全日本選手権
20080614221524
20080614221522
20080614221520
20080614221517
こんばんは☆

そしておやすみなさい(-.-)Zzz

って訳にはいかないか=^ェ^=

今日は大変だったぁ


まず朝!

ご飯を軽く食べて部屋に帰って来てグッタリ。
その後トイレに行ったら立ちくらみ(@д@)
とっさに座ったら目眩が止まらない。
と思ったら地震!!!
ここ11階だからトイレのドアがパッタンパッタン(+o+)
クルマ酔いした感じになりました↓↓↓↓

その後前橋グリンドームに行って走りました。

まずはチームスプリントの3走!
長塚さん→一成さん→オイラ。
一応1位タイムであがりました♪

でも

その30分後に1kmTT。
スタート失敗して転けそうに....

自己ベスト出ました♪
そんでもって優勝(o^v^o)

ついてるなぁ♪

明日はチームスプリントの決勝あるんで頑張ります!
コメント
この記事へのコメント
☆りか

ありがとう
ハワイアンズは小学生の時と高校の時に行ったので2回です
りかさんは行くんですか
2008/06/16(月) 20:36:16 | URL | ゆっぴ #-[ 編集]
☆468

そうですね
早く自分が活躍出来るように頑張ります
2008/06/16(月) 20:28:24 | URL | ゆっぴ #-[ 編集]
☆ピース

地震の被害は結構酷いみたいですね
俺は優勝出来て良かったです
2008/06/16(月) 20:23:43 | URL | ゆっぴ #-[ 編集]
☆くま

前の日にアイスとヨーグルトが効いたんですかねぇ
とりあえずチームスプリントも優勝できて良かったです
2008/06/16(月) 19:49:34 | URL | ゆっぴ #-[ 編集]
☆K

とりあえずよかったです
2008/06/16(月) 19:45:37 | URL | ゆっぴ #-[ 編集]
☆よし子

自己ベストってよりは事故ベストだったなぁ
痛い
2008/06/16(月) 19:44:38 | URL | ゆっぴ #-[ 編集]
☆ネコザワ

ホテルの11階は揺れがやばかったよ
チームスプリント優勝出来たよ
日本新は出なかったけど
2008/06/16(月) 19:43:19 | URL | ゆっぴ #-[ 編集]
☆フク

ありがとうございます
優勝出来ました
2008/06/16(月) 19:40:46 | URL | ゆっぴ #-[ 編集]
☆りんご

優勝出来たよ
ありがとう
2008/06/16(月) 19:38:20 | URL | ゆっぴ #-[ 編集]
☆まき

俺は大丈夫だよ
2008/06/16(月) 19:33:22 | URL | ゆっぴ #-[ 編集]
おめ(^O^)
新田サン優勝おめでとうございます☆☆☆☆☆(^O^)
カッコイイぃ(>_<)
ハワイアンズ何回ぐらい行ってますか?
2008/06/16(月) 01:38:08 | URL | りか☆ #-[ 編集]
宮は長いからきついけど 近い将来自分にプラスになるよ
頑張れよ
2008/06/15(日) 23:28:37 | URL | 468 #-[ 編集]
こんばんは
優勝おめでとうございます
よかったぁ幸先いいですねぇ明日っ…ん今日かぁ、チームスプリントも頑張って優勝してください
目眩は大丈夫ですか?
地震ありましたね私は仕事してたので昼まで知りませんでした前橋の方も揺れたんですねぇこれ以上被害がでないとよいのですが
2008/06/15(日) 02:29:06 | URL | ピース #OJx7eYrU[ 編集]
おめでとう!( ^_^)/▼☆▼\(^。^ ) チン♪
いつもお返事ありがとうです&すごく嬉しいです(*^^)/:*:★(かくれたら絶対見つけちゃる)

えぇぇ?!?!ついてるんじゃないよ!実力だよ~!本当におめでとうございます☆

スタート失敗しても自己ベストって、すごすぎる・・・。
こないだの宴会でお酒飲まなかったから?(・・・ってあんまり好きじゃなかったね)

甘いものパワーで明日も乗り切っちゃって下さいね~!応援しています☆
2008/06/15(日) 01:40:46 | URL | くま #TttuswVQ[ 編集]
自己ベスト! ナイス! 地震は無事でよかったです。
2008/06/14(土) 23:40:26 | URL | k #-[ 編集]
_alt_str_e_346.gif__alt_str_e_420.gif_
自己ベストだったんおめでと
2008/06/14(土) 23:24:32 | URL | よし子 #-[ 編集]
今朝の地震は、東北を中心に揺れたみたいやね。
こっちは揺れなかったので、TVニュースを見て被害を知りました。
12階だと揺れが増すね



1kmTT 優勝おめでとうございます
転けそうになっても自己ベスト
スゴイヽ(´ー`)ノ。


チームスプリントも頑張って下さい。
2008/06/14(土) 22:56:11 | URL | ネコザワ #EB29KFfw[ 編集]
おめでとう_alt_str_i_F9BF.gif_
明日もがんばれ~
2008/06/14(土) 22:54:17 | URL | フク #Z4FdUHfI[ 編集]
ぉー!!
お疲れ様!!
おめでとー

明日もがんばってね(・_<)b
2008/06/14(土) 22:33:35 | URL | リンゴ #-[ 編集]
スゴイゃん☆☆明日も頑張ってきてねo(^-^)o

地震大丈夫?めっちゃ心配しよったで(>_<)
2008/06/14(土) 22:27:42 | URL | まき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nittayudai.blog17.fc2.com/tb.php/10-da58cc34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
