遅くなりました!
こんにちは!


全プロ優勝しました!!

ってよりは、皆さんのおかげで優勝出来ました=^ェ^=



試合当日の朝は凄く風が強いし、雨も降っててコンディションは最悪でした。

200mTTでは一成さんが風に煽られて転んじゃって、今日はかなりヤバいなぁって思ってましたよ(;o;)


他の種目でも風に煽られて思うようにタイムが出てなかったですねぇ↓↓↓


でも、始まっちゃうんです!
1kmTT!!!


松ちゃんが2番目スタートでかなりいいタイム出してたからプレッシャーが…

自分の全力を出し切って走れば悔いはない!!!
と思い気持ちを入れてスタート台に。

意外と緊張はせずにスタート出来て、残り半周!


あとはゴールまで踏み続けるしかないと思い踏み続けると、4コーナー抜け口で…

超爆風!!!!!

風に煽られてイエローラインの方まで行ってしまうくらいになり、ゴールのタッチバンを踏まなきゃなんない一心でハンドル切ったらゴールに一直線。。

ゴールした後が一番大変でした。。。



突風に煽られて周回板に突っ込みそうになって…

終わった後に終わりが待ってましたよε=┏(; ̄▽ ̄)┛

まぁ無事で何よりでしたよ!

全て終わった後に入口に行ってみると応援してくださったファンの方々が待っていてくれて♪
その中には内田慶さんのお父さんと奥さんが!

お陰様で優勝出来ました!
コメント
この記事へのコメント
ゆっぴ動画ありがとう☆
ウルウルしちゃいました(;_;)
2009/05/23(土) 23:43:54 | URL | 白河 #-[ 編集]
☆内田慶さんのお父さんへ

全プロでは応援ありがとうございました。
そしてブログにコメントいただき光栄です。

僕はナショナルチームに入っていたことで、他県にもかかわらず内田さんと接する機会が多く、同県の選手かの様に良くしてもらいました。
海外の大会に一緒に遠征したときも、経験が多い内田さんが色々教えてくれたりと、僕の中ではお兄さんの様に接していました。
全プロ中にも内田さんの話題が出てくるくらい今でも近くにいる感じがします。


近くに行った場合は挨拶に行かさせていただきたいと思っています。
2009/05/23(土) 18:12:09 | URL | 新田祐大 #-[ 編集]
優勝おめでようございます
慶の父親です。
全プロの1kmTT優勝おめでとうございました。
帰りに祐大選手とお会いすることができ良かったです。
オールスター激闘の5日間のDVDでは、慶のことで男泣きしている姿が今でも忘れません。
色々とありがとうございました。
今後も競輪、自転車競技と頑張ってください。
慶が中学時代から入部していたパインヒルズのブログに色々と書き込みをしています。良かったら見てみてください。
http://www2.ezbbs.net/15/pinehills90/
2009/05/23(土) 14:47:38 | URL | 内田慶の父です #-[ 編集]
己を信じて立向う姿勢が良い結果に結びついたのでしょう。
皆の愛に包まれて、益々ゆっぴの輪が全国に届くよう心から願ってます
そしてゆっぴ効果でモットモット競輪の輪が広がりますように
2009/05/22(金) 18:36:50 | URL | さくら #-[ 編集]
早速チェックしなければv(*'-^*)-♪
全プロでは、優勝おめでとうございました☆(*^o^)乂(^-^*)

仕事の都合上、直接の走りを見れなかったので、
ぜひぜひ早速チェックしなければ・・・♪

来週の花月園では、土曜日にぜひ、
「今度こそゆっくり見たい!」と思っているのですが、
出場する種目は、やっぱり日曜日の方でしょうか??
土曜日に開催する種目でも出場予定はありますかね??(^_^?)

あと1週間ありますので、それまで練習に励んで下さいね&
今度こそ良いお天気でありますように・・・。p(*^-^*)q
2009/05/22(金) 14:49:48 | URL | くま #TttuswVQ[ 編集]
YouTube 見ましたよe-343
表彰式がなくて残念。。。
2009/05/22(金) 06:27:32 | URL | ミー #-[ 編集]
「期待の23歳、才能開花」

祐大君、初めましてm(_ _)m初コメントさせていただきます。
全プロ1000M TT 優勝おめでとうございます

今日の夕刊に祐大君の優勝の記事が載ってました…上記のタイトルで
もちろん写真入り一般紙だったのでちょっと驚きでした。

競輪でも頑張ってもらいたいけど、オリンピックも出場目指してますます頑張ってくださいね浅井君、淳君と3人で表彰台の一番高い所に立てるように…
2009/05/21(木) 23:56:58 | URL | 小太郎 #-[ 編集]
お疲れユッピ~!!
待ちくたびれて首が長くなっちゃったよ。ユッピ~(>_<)全プロ本当お疲れ様でした。それと一緒に写真撮ってくれて有り難う(^^)川崎頑張って下さい(^-^)v
2009/05/21(木) 23:02:09 | URL | 愛 #-[ 編集]
何かYouTubeに1kmTTアップされてるらしいですよ
俺も見てないんですぐ探してみます
2009/05/21(木) 21:56:06 | URL | ゆっぴ #-[ 編集]
ホントに待ちました(笑)
全プロ&タイムトライアルお疲れ様でした!!

それから優勝おめでとうございます☆

ホントは花月園に行って北日本勢を応援したかったんですけど、さすがに広島からだったので行けませんでし…p(´⌒`q)

今度、広島にレースしに来てくださいね♪毎日応援にいきます(笑)

では、新型インフルエンザに気を付けて練習頑張ってくださいね(⌒~⌒)
2009/05/21(木) 20:44:25 | URL | 広島県 あーちゃん #-[ 編集]
おめでとうございました
「優勝」したとは知りませんで、大変失礼しました。ライヴは観ていたんだけど、伏見選手の優勝で終わりかと思いました。「1kmTT」の部で優勝したということなんですか?日曜日はライブもやってなかったようだったんたせけど・・・なにわともあれ、おめでとうございました。
2009/05/21(木) 15:59:13 | URL | カロリ- #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
