an・an
皆さん、こんにちは!

緊急のご報告です!



6月13日発売のan・anに少しですが掲載されます
皆さん見てみてください



引き続きハード合宿続けます
福島県にけーっつぉ!!!
皆様、お久しぶりです。

きょうきょうとからききょうします。(早口言葉みたい)

今日、京都から帰郷します。(ちなみに答え)


久々です
天気も良いし、良い休日になりそうです


明日は久々に郡山のリバティーに行って身体ぼケアを
その後、心のケアもしてきます

そして、明後日はなんとなんと!?!!






白河市役所で壮行会をしていただけるみたいです
時間は14時からです
その直後、母校の白河高校で壮行会をしていただけるらしく、人前で喋るのが下手な僕は、内容をとっっっても考え中です
そんな風に考えていて喋れないのが僕ですがね





頑張れ!オレ!
フレー!フレー!オレ!


その後、夜は道場の皆さんに壮行会を開いていただける様なので、今からとても楽しみで遠足前日の小学生状態です

こんなに沢山の方に応援していただける事が、僕のモチベーションの保ち方なのかもしれませんね


でわでわ












あとNPO法人カルチャーネットワークの文化情報紙『I CAN DO!!』の表紙に選ばれたので、是非見てみてください
ちなみに『I CAN DO!!』はフリーペーパーなので、沢山の方に見ていただけたら嬉しいです

では、皆さんも良い週末をお過ごし下さいませ
SCOTTFOIL


オリンピックに出る為に最高の準備を!と心掛けている、僕

SCOTTさんの力を借りて世界一を目指します




別府さんに少し近づけたかな
伊豆合宿


こんにちは




今日は天気が良くて暖かいです
三日目にして身体ぶっ壊れそうな感じです
あ!練習呼ばれたんで、行ってきます
白虎堂

会津に帰ると絶対に買う御菓子、お土産です

『会津路菓子処 白虎堂』

ここは和菓子のお店なんですが、僕のお薦めはクッキー
美味しすぎて、
一人で10個も20個もイケちゃうんです。。
食べ過ぎには注意ですね

京都に着きました
合宿行ってきます!
芸術性も必要なんです

今開催中の展覧会。
とても楽しみです♪
会津と言えば。。。



昨夜、鶴ヶ城に友達と行ってきました
本当に前からお城には行きたくて、やっと念願のお城に辿り着けました
着いた時間も遅く人は数えられる位しかいませんでした
静寂した本丸、ライトアップされたお城、赤茶に塗り替えられた瓦。
どれを見ても芸術的で、ため息がこぼれるとはこの事か!と感じました
友達とお城に行って色んな昔話をしていたんですが、縁って凄いなって話で盛り上がったんです

その友達とは中学生の時に知り合った仲なんですが、その友達は転校してくるまでは白河に居たんです。
三年前に白河の僕の家に遊びに来たら、なんと!!!!!!

「俺の家じゃん!」
って言うんです

僕の前の住人は選手の相良勝美さんで、相良さんは新築で住み始めたはずなんです。
それを説明したら、友達は納得した表情を浮かべこう続けました。

「俺の住んでいた家はもっとボロかったから、建て直しと同時に出ていったんだ!だから新しくなってその人が入ってお前が入ったんだ!」

この家は知っている人しか入っていないみたいです。
こんな偶然ってドラマでしか無いですが、現実もドラマチックなんです


そしてさっき、新幹線に乗ろうとダッシュしたら目の前で扉が閉まりました。。。
嫌がらせかの様に
現実もドラマチックなんですね

今は一時間に一本しかない新幹線をお茶しながら待っている状況です。。

東京に向かいます!
ロンドンオリンピック!
皆様、昨日オリンピックの代表選手に選出されました!
今まで応援してくださった先輩、一緒に練習をしてきた仲間、スポンサー、周りの方々、そして家族の支えがあったからここまで頑張れました!
そういった皆様にこの場で感謝を伝えると共に、ロンドンオリンピックでのパファーマンスで恩返しをしたいです。
また東日本大震災で、より地元・福島への想いも強くなり、地元で培ったパワーを世界で発揮することに拘ってきたので、ロンドンから笑顔を届けたいです。
代表に選んでもらった事は通過点として、ロンドンの舞台で最高のパファーマンスが出来る様、これからも練習に励みますので、今後も応援よろしくお願い致します。
