今日から…
20090506101339
一宮記念ですよヾ( ´ー`)

新幹線移動だから、新型インフルエンザに移されないようにマスク必需品です(=Θ口Θ=)

昨日、野獣の力を手に入れるべく那須サファリパーク行ってきました\(゜□゜)/

百獣の王ライオンは意外と静かでした。
夜にそなえてるんかなぁ。。

意外と草食動物が積極的で可愛いを超して怖がったぁY(>_<、)Y

車のサイドミラーが逆に畳まれました(´∀`)
窓はよだれだらけで半端なく臭くなってしまい、砂ぼこりで真っ黒に(*_*)

洗車で一発キレイキレイに♪

続いて南ヶ丘牧場に=3

子羊可愛い(´ч`)

よし!頑張ってきます!
明日にきらめけ!
夢にきらめけ!

RADWIMPSの4645テンション上がるなぁ♪
コメント
この記事へのコメント
試練?
最近ゆっぴのレースを見てて、他の選手からの牽制がかなり激しいと感じてます。特に赤板~鐘~ニセンターまではかなり激しい!これも楽に逃げさせない為の試練なんでしょうか?それだけ皆が脅威なんでしょうね。山崎選手とゆっぴに対してが特に激しいと思います。何とか乗り越えて、去年のオールスターの時に永井選手と荒井選手を叩ききった様なレースを見せてください。ゆっぴは華がありますから、スター候補です。
2009/05/11(月) 22:48:05 | URL | タケ #-[ 編集]
オークリー
新田選手へ☆

オークリーO-FREAKの契約選手になりましたね!

みなさんも見てみてくださいね。
http://www.o-freak.com/ganbare.html

全プロ見に行きますi-278


2009/05/11(月) 17:42:11 | URL | k #-[ 編集]
こんにちは!!
今日は朝から家の家事をやったり昼から仕事で大忙し(TT)祐大選手も全プロに向けて練習大変かもしれないけど頑張って下さい(^^)v
2009/05/11(月) 13:59:53 | URL | 愛 #-[ 編集]
週末
今日は昨日までと違い、新聞を買う事もなく、ネットも見ない少し淋しい一日でした。来週は期待してますね。明日は豊のブレークランで資金稼ぎします。
2009/05/09(土) 21:53:15 | URL | タケ #-[ 編集]
ハロハロ♪
お元気ですか?
今回の一宮戦は、何かを試してるような(勝手な思い込みでスミマセン)レースに見えましたが…二場所共、果敢に攻める勇姿が胸を熱くさせられました。
いつも前向きな新田さんだから、今頃私達の心配をよそに(笑)あったりめーのように花月園に向けて気持ちを切換えているんでしょうね…ガッツだ
立ちはだかった高いハードルを越える度に強くなるよ絶対に
2009/05/09(土) 16:58:49 | URL | さくら #-[ 編集]
ゆっぴーお疲れ様です!!全プロ&練習頑張って下さい!!焼肉でFight一発
2009/05/09(土) 16:34:39 | URL | 愛 #-[ 編集]
雨の中、暑い中、お疲れさまでした。
ニッタさんが楽しく走ってる姿をみたいです。
強い気持ちを持てば・・・
次に繋がりますよe-271
2009/05/08(金) 23:20:18 | URL | ミー #-[ 編集]
お疲れさま~!
ライオンキング…

大西ライオン…

大西功二ですね(笑)

『心配ないさぁ~♪♪』(^∀^)ノ

ねっ?新田さん♪
2009/05/08(金) 22:20:40 | URL | 白河 #-[ 編集]
次に期待。。。
一宮、準決進出ならず残念です。

この借りは花月園でお願いします。

後二日、柴崎選手と榊枝選手の応援

に励みますわ・・・。

2009/05/08(金) 17:41:45 | URL | 競輪女王 #-[ 編集]
レース頑張って下さい近くじゃないんで見に行けんけどスピードチャンネルで応援しよっよ
2009/05/06(水) 22:25:22 | URL | さつき #-[ 編集]
ところがどっこい!

今は一宮の果てまで射程距離は15㎝??(笑)

ナイスです♪(笑)

頑張れ~☆(^O^)

2009/05/06(水) 11:05:10 | URL | 白河 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
