フェアウェイの華になれ!
今日14:00から1時間のドキュメンタリー番組で古閑美保さんが特集されてて、何気なく観てたら引き込まれちゃってました。

 
今までのイメージは、グータンヌーボーに出演したのを観たときのイメージが強くて、酒をガッツリ飲んで恋愛大好きみたいな…

 

 
でも今回のでちょっと見方が変わって、努力家で家族思いの素晴らしい女性だと思いました。

 
父親は今どき珍しい熱血パパで、娘の事を一番に思い、常に娘を褒め称えて育ててきて。

 
 

 
このドキュメンタリーからかなりいい刺激貰えたから、次の仕事頑張れる気がします=^ェ^=

 

 

最近映画とか見てないから、感情が豊かじゃないのかなぁ=3

色々見ないとモチベーション上げれない気がするんで、また見るようにしてみようかなぁ♪



古閑美保さんは恋愛しないとモチベーション上がらないらしいです!
それ確かに言えるかもε=┏(; ̄▽ ̄)┛
コメント
この記事へのコメント
ゆっぴ応援団
花月園、健闘を祈ります。

週末は応援団一丸となり、応援してますぞ~。

怪我無きように・・・。

2009/05/14(木) 08:39:07 | URL | タケ #-[ 編集]
いい刺激(*^^)/:*:★
おっ!私もそのグータンの回、観てたかも♪
それで何だか古閑選手のファンになっちゃったって感じでした~♪

同じアスリートとして、いい刺激をもらえて良かった良かった(*^^)/:*:★

ではでは明日からこちら・地元花月園で思いっきり走っちゃって下さいね♪
2009/05/14(木) 01:28:15 | URL | くま #TttuswVQ[ 編集]
お疲れ様ですやっぱり自分達が見てる時はうまく考えたり出来るけど実際レース走ってる方達は本当にレースって難しいんだと思いますだから次のレースに向けていっぱい好きな事やって練習してまた頑張って下さい本当に応援してますまた焼肉食べに行けばいぃさぁ~頑張れ~
2009/05/13(水) 13:13:08 | URL | さつき #mQop/nM.[ 編集]
花月園、見に行くよ(^_^)v
2009/05/13(水) 11:57:59 | URL | ミー #-[ 編集]
そ~だよ。
辛い時も有れば嬉しい時も有るし生きていると色々あって大変だけど人生楽しまなくちゃ。そうすれば心も豊な心なると思うよ(^^)私も仕事で忙しいと心が苛々したりするけど為るべく苛々しないようにDisney映画を観たり後は美味しいdessertを食べに行ったりしてるかなぁ~。後はバラード曲を聞いたり。とりあえず好きな事をすれば大丈夫(^^)v頑張れユッピ~。負けるなユッピ~。
2009/05/13(水) 00:34:34 | URL | 愛 #-[ 編集]
それはありますよね[e:257]
私も今一年恋してなくて 体重プラス10キロですよ やばすぎゆっぴ、恋にお仕事に頑張れー
2009/05/12(火) 22:09:03 | URL | りんご #-[ 編集]
ビックに行こう
今日は、古川選手が一番をとりました。いい時、悪い時、人生色々です。次、また、でっかい仕事ありますが、新田選手「らしい」走りで、次のレ-スがまた、その次のレ-スの栄養につながるよう「今」を精一杯頑張ってください。
2009/05/12(火) 21:54:11 | URL | カロリ- #-[ 編集]
本当に人を理解するのには、とても時間がかかりますね。
努力を見せる人、見せない人、苦労を見せる人も、見せない人もいます。。。
人を一言で説明したり、判断する事はとても難しいし、接してみないと解らない部分も沢山ありますからね(^-^)
そんな今日のゆっぴに…オススメの映画をご紹介します♪

『Never Been Kissed』日本のタイトルは確か“25年目のキス”だったかな?
私の大好きな映画の1つです☆
そして王道の“Notting Hillの恋人”は
何度観てもキューンとなりますね(;_;)

Love is power!!
ですよ☆(b^ー')
2009/05/12(火) 21:22:14 | URL | 白河 #-[ 編集]
そーざんす☆
恋愛は大事

時に…
家族愛に支えられている…そして、またその愛情に応えて良い仕事に繋がっている選手って…とてもいいなぁと思います。
岡部プロもその中のお一人素敵です


ゆっぴもいい恋愛してね
フライデーされない程度に…(爆)
2009/05/12(火) 20:45:02 | URL | さくら #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
