(^^)/
西武園記念の帰りの出来事です。
 
終わった後にメールを見たら、功二からメールが。。。
 
 
 
なんとなく夜ご飯に誘ってみたら、なんと来てくれると言ってくれました。
 
その電話 18:45
 
 
 
 
しかし、新幹線のの時間 19:20
 
 
イチかバチかでトライして。。
 
 
 
 
 
 
 
駆け込み乗車はおやめ下さい!
 
 
何と間に合った!
 
 
むしろ間に合ったのを知らなかった俺が、集合場所に遅れた(^-^;
すまぬ。
 
そして、一軒目のミッドタウンにあるNapuleへ
 
 
 
 
 
 
ここの料理好きなんです。
オススメはpizzaみたいですが、僕はキノコとチーズのクリームパスタが好きです(*´Д`*)
それを食べる為に来ている様なものです。
 
 
その時の写真がこれです。
その後ダーツバーに行き対決していたんですが、福島のゴルゴ13はダーツで獲物を狙っていた模様。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
奴はこんなにも強かったっけってくらいツヨシくんでした。
90%は俺が弱いだけだったけど。
 
 
 
ってなわけで、次の日のお昼も一緒に食べてきました。
 
 
別府記念に良い勢い付いたと思ってるんですが....
競輪って当てるのも難しいけど、走るのも難しいです。
 
 
 
 
 
明後日から松戸なんで、優勝狙ってきます(^^)/
眠いぃぃ
って事で、準備して寝る。

これが一番(@_@)
花見

と言う名のイケメン会。





昨日はイケメンが勢揃いの会が開かれました♪
以前話した事があるかもしれませんが、イケメンと言ってもイケてないメンズととらえて下さい(^w^)

まぁ、その中にはハーフな顔つきの本物のイケメンもいますが。。。





毎回何かネタを披露する場になっていますが、今回は滑る話し。


ダダ滑りが連発で油断も隙もありゃしない状態( ̄○ ̄;)

誰かが喋ればまず滑る。





こんな具合で滑りまくったイケメン会一同は、あまりにも滑りすぎて街中までも寒くしないしてしまいました。
その結果、今日の練習で山に行ったら、山頂に行くに連れて雨がポツポツ。





ポツポツ。




パチパチ。







いでぇぇぇ(`ε´)


雨が雪を越して、ななななんと!

雹になってました。


山頂に着いた時の第一声は『きちぃー!』
二言目は『スキー場ってまだやってたの?』
でした。

なぜなら、ゲレンデは白一色。
空も真っ白。
目の前も真っ白。





僕達がスベれば、気温が下がり地球環境を良くするイケメン会。



イケメン会は地球を救う。



地球規模でスベります。

By イケメン会









p.s.今は月が綺麗で夜桜に良さそうです。
本当の桜吹雪
白河は今ミゾレが降ってます。

むしろ、普通に雪が降ってます。







寒いわけです。
久々に
白河に帰って来ました♪



やっぱり白河が一番身体が休まる(^w^)



今『告白』見てるんですが、強烈ですね
最先端バイク

新宿で見つけたんですが、最強のエアロハンドルです♪




即刻、日本代表の選手でありながら、自転車空気抵抗低減推進委員会会長の北津留先生にメールしたところ、1kmTTならスポンジボブ3つは踏むねと言われました。



全プロが既に楽しみになってきた僕でした♪
90期 筋肉番長
飯野祐太さんと今電話でしたんですが、僕は彩湖で待ってます♪
no title
今やってたアンビリーバボーの話し、凄く感動しました。゜(゜´Д`゜)゜。

never ever ever give up!
睡眠4時間。。。


これは現在です。

昨日の夜中に、肩から腰にかけてこんな具合で腫れ上がり全く寝れませんでした。

一昨日の夜中にも同じ症状が出ましたが、おそらく部屋の温度などで身体の拒否反応かなぁと思っていました。

でも、昨日の夜中にダニに違いないと思い部屋の変更をお願いしました。

今から部屋の交換作業です。



寝れてないから、ぼーっとしちゃってます。
桜満開です♪

桜坂の題材にもなったと言われる目黒川沿いの桜。
風が強く、桜吹雪に煽られながら、川沿いをボーっと散歩。
川を覗いてみると桜色でまた綺麗♪



今から赤坂に行ってマッサージ。
終わったら、歯医者に行って何かする予定。


それより、今日の朝に地震で起きました。

昨日も余震で福島は6弱。
功二に色々やってもらってて、本当に助かってはいます。
ただ、原発の警戒レベルが7になってしまい、福島での練習は致命的。
チェルノブイリの時と一緒のレベルってだけで、過剰に反応してしまいます。


このような危険な状態は、現実的に考えると色々と難しい事が沢山出てきています。


今から帰ります!
今回、初日だけ連対に絡めましたが、その後は連日ダメでした。


今回の事はファンに迷惑をかけてしまい、大変申し訳なく思っています。









次回の西武園記念で頑張ります。



悔しい。



悔しいから、この悔しさを忘れずに練習励みます!
こんにちは!
今渋谷に来ています!
ある用事があり。。
 
 
皆様お元気でしょうか?
僕は今、花粉と戦い、筋肉痛と戦っています!
 
今年度からは更に強く成るべく、練習に励んでいます。
 
最近は東京でトレーニングをしている為、荒川沿いをたまにサイクリング。
 
世界戦に行く前に、ガイアマ先生と荒川を6kmスプリント勝負し敗。。。
負けず嫌いの僕は、今のうちに練習して差をつけます(^-^;
 
 
 
余談ですが、JISSでも雨谷は先生と呼ばれ、称号サーよりは下ですがクリス ホイに続くでしょう。
 
 
 
 
one for all
all for one
