JosiahNgmodel!!!!


みなさん、こんにちは♪
ジョサイア ヌグです。
じゃなかった!

ジョサイア ヌグがお手伝いしたグローブだそうです
はっきり言ってとても使いやすいです
このグローブは色んな箇所に細かい細工がしてあり、グリップがとても効きます
これ、個人的にイチオシです

良かったら是非試してみてください

これからタイムアタックをしますので失礼します


ってどんなんですかーーー♪(浅井さん風)
明日が休みなので♪
おはようございます

今日が練習の最終日!
しっかり追い込もうと思います

それにしても、今日は練習日和
天気のいい日は気持ちも晴れやかになれます


それでは行ってきます
これでも花粉は飛んでいる・- ・

おはようございます

今日は雨ですね。。。


今日からまた次の休養日まで頑張ります
POWERPRODUCTION


クレアチンやマルチビタミンが沢山
肉にはクレアチンが入っていますが、今の食生活にはとても必需品です

これ飲んでダッシュ付けねば!!!
ってことで、今から練習してきます
追い込み!


世界選手権に向けて練習を追い込んでいます

でも、練習だけでは追い込めない部分があります
体脂肪を増やさない事は出来ても、減らすことはなかなか。。。


最後の抵抗は絞ります
ノンオイルで高タンパク意識です!
応援団
先程連絡がきました!!!

僕を地元会津の『ぐるっと会津』のHPの中で応援して下さっています
http://www.gurutto-aizu.com/spn/

とても嬉しいです
是非見てみて下さい


ぐるっと会津・新田祐大応援サイト
人生の勉強

昨日はとある方と食事に行ったんですが、オリンピックに対する不安や迷いがボソボソ僕の口から漏れていて。。。

その話しを聞いてもらっていたら、『悩む時間って無駄だから!悩むより行動して、失敗しても成功してもそれが勉強!』って言われました。
確かにそうだなぁと思いましたが、行動するって簡単な事じゃないって言ったら、『やってみなきゃわかんないじゃん!まずやってみよう!』


この方は色んな意味で尊敬出来ますし尊敬しています。
今の僕にはとても響く言葉が沢山でした。

焼肉 牛成



天然のクレアチン♪
とても美味しいですし、マスターと奥様がとても人当たりが良く、合宿に来たら必ず行きます

お腹いっぱい食べたのに、この話しをしていたらまた食べたくなりました
今日は疲れたので早いですがおやすみなさい
ハード&レスト



世界選手権に向けて合宿中!!



そして以前から行きたかったイチゴ狩り
雨谷さんとデートしてきました

イチゴ狩りって恐ろしい程、量があります
でも、とても甘くて美味しいです

また来ます!
ホワイトデー♪
今日はホワイトデーです
皆さん!お返しは大丈夫でしたか?
一杯愛情注いで頂いた方は、いっぱいお返ししてあげて下さい

今日は貴史のお家にオヨバレしたので、31アイスクリームを買って行きました
何回食べても美味しいです(*^^*)

明日も早いので、文章が勝手過ぎますがおやすみさい
別府競輪のCM
今YouTubeで見てるんですが、とても面白いですね

こんな面白いCMだったら競輪場に来てみたくなりますよ
カッコいいのに面白い!
そしてインパクトあって短いって、とても凄い事じゃないですか!?
内藤さん、現る!!!


さっき、辻教官の息子の整体に行ったら居ました!内藤さん。

明日から前橋のミッドナイトらしいんで優勝して欲しいです
明日からまた練習なんで、がんばります
3/11 東日本大震災
皆さん、おはようございます。

あれから一年が経ちました。
早いのか遅いのか、時は過ぎてますが、とても忘れられない一日です。
そして、決して忘れてはいけない一日です。
東日本大震災で亡くなった多くの人に御冥福お祈り致します。
被災地、被災者の方々には元気を頂いている事が多く、僕もその恩返しの意味で日本で、そして世界で活躍出来る様に頑張ります。
被災地、被災者の皆さん、一緒に頑張っていきましょう。
最近寒いんだか暑いんだかわからん(*_*)

何日前に雪が降ってると思えば、今日は気温がグッと上がり20℃近くまでなっていますが、皆さんお元気でしょうか?

毎年、この様に温度が一気に上がると花粉症の時期は来たなと感じる新田祐大(26歳)。
花粉と戦いは15歳の時から始まり、鼻水、目の痒み、喉の痒み、寝不足など沢山の悩みに困らせられています
点眼薬や点鼻薬を使っていても、なかなか熟睡出来ません
でも『エアウィーブ』を使ってたら、だいぶ改善されました!!
かなり寝心地いいです♪
汗かきの僕でも背中がむれずに良い感じ
アジア戦、ワールドカップにも持っていき、とても重宝しています
気になる方は是非試してみて下さい
驚くほどの寝心地で、睡魔に襲われます
