日本選手権
ssmoblog_416187f7.jpg






明日から始まりますね♪





最近何か気持ちが浮わついていると言うか、地に足がついていないと師匠に言われ、自分でも何だか良くわからない状況でした。
でも、その時に師匠と師匠の奥様とお話しさせて頂いた結果、急に気持ちが楽になりました。



レースだといって気張らず、気楽に楽しもうと思います!
そうすると結果は付いてくると思いますし!

写メの達筆な手紙は、中学の時の恩師ので、今の自分の目標を小さい頃から応援してくださっている方の物です。
その方が居なかったら、僕は今の様に目標に向かって頑張る人間に慣れてなかったと思います。


先日、高校の部活の顧問の先生と一部の部員とその親の方と食事会をしました。
高校生の時にはわからなかった他人から見たその時の僕の様子や、その時に感じていた皆の気持ちがわかりました。
先生も、後輩も、後輩の親達の気持ちも、とても嬉しかったですし、
思い入れというものがとても感じられました。

先生や後輩の話を聞いていると少しウルっとくる場面もありましたし、さらに頑張ろうと気持ちを奮い起たせられるものがありました!
改めて感謝の気持ちを感じました。
皆さんありがとうございます。



しかし、始めに言った様に気張らず頑張ってきます!
。。。

皆様、おひさしぶりです
今、成田空港に到着いたしました

毎回成田から帰る時は反省する事ばかりで、脚が重いです。。
こんな風に走りたい、こんな風に力を出したいと思っても思ったように出来ない。

。。。

。。。

。。


こんな時は、調子が良かった時の少し前を振り返ればヒントがあるかもしれない

皆さん、こんばんは^^
コメントもを見られている方々へ。

いつも感謝しております。

今回、ネットの具合があまり良くない為にブログを更新できません。

PCからのコメントだけになってしまいましたが、皆さんのご声援に支えられて頑張れています。

今回はコメントからで失礼します。

今後もよろしくお願い致します。

新田祐大
ハッキリ言って、番宣します!

新田 祐大出演

★日本テレビ★
【自転車ジャパン~ロンドンへの道~スーパースター誕生の予感】

平成24年2月18日(土曜日)
AM10:30~11:25


今月、ロンドンを目指す男達がテレビに出ます
今の本音と、過去、未来を語っているので、話が前後してるかもしれません

上手く編集してもらえている事を期待して、是非見てくだだい

遂にやりました!
今日をもちまして、第99期福島支部所属 小松崎大地さんはS級に昇格致しました

色んなプレッシャーの中、凄いです
福島の黄金時代がこれを気に、再び幕開けしようとしています

僕もしっかりその時代の波に乗っていきたいと思っています


大地さんおめでとうございます
特進まであと一勝!
moblog_cef946a6ss
今日S級をかけて決戦です
先日、竹村くんともご飯食べたのもあり、お互い優勝してほしいです
本日の夕方が楽しみです
みなさんも応援よろしくお願いします

ドームはとても良いところでっせ♪


最近、blogに写真を載せても容量オーバーで載っていない写真が山盛り

どうしよう。。。
ひとまず載せてみる、俺
