今は東京に移動中

伊豆ベロドロームにて一昨日から合宿中の僕と雨谷先生

一昨日の午後からDIASも参加してくれて、一日目で身体が故障寸前。。。
昨日は身体も神経系もとてもキツくて、思考回路がショートしかけました


今日は午前で練習を終え、今は東京に移動中です
とても眠い........


明日は休みます
ゼッピン『伊勢屋』苺大福


松山競輪応援ありがとうございました
久しぶりに一着をとることができて、忘れていた喜びを再び思い出すことができました

昨日は僕の誕生日ということもあり、麻布十番のカジュアルフレンチのお店に行きました
雰囲気も凄く良く、料理はもちろん期待以上の味でした
これからの行きつけの店にしたいので、お店の名前を教えてることは出来ませんがみなさん探してみてください
ちなみにお値段も手頃です

写真の苺大福は八丁堀の『伊勢屋』で大量購入しました
めっちゃ美味いです

売り切れになってしまうと聞いたので、予約をして行ったら!




な な な なんと



東京に冬季移動中の『ひじきおじさん』ではなく、『DIAS』が入れ違いで来ていたらしいです!

DIASからメールが来ましたが、苺大福を買うことが出来なかったらしいです
いかにも僕のせいにしたメールでしたが、人気があるので予約しなきゃ買えません
残念でィあアした!

明日から修善寺にて合宿してきます
コーヒーっていいよね♪
おはようございます

今、松山に移動中ですが、カフェオレ飲んじゃいました

無理矢理感漂うお題のフリですが、皆さんは朝にコーヒーやお茶など飲みますか?
と言うのも、こないだSNSのコミュニティーで見たものでとても興味が湧いたものを見つけました
それが『スターバックスの裏メニュー』なんです

スタバにはその人に合わせてトッピングなどが出来ますが、その中の1つで『ホイップ追加』というメニューがあります。
ちなみにホイップ多めとか少なめとかいうと、その人に合わせて作ってくれるらしいです





でも僕は衝撃的な物を見つけてしまいました

『ホイップもりもり』
というものを



盛りすぎていてソフトクリームみたいになっていたり、ドリンクのワンサイズ大きいタンブラーに盛れるだけホイップもってもらっている、何とも魅力的なコーヒーを!
いわばスイーツの域に達していると言っても過言ではないです




ちなみに余談ですが、エスプレッソには砂糖を入れる物だと思いますか?
ある方のお話ですが、エスプレッソは3口で飲むのが常識らしいです
一口目にそのままのエスプレッソを。
二口目には砂糖を入れて香りを際立たせる。
三口目はドロッとなった甘いエスプレッソを。

あと、カプチーノは泡の部分に黒砂糖をかけて、それをすくって食べながら飲むらしいです

機会があれば、皆さんも試してみてください


あと、最近『ケイリン情報ライブ』でコラムを始めました!
皆さん、是非御覧ください!
線と千尋の神隠し


明日から松山に行ってきます!

今めっちゃ眠い。。。
今からマッサージなので、その間に仮眠をして解消

明日も朝早いんで眠いはず。。。
新幹線と飛行機に乗っている間に寝て解消

明後日、遅くまで寝ている予定なので眠気解消

明後日の夜、レースでバッチリなはず

それでは、東京駅前の伊勢屋の苺大福が夢に出てくる事を願って、
お休みなさい







あ!最近スキンケアび興味を持ちはじめてそろそろ26歳の男の子でした
2012年

あけましておめでとうございます

今年は昨年よりも良い年になるように、日々精進していきます
よろしくお願い致します




2012年はオリンピックイヤー

皆さん!オリンピック良い年にしようゼ
