おはようございまぁす。



久々に早起きした今日。

体脂肪が増えてた( ̄○ ̄;)









そう言えば、こないだ六本木のミッドタウンにディナー行ったら、夜景がとても綺麗でした(*^w^*)

それにイタリアンだったんですが、、、









最高でした♪~θ(^0^ )











あとは、味の素トレセンの夜。

とても綺麗で、そこいらのホテルなんかより凄くいいです♪





では、今日も一日頑張りましょう!
お昼ご飯
かなり盛り上がってる!!!


なぜなら、食堂が混んでるのに餅つきしてる。。。
餅つきしてるから食堂が混んでる。。。


どっちやねん(・_・;)






今までの中で、一番人が入ってるかもしれないこの食堂。。


どんだけ人が入るんだぁ。





恐るべし味の素トレーニングセンター。
赤羽は強くなれる場所なんです♪
明日からJISSでもっと強くなるために、練習してきます(゜∇゜)



ってなわけで、今日は東京でしっかりご飯食べて、明日からの練習に備えました!



待ってろオモリ!待ってろ乳酸!
応援ありがとうございました!
昨日は優勝出来ませんでした\(+×+)/

すみません。



次の東西王座戦で頑張ります!







今日はオフで身体をリフレッシュさせて、明日からまた全力で頑張ります♪
北京も近いですし、3月には世界戦も控えているので、そろそろ本気モード入ろうと思います♪






15日は道場の新年会だから、まずは15日まで全力で頑張ります!
アメトーク
最高!!!

どんだけボール転がってくるのよ(゜∇゜)


村上最高だなぁ♪
新年会に祝勝会にデビュー前祝い


昨日の夜にみんなに集まってもらって会合を開きました♪


駒場、相笠、拓磨、圭一郎、大地さん、田村、功二、竜徳。
みなさんありがとうございました。
今年もみんなで頑張りましょう!








つまんないblog書いてしまいました。
熱い応援ありがとう!
今色々と見ていたら、mixiで熱いコミュニティー発見しました(゜∀゜ノ)ノ



yoyoさんが立ち上げてくれてるみたいで、ありがたやぁありがたやぁ~♪

ファンとしての厳しいコメントもありますが、僕の中ではしっかり受け止めています(^∀^)ノ

アメーバピグの中では、何となく部活立ち上げたのはいいけど、ピグを全然やってないんです(・_・;)



北京のホテルはネットの電波があまり良くないのでblog更新出来るかわかりませんが、出来るならアメーバピグにまた現れるんでよろしく♪





それにしても、相変わらず亮馬のblog面白いなぁ♪
今日来てる場所。それは……

この二時間って本当に長い。。


でも隣に座ったおっちゃんが、めっちゃ独り言言ってるから観察しちゃいます(゜∇゜)







まずは正面の注意書きを音読しちゃってます。

次に室内は禁煙について、『最近禁煙って場所多いよねぇ』って。。












問いかけですか!?



最後に『マナーモードにしなきゃ』って言ってました。

これから2時間長いので、寝ない様に頑張ります(*_*)


既に眠い。。。







免許センターより
ウサビッチ
TSUTAYAに行ったらウサビッチが流れてる。。。

















20分後、足が疲れてきたから見るの諦めて帰ってきました(・_・;)


ウサビッチおもし♪




今度ウサビッチがレンタルあったら借ります♪
轟さんです♪

新年そうそうあの人は期待に応えてくれます。


その人は北海道の轟慶一。
伝説男です。



慶一さんはいつもメールに写メを添付してくるんですが、ギャルの次は轟さんでした( ̄∀ ̄)

慶一さんは今何してるのかなぁ?



また連絡してみよぅ♪
〇頭2:50?









班目道場に江〇2:50が来てくれました♪



元気があれば何でもできるんだよぉ~~♪



駒場4:40と新田1月25日は着る服を募集しています♪
可愛らしい深谷です。


みっけた(^w^)
訂正します!
みのりの優勝でサインを沢山書かせて頂いたのですが、とても恥ずかしい間違いをしたことを昨夜気が付きました。



写メの様な間違いをしたので、もし手にすることがあればネタにして下さい。



ちなみに、なんであんな字を書いたかがいまだに不明です。







話が変わりますが、今日いわきの餅つき行ってきます!
