何も言えねぇ

DSC_0294ss.jpg


題名通りの、何も言えねぇ!


意識の問題orz



DSC_0263ss.jpg

雨谷を意識する、ジャルジャルの福徳。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

じゃなくて、駒場o(^-^)o
お台場合衆国

DSC_0288ss.jpg



お台場クリテリウム2011の中で、元F1ドライバーの片山右京さんと僕でトークショーがありましたヽ(^o^)丿

 
その後、クリテリウムの場所でタイムトライアルをして。。。

 

 

 

タイムはあまり良くなかったですが。。

無事完走ましたorz

 

 

 

イベント自体は、とても賑やかな感じでいいです(^^)/

明日は我らが世界の渡辺一成さんが登場!!!

 

 

是非、脚を運んで下さい!
ででで、ででで、DEでででで




DSC_0276ss (1)


DE ROSA
カンパレコード

こマシン

 

 

 

 

 

 

LOVE注入ヽ(^o^)丿


二代目メラク(^^)/


送別会
DSC_0276ss (2)










DSC_0282ss.jpg



同じ道場の大先輩
「遠藤 博」
さんのそうだったのかでした。



今まで引退された先輩方にも大変お世話になりましたが、
遠藤さんには競輪選手としての在り方を教えもらいました。
練習も高校生の時から稽古つけて頂き、これだけ強くなれたのも遠藤さんのお陰です。

 

 
長い間お疲れ様でした。
今横浜に居ます。
強くなるキッカケが横浜にあるんです!(^^)!

まだ実戦していないので、結果出ることを祈りつつあるものを調整中(-.-)y-゜゜
楽しみingです(^^)/(現在進行形)

 

 

 

 

そう言えば、昨日あるものが届いて、興奮のあまりAM 2:00まで寝れませんでした(@_@)

でも、その興奮の結果o(^-^)oワクワク

 

 

 

また今日もパワーアップしちゃいました(・∀・)

皆さん、先に行かさせていただきます(*・ω・)ノ
って言っても、置いて行かれてる状態なので、あまりあ先でもってないんですが。。。
ついに!

明日、届くんです!


 



 

 

 

  
  

 

あれが!(^^)!

 

 

 

 

 

 

報告は後ほど致します!

 

 

 

 

今日はイケメンレーサー「雨谷 一樹選手」です!

飯野氏と……


焼き肉中ヽ(^o^)丿

 

 

 

優しい先輩の一人です!

肉食系男子目指すべく、肉肉しい食い方!
 

 

届き次第全部網!

最後にワカメスープで仕上げて、ハイボールに突入します(*´Д`*)
 

 

これから2次会突入か考え中です!

到着!
 
今、千と千尋の神隠しのモデルになった松山に到着(^^)/
 
ひとまず風呂に入る前に、周回練習(*´Д`*)
そして汗をかく。。。
 
今日は凄く晴れてて、気持ちいいヽ(^o^)丿
気持ちいいと言えば、明後日から?世界水泳が始まります!
北島康介さん、入江陵介くん、寺川綾さんなどなど日本を誇るスペシャルな選手達をみんなで応援しましょう(*^_^*)
 
 
なでしこジャパン!
 
マーメイドジャパン!
 
 
 
 
 
ジャパンKEIRIN!
 
 
 
 
暑いぜ!熱いぜ!サマーナイトフェスティバル!(^^)!
 
では行って来ます!
 
 
 
 
 
 
新田祐大
台風が…
来てるんです。
 
 


 
 

 

雨が降り過ぎて、大変な事になってます。
 

そんな今日、POWER UPしました(~o~)

 

 
 
サマーナイトで台風の目に慣れるように頑張ります!
まだ自然はある



こないだホタルを探しに行ったら、いた!!!!

 

 



とても幻想的でした!

 

 

 

あと、昨日サングラスが届きました!
オークリーに興味ある方は声かけて下さい!

今回は頼まれていた物だったので、今度は自分の買おうと思いますヽ(^o^)丿
 

 

 

では、平塚F1行って来ます!
熱中症の一歩手前。。


これは午前の練習前に撮影したものです!

 

 

 
 

 

練習ではかなりバテバテな3人組になったのですが、この写真見る限りでは行く前から夏バテにも見える新田でしたorz
おはようございます!
『ゆず』のライブ






最高でした!





『栄光の架け橋』を歌詞を見ながら本人達が歌ってるのを見ていたら、自分に投影してしまいうるっときてしまいました。
あんなに凄い歌詞だったって事に今気づいて良かった(+_+)
昨日の過ち(;O;)
昨日のブログで、アイドルの『戸田れい』ちゃんの名前を間違ってしまいました!


申し訳ございません。


今日はこれから、人生初のライブに行って来ます!


待ちに待ったライブ(@_@
楽しみ過ぎて、昨日寝れなかった(*´Д`*)
夏だ!海だ!プールだぁぁぁ!




まず、寛仁親王牌で出待ちしてくださった方々、止まれなくてすみませんでした。


 


 


 


 

では、

こんにちーーーーーーーーッス!

水も滴るいい男達、90期の新田、自在のスペシャリスト坂本亮馬、G1タイトルホルダーの浅井康太さん!

今日はテレビの取材で、東京の福生で市民プールを貸し切りでした!

華やかな女性として、グラビアアイドルの青島あきなちゃんと戸田りえちゃんと共演(^^)

とても明るく綺麗な2人!
みんなで楽しく撮影してきました。
何日後かにネットで放送されますので、見てください(^_-)-☆
今日はこれからクリオのマッサージに行ってきます(^^)


ではでは!
夏だ!海だ!プールだぁぁぁ!




まず、寛仁親王牌で出待ちしてくださった方々、止まれなくてすみませんでした。


 


 


 


 

では、

こんにちーーーーーーーーッス!

水も滴るいい男達、90期の新田、自在のスペシャリスト坂本
応援ありがとうございました!

昨日まで、熱い応援ありがとうございました!

弥彦がとてもアツイ4日間でした!
2日目には先輩方のサポートにより、見事ローズカップ制覇出来ました!

本当は4日目に決勝で1着が良かったですが(^-^;
みんなが目指す頂点だからなかなか難しいです。




東北勢も決勝でアツイ走りをしていました(^o^)


優勝は三重の浅井さん!

東北勢は4,5,6着でした。
先輩方の走りに刺激をもらいました!


でも、浅井さんの優勝は心から嬉しいです(^^)
同期で優しいお兄さん的な。。。


すぐ追いかけます(^^)/

