久々に



昼前に郡山のリバティに行って、その後矢吹のカロリーに
 
 
ここの料理を食べて栄養補給
 
久々に食べたから、身体の隅々に染み込みます
 
 
 
 
 
 
ちょっくら場所を変えて、ヤブキヤ サカエでパフェとTEAを
 
ゆっくりワンピース読みます
色々考えさせられたぁ
なんか、今日は何も無い1日だけど、
変な気分な日だったなぁ。。。






午後は網戸の網貼り替えて、魂が抜けた感じです。






今は空っぽになった状態なんで、もう寝よ。
今日はこんなに天気良いのに、
夜には雨が降るみたいです。
新田です。


今日は一段と暑いです。
このまま8月になったら、熱中症の恐れがあります。
ここまで暑いと水に浸かりたいものです。
今年の猪苗代湖は、放射能のせいで入れるかわかんないです。

毎年楽しみにしているので、今後の事が気になります。



今日の日程が決まっていないので、とりあえずワンピース読んでます。
夏日
今日の福島も夏日になりそうです。
新田です。







今日は一宮に新幹線で向かうのですが、長い旅路なので、寝るか何かするか悩み中です。













決めました!



寝ます。
たて×ほこ
あまりテレビを見ない僕。
でも『たて×ほこ』の対決が面白くて、見れる時は結構見てる僕。



昨日も見ていて、セキュリティーが勝つんじゃないかなと思っていたら、やっぱりセキュリティーが勝ちましたね♪



来週がソースカツ丼対決で、福井VS会津若松らしいです♪
楽しみです♪
梅雨明けるのは間近!?

夏までカウントダウンをしている今日この頃。

最近空を見上げると、昼は青空と白い雲。
夜は雲から覗く月や星。



夏になったらもっと綺麗な空が見れるはず。



去年の3月にパース合宿行ったときは、星に手が届きそうだったのを覚えています。





16日は満月みたいなので、満月の力を貰って月に代わってお仕置きよ!されないように4日間暴れてきたいと思います♪

BBQ

こないだの高松宮記念競輪では、皆様に大変ご迷惑をおかけしました。







正直、悔しかったです。













次の一宮に向けて、沢山の肉食べて力を蓄えてます。



最近暑くてBBQに最適な温度なので、是非皆さんもやってみてはいかがですか♪
