心配かけています。
私は無事です!



昨日京都に入り、今日から鬼連してきます!
昨日の夜は緊張して寝付けませんでした(;_;)

今日も張り切って頑張ります!
青森記念
もうすぐ着きます、











戦場に!

勝ってキマス!

合宿があんなにキツかったから大丈夫なハズ!
マッサージ中


中野のクリオでマッサージしてもらってました(^w^)
天国です♪

以前朝倉さんのブログにクリオのマッサージが載っていましたが、マッサージ師の方が来たと言ってました。
そして、またすぐに来てください!との伝言でした( ̄∀ ̄)





昨日、合宿がやっと終わりましたo(^-^)o
永井さんのストーカー兼、追っかけをしていたら、名言出ました!
あまりにも練習がキツくて言った一言が『ハイになってきた』とニコニコしていました(゜∀゜;ノ)ノ
ランナーズハイにになったんだと思います。
俺はランナーズハイ炎になりかけました。

皆さん合宿お疲れ様でした!
また来月頑張りましょう♪
先程、



伊豆長岡のだるま寿司で、ナショナルチームを応援して下さる方々におもてなししてもらいました♪

お寿司美味しかったです♪
あと、色んな方々とお話出来て楽しかったです!

もう寝ます。
ストーカー

してます。
おやすみなさい



笑顔が一番♪

近畿のホープ
和歌山の『稲毛 健太』




ブロンズ

こればかりはお願いしました♪

快くうけてくれました(^w^)
今回のターゲットは。。。

ブロンズ!

朝からうっせ!!!!!

朝7時からの爆音BGMで起こされて、練習に支障出る。

昨日はジブリでまだ耐えれたけど、今日はAKB48。





競輪学校ってどうなってんだよ(-_-#)



俺ら生徒の時は、先生のストレス発散で竹刀でお尻叩かれた事もあったし。

映画の『es』の状態だったのに、今じゃ。。。





疲れ抜けなくて、パフォーマンスが落ちてく。
スーパー親子


父親の背中を見て子は育つ。





この言葉の通りの状況です。



また明日のうるさい朝が来てしまう(・_・;)



おやすみなさい。
朝からうっせー

今、競輪学校に宿泊して合宿しています。
寝るとき暑すぎるし、朝早くからうるさくて最悪です。




身体を休める場面で休めないのが最悪です。
明日の仕事
地区プロです。
チームスプリント&1kmTTの予定です!
頑張って走ります!チーム
テニスの女王

これはラスクで有名な『GATE AU FESTA  HARADA』のお菓子!

ラスクが有名ですが、
送ってくれた本人曰わく、コーヒーゼリーが美味しいらしいです!

でもこんなに大量に送ってくれるなんて(◎-◎;)

 
お返しに考えていたモノでは比較にならないな(;O;)

ありがとう!
1人では食べきれないから、みんなにお裾分けしたいと思います。

 
 

ちなみに送ってくれたのは、テニス会は有名な飯島さん!

テニスで日本のトップなので皆さんも注目してみて下さい!
最初と最後

今年最初となるブドウ。 
甘酸っぱくてとてもジューシー(^^)

そして、おそらく今年最後になると思われる桃。
今日は3個食します(・∀・)

 

そう言えば、郡山の『うすい』の近くにある果物屋のケーキ屋の名前がわからなくて、こないだ行ったのに断念。。
店名わかる方、教えて下さい!
よろしくお願い致します。
ふっくんの祝勝会
祝勝会って良いですね(^^)

ふっくんおめでとう!

 

最年少のG1覇者!

色んな面で参考にさせてもらってます(^O^)

これからもよろしくね!
