だはっ(;O;)
明日からオールスターヽ(^o^)丿

 

皆さんに選んでもらった分、注目されている分、力にして頑張ります!

スターへの5日間の道のり。
2日目から出走なので、応援よろしくお願い致します!
民主党の代表
野田さんになりましたね(゜o゜

日本がいい方向になっていってくれることを期待しましょう!
ブロンズ
moblog_3d65e6b0ss.jpg

競輪の生きる神。

『ブロンズ』

 

 

その人の名は『永井清史』

 

 

 

ジュニア時代では、当時の200mTTのジュニア世界記録にタイ記録を叩き出し、僕らのスターでした!
そして競輪選手になり、Grand Prixに2度出場。
GⅡのタイトルも取っていて、二足の草鞋を履きこなしている凄い先輩の一人です!

競輪界で各選手の武勇伝がある中で、乳酸と戦う代表選手の一人なんです。
武田さんは色々と凄い話しを聞かせてもらいますが、永井さんもとんでもないです!

永井さんはいくら練習しても疲れません。

常に仙豆を食べているからだと思います!

 

 

普通練習後にプロテインを口に放り込みますが、永井さんはセンズを一粒。

 

 

朝にセンズを一粒。
昼に一粒
夜に一粒。

ブロンズ神様、一緒にオールスター頑張りましょう!

天気がいいんだか、悪いんだか。

外行こうと思ったらいきなり雨。

室内で練習始めれば晴れる!

 
どっちだよ(~o~)

 

 

最近桂馬さんに会ってないなぁ(;O;)

別にいいんだけど(・∀・)

 


ピーチパーティー!


取りあえず、3つを2皿頂き中!

そして『ツーリスト』を鑑賞中。


ばばばばなばばばっばばっばばば

さっきまで練習でした!

 

そう言えば、昨日初めて那須の千本松牧場の温泉に行ってきました(・∀・)
露天風呂が大きいし綺麗で、ハマりそうです!

 

 

やっぱり那須は雰囲気が良いですね(*^_^*)
食事も美味しいし(^^)

 

それにしても、夏なのに寒い。。。
皆さん、風邪をひかないように気をつけて下さい。
おはさむ(@_@)
moblog_68cbda9bss.jpg


今日は朝から雨。
寒くて起きたら、携帯がこの画面に(◎-◎;)

ベンゾウさん!?

 

 

 


小松崎 大地さん!

 

無敵に強いです!


お久しぶりです!
moblog_2a3a5e4dSS (1)


moblog_2a3a5e4dSS (2)


半月ぶりの更新です。
 
 
 
 
 
まずは、こないだの競輪学校に行った時の物です!
新しいバンクに早く乗りたいです。
 
 
 
 
 
次に、六本木に『なまはげ』が現れたので会ってきました(*^_^*)
何か、、、
 
 
 
野生のニオイなのか、臭かった。
 
 
 
 
 
 
 
なまはげと写真撮ったら、なまはげみたいに顔が長くなった(~o~)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あるブログに古川功二になりたいと書いてあったので、先ほどまでその事について語っていました。
 
どんなんですかぁ~ヽ(^o^)丿(浅井さん)




明日から


全日本選抜競輪頑張って来ます!

 


 

ちなみに、7日にBS日テレ出るかも知れないので、是非見て下さい!
ガールズKEIRIN

先日のお台場合衆国でのイベント、お台場サイクルフェスタ2011でご一緒させてもらったガールズKEIRINの方々です。
左、下、上の順で、
中村由香里さん
増茂るるこさん
重光啓代さん

 

皆さん温かく接してくれて楽しかったですヽ(^o^)丿
ガールズKEIRINと言えば、生きる伝説「加瀬加奈子」さんや、SPEED STAR「中川諒子」さんのイメージが強いですが、、、
特に加瀬さんは。。(◎-◎;)

 

凄いです!!

 


