チュセヨ!

今、インチョン空港でトランジットなんですが、お腹空いたんでなんかチュセヨ!



これからが7時間の長旅です。。。

気持ちはブルーになってます(--;)








これから僕は旅立ちます!
まずは中野にマッサージに♪






その後、終わり次第京都に♪









虫五郎さんが待っているので、早く合流したいです。

それにしてもお腹空いた。。。





何か食べたい!












そーいえば、梅丹本舗のコンディションとカフェイン良いかもしれない(*^^*)
何となくだけど♪
ジャパンカップ


今日は宇都宮に泊まってます!

明日の15:30くらいに、駅前でジャパンカップのクリテリウムに出場します!
雨模様になりそうですが、是非足を運んでいただければ幸いです(*^^*)

全日本選手権大会
今年の全日本には1kmTTには出ず、チームスプリントとスプリントとケイリンに出ました!
なんと、全種目で金メダル取ることが出来ました!

今回の濃いメンバーで全種目制覇は、とても自信になります!


明日も合宿なので、頑張りたいと思います!
全日本選手権

明日はついに全日本選手権!

気持ちはロンドンに向かっているので、1番になれるように頑張ります!
ディアス!

朝昼ご飯食べないで新幹線に飛び乗ったので、お腹がグウグウなってたんです。



東京駅の丸ビルで今日の初食事しました。

名前は『萬鳥』

読み方はバンチョウです!



バンチョウと言えば、秋田の番長こと有坂直樹さん。
前回の玉野決勝で落車してました(;o;)
Twitterには、もう治ったと書いてありましたが、本当に力強いアラフォーです(*^^*)

今回有坂さんがいないのは残念ですが、有坂さんが居る時くらい盛り上がる様に頑張って きます(^-^)/

それでは頑張ってきディアス!
パワーアップを目論む乳酸大好きな男達
昨日は93期の奥平さんと稲毛と稲垣さんと鬼練習。
毎回の事ですが、時間を惜しまず練習しました。
昨日もキツかったんですが…………





今日は、稲垣さんと稲毛と藤木さんと一緒に鬼練習しました!
今日は更にキツくて、足が久々にもげるかと思いました…

今回もとてもいい練習になり、今後の自分に自分で期待してしまいます(>_<)





あと、稲毛は明日前検の武雄なので、皆さんで応援して下さい!
頑張ってる人は敵見方、先輩後輩、ライバルでも応援したくなる主義なんです!

自分のレース相手には勝ちたいとは思ってますが(^-^;





そんなわけで、月末まで京都サラバ!アディオス!
京都から~
昨日は村上義弘さん稲垣さんと稲毛に稽古付けてもらいました!
村上さんが今でもバリバリ先行で勝負出来る訳が少しわかったような気がします!

稲垣さんが怪我から復帰してあんなに強いかも、少しわかったような気がします!

稲毛が 先行で強いかもわかったような気がします!





みんな絶え間無い努力の賜物なんです!

俺ももっと頑張ります!











オリンピックで金メダル取るように!
