よいお年を♪
今年は昨年の様な成績を残す事が出来ませんでした。

昨日のナショナルカップ、番手としての仕事は自分の中では果たしたつもりですが、人気を背負っているだけに期待に添えない結果になりました
応援して下さいましたファンの方々ありがとうございました

今回、新しいきっかけを見つけることができたので、これを来年は伸ばしていきたいと思います

また来年も新しい自分が見つけられる様に頑張りますので、温かく見守って下さい


それでは、皆さんよいお年を♪
ナショナルカップ
今年最後のナショナルカップ

2011年を締めくくる最後の試合になるわけですが、今年は本当に色んな事がありました。

今回は東北ラインでしっかり決めたいと思っています



皆さんの熱い声援に答えられるように、全力で頑張ってきます
東北の選手に熱い応援お願いします



では行ってきます!
メリークリスマス(*^^*)

皆さんいかがお過ごしでしょうか?

僕はお財布無くしました



でも、沢山の人の優しさを受け取りました



無一文なので新幹線キセルするしかないです
キセルはしないけど。。。
友達が会津から用事あって来るので、お金を貸してもらうことになりました
持つべきモノは仲間ですね
今から優しさを感じて来ます

写真は那須のラーメンです
クリスマスイブイブ!

今日は23日で休日。
みなさんはいかがお過ごしでしょうか?

僕は、今日の朝早く起きたのでご飯食べて練習の時間まで仮眠。。









のはずが、、、










寝過ごしてしまった(--;)
起きたら11時....

夢かと思い、そのまま目を閉じてみました。。
目をもう一度開けてみると、何とさっきのは夢でした。












と思わせてくれるくらい早く時間が過ぎていて、11:30になっていました!
時と言うものはあっという間に過ぎるらしいです(*_*)



僕は、明日自分にクリスマスプレゼントを与える為に東京に向かっています。
頑張った分だけ沢山のモノがもらえる恐ろしいプレゼントなので、現時点でも緊張しています!

そう言えば、DIASフルカワが逃げ残って決勝に乗っていましたね♪
優勝に期待しています(*^^*)
オリンピックまで

                あと198日
東京タワー

以前、『笑ってこらえて!』でチアの特集を見たけど、そのお陰で試合以外も楽しむ事が出来ました♪

試合は3時間近く行われましたが、その3時間があっという間に過ぎるくらい試合にのめり込んでいました
アメフト

アメフトの試合は、本当に見ている人に楽しさが伝わるものでした!
ハーフタイムにチアのラインダンスには目が奪われるものがありました!







本当に、、、、、









感激!!!
合宿終わってから今日まで、、

雨谷先生がいつものキメポーズをしてくれました(*^^*)

伊豆を出て向かった先は、、、















東京ドーム!!!

社会人のアメフトで日本一を決める大会でした。

富士山とブラバン


昨日、大阪の強豪高校四条箕輪の生徒が練習していました!
とてもかっこよかったです♪




あと、今日の富士山!
オヤスミ( ̄ー ̄)
伊豆ベロドローム

の天井。。。





天井しか見れない、キツくて。
伊豆ベロドロームにて
昨日から合宿が始まりました!
場所は伊豆ベロドロームです。

室内だしと思っていたら、暖房が無いそうで、とても寒いです。
午前の練習が終わり外に出たら、外の方が暖かい。。。



どーゆうことよ!

あと、今中部合宿をしているらしく、幸二さんと富生さんと深谷がいました♪



そろそろ午後練の準備にかかります!
田村の結婚式


みんな幸せそうで、何よりです♪

余興を頼まれたんですが、披露宴の開演3分前まで出来ていなかったので、本当に焦りました(--;)

まぁ、なんとか完成してみんなに『良かった』と言ってもらえたので、自己満足してます♪
また機会があれば、やりたいです(^^)/




田村!結婚おめでとう!
東京ドーム
今日は取材の為、東京ドームに来ています!
お日柄も良く、とても良い時間が過ごせそうです♪


あ!

一成さん発見♪♪
今年もあと一走!!!
moblog_82b97565ss.jpg

応援してくれた皆さん、ありがとうございました。
残念ながら優勝出来ませんでした。。。
今回、長塚さんの優勝で幕を閉じたG1でしたが、決勝は見ていて感動しました!

武田さんと長塚さんのゴール前の接戦や、自転車を降りてからの関東勢の祝福は、見ていてこちらも嬉しい気持ちになりました。


村上さんを先頭に形成された近畿ライン。
こちらも見ていて感動しました。

村上さんの熱い思いを背負い、かばう形でブロックしてから番手から出て行った稲垣さん。
結果は着外でしたが、何度も練習をご一緒させて頂いたこともあったので、グッとくるものがありました。



今回の結果を反省して、年末のナショナルカップは笑顔で帰れるようにもっともっと努力したいと思います。


