今日もいい天気。
20090501180448
20090501180447
20090501180445
20090501180441
今日も昨日も、最近いい天気続いてますねぇo(^▽^)o

昨日、岡部さんの小田原完全優勝の祝勝会をし、ちゃっかり混ぜてもらっちゃいました♪(*^ ・^)ノ⌒☆
メンバーは岡部さんを筆頭に、田村、真船兄弟、太一さん、俺でした。
最初にとても豪華な焼き肉を食べに行き、続いてダーツをしに行きました!
ここで一つ注意しておきます!

岡部さんとダーツをするときは勝負しないほうがいいです!
なぜならめちゃくちゃ上手いです。

ってか、俺が下手なだけなんですけどヾ(≧∇≦*)ゝ

その時に撮った一枚☆
真船拓磨です!
これを機会にみんな優勝しまくりましょo(^-^)o

あと、残りの2枚はお台場行った時の夜景Y(>_<、)Y
めっちゃ綺麗☆彡
コメント
この記事へのコメント
You made the cut and played as a member of Japan's national team for the 2012 London Olympics!!
ナショナルチーム入りおめでとう☆(^-^)世界の夢を掴んで行って下さい!!
2009/05/02(土) 07:51:31 | URL | 白河 #-[ 編集]
競輪選手=焼肉
焼肉=競輪選手
間違いないようですね(笑)

岡部プロの完全優勝お見事でした~パチパチ
人生のお手本となる素晴らしい岡部プロが側に居るという恵まれた環境に感謝感謝

今朝の朝刊で、ロンドン五輪へのナショナルチームのメンバー紹介記事でトップに新田祐大プロの名が掲載されてました
ゆっぴ自身も、必死になってペダルを踏んでる学生の目標ですね
今日もいい天気だぁ練習に励んで下さい
2009/05/02(土) 07:08:16 | URL | #-[ 編集]
ほんと、天気いいですね。

今日は、もっと暑くなりますよ~e-348
2009/05/02(土) 06:39:29 | URL | ミー #-[ 編集]
いい天気
最近ずっと、いい天気で気持ちいよね!!お台場の夜景も綺麗だけど横浜のランドマークから見る夜景も綺麗だし東京タワーから見る夜景もチョ~綺麗。(^-^)明日も練習頑張って下さい。行け~ユッピ~(^-^)v
2009/05/01(金) 22:41:33 | URL | 愛 #-[ 編集]
夜景キレイだね☆★☆
癒されたよ~(^-^)

こんな夜景のBGMには“Savege Garden”かな♪

☆Truly,Madly,Deeply
☆California
☆I knew I Loved you
なんてピッタリだね♪(^-^)
Let's check it out♪
2009/05/01(金) 21:32:13 | URL | 白河 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
