初めてのエンジン
 
 
この様に、エンジンを外しているのは北津留パパの話の中では聞いた事あるけど、実際に見るのは初めて(@_@)
 
凄い事になってます!
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、こっちはこんな間近で見るのは初めてのスパイダー
 
 
花より男子の司の姉貴が乗ってたイメージがあります。
 
 
 
 
 
 
最強な後援会と最強になるために
21日に会津若松で後援会の方々に総会とサプライズをしてもらいました。
 
 
会津若松市長さんや先生など、あまり詳しくは言えないのですが、僕の後援会は最強です。
 
どの選手も当てはまると思いますが、応援してくれる方によっても選手の強さが変わる様な気がします!
 
 
だから俺は強くなってるんです!
 
 
サプラ~イズ
 
 
めちゃくちゃ大きいケーキもいただいちゃいました♪
 
 
 
そして美味い!
挨拶では、同じ事何回も言ってしまいました。。。
100回生の皆さんは知っているとおもいます。
 
 
それにしても
 
 
 
 
 
100回生の生徒会長はしっかりしている感じで、ガタイも良くて強くなりそうでした。
 
 
 
 
 
その後、会津の同級生と飲みに言ったらピカチュウと
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
コラボ
 
 
 
 
 
今日は午後までかなり身体を追いこみました。
 
その結果、大腿主頭筋が両方イカレました。
 
一緒に練習付き合ってくれた日体大の福沢くん、古川兄妹!
ありがとう!
 
強く慣れた気がします!
 
 
 
 
 
その後、中野に行ってきました。
 
バッキバキの身体が、ちょっとマッサージしてもらったら脚がぷよぷよに。
 
 
競争では
の混ぜ合わせで寝る前に、ふにゃふにゃになってます。
 
 
そして、明日から一段と強くなるべく秘密兵器を(^^)
 
 
 
 
 
皆さん一歩先に行かせていただきますm(_ _)m
 
沖縄
昨日までの話です。
 
 
まずは沖縄の
 
 
 
並木道
 
 
 
 
 
 
 
決して溺れてはいません
 
ちょいと手を差し伸べていただいているだけです。。
 
 
泳げてますから。
 
 
 
引っ張ってもらえれば。
 
 
 
 
これは、洞窟から真水が湧いているのに興味深々!
 
 
洞窟の水は、真水と海水が混ざってあまりしょっぱくないんです。 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
このあと、ヤドカリ君と遭遇。
 
 
 
 
写真撮ろうとすると、出てくる。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
全プロ
さっき全プロ終わりました!







結果をファンの方々が、選手より知るの早くないと思いましたが、なんと3連覇しました♪

嬉しい\(^ー^)/









キツイ練習の成果が出たと思います!

池田さん、高嶋さん、本間さん、ありがとうございました!
そして、これからもオリンピックに向けてよろしくお願いします♪





僕は久しぶりに明日からオフシーズンに入ります。



と言っても、5日間くらいなんですがね(-^〇^-)



沖縄にリフレッシュしに行きます♪



なんくるないさぁ♪
明日から全プロ
メインイベントの全プロが5月16日に開催されます♪



今回の福島のチームスプリントやエリミネーションやケイリン、スプリント、メンツが揃いに揃ってるので期待して下さい♪
あとは北日本のチームパーシュートもゴールデンメンバーが揃うはずです。


僕自身も、一昨日の午後に雨の降りしきる中、松戸競輪場を借りてセッティングしてきました♪


昨日のトレーニングをした感じでは、かなりパワーアップしてるんで、自転車に力が伝達してる事を祈って、楽しみながら走りたいと思います\(^ー^)/
とりあえず、高校の時の同級生も応援に来てくれると言っていたので、優勝目指して頑張ります!

あ~







楽しみだにぃ♪
赤坂見附の金星☆



あんな事をしたり、こんな事をしたり、こんな物を摂取してみました♪





最初のサインは、赤坂見附の焼肉金星です。
大勢で行ったので、色んな種類が食べれました(^w^)
そして、全てが美味しいです!
上手い肉はココで食え!

有名人が結構来るみたいですよ♪







続いて、パパになりました。



ハイ。







ありきたりなボケをしてみたり、ラジバンダリ♪

この子は、葵大(そうた)くん。
ゆうくん、ゆうくん言ってくれました(-^〇^-)
お礼に白米とアイスをあげました\(^ー^)/
子供は可愛いです♪






最後に、最近アスリートビレッジで発見した秘密兵器です。
効果が気になる方ははネットで調べてみてください。

これは知る人しか知らないから、ブログの閲覧者のみにしか教えません♪






グリシン飲んだら眠い。。。
おやすみんみん。
わくわく
昨日、寝る直前に新たな練習を考えていたら寝れなくなってしまった。。。





ガーン( ̄○ ̄;)







んでもって、朝も早くから目が覚めてしまって。



朝一で自分に『どんだけ練習に飢えてるのぉ』っと、ノリツッコミ!







今からワクワクしています♪



今日も一日張り切って行こう!!
世界卓球2011

昨日まで、先生と一緒に練習してました♪





今、テレビで世界卓球を放送しています。

試合に向けての志はとても刺激になります。

自分のこれからの自転車への考え方と、取り組み方を考えさせられました。



祝 成田さん!
優勝しましたね♪

我らが世界の成田さん♪



僕は連日ダメでしたが、初日は今後へのキッカケを掴めたレースになった気がします!


被災者の成田さん、伏見さんのワンツーフィニッシュは、色々な形で色んな方々に勇気や感動を与えたのではないでしょうか!



僕も今のままではダメだから、また改善をしていきます(`ε´)



最強福島ライン!
最強成田さん!
