スポンサーサイト
久しぶりです!
最近気落ちしてて、何書いたらいいかわからなかったんでブログ休憩してました。



今日は朝から27度もあり、昼寝がまともに出来てないです(o_ _)o

梅雨明けしてないのにこんな天気じゃ、明けたら焼け死んじゃうなぁ┐(´~`;)┌


そう言えば、夏と言えば海!!!
でも、僕が住んでるのって新潟に行くにしても、いわき市に行くにしても中途半端に遠い距離。。。
って事で、毎年行ってるのが湖♪
会津磐梯山の梺にあり、時間と時期を選べはあんまり人がいない熱いスポット!
それが猪苗代湖と檜原湖♪♪♪


いつも一緒に行ってたプリン死んじゃったから、今年は一人↓↓↓↓↓↓↓
とりあえず一人ででもいいから気晴らしに行ってこよっ(o^-^o)




今日の18時20分から放送されますんで、どんな風になってるか見てみます。


あ!昨日パーマかけました(´・ω・`)
コメント
この記事へのコメント
おぉぉぉ!:*:・( ̄▽ ̄)・:*:
ここ最近、ずーっとお忙しかったので、緊張の糸が切れちゃって、疲れが出たのかな?

ほぅほぅ、テレビには、相方でお馴染みの♪フルパワーさんもご一緒だったのですね。
テレビ見られた方はホント羨ましいですなぁ&教えてくれてありがとうございます(*´∀`*)

え゛?湖で海水浴?!?!
あらら、残念・・・。((T_T)) プリンちゃんは、ワンちゃん?ネコちゃん?一人では淋しいですね・・・。

おっ!また髪型チェンジですか(*^o^*)
私も強度のくせっ毛で、今まで縮毛矯正したり・パーマかけたりしていましたが、
すごく痛んでしまってキリがなかったので、反対にくせっ毛を生かしたカットしてもらってます☆
朝はムースで整えるだけなので、簡単ですっ!
ただ、ゆっぴの場合は、ヘルメットを常時被るので、
キメた髪型も、くずれやすくて大変そうですなぁ(* ̄∇ ̄*) 

来週は、花月園で勝ち取った理事長杯出場ですよっ!!
モチベーションを上げつつ↑↑↑、無理なさらないよう、練習に励んで下さいね☆
2009/06/27(土) 18:31:38 | URL | くま #TttuswVQ[ 編集]
久しぶりのブログ更新、うれしいですe-454

今日、オンエアだったのですね!!
ニッタさんは見たの?
あっぁ~↓↓、見たかったなe-259

明日、いえ、今日も暑いみたいですよ~。
2009/06/27(土) 01:19:21 | URL | ミー #-[ 編集]
はい、お久しぶりです♪
エンヤ~♪
会津磐梯山は~
たか~らの山よぉ~♪

観たよ~!!
観ちゃったよ~!!

いつもブログの新田さんしか観てないから(笑)凄く新鮮で、感激しました♪

しかも!
相方…愛しのMr.古川もダブル出演してましたね~(≧∇≦)♪
しっかり録画しておいたので、永久保存版です☆

なかなか海に行けない新田さんに…
今夜は私の大好きなアーティストのKeali'i Reichelのスペシャルsongを♪

☆Kawaipunahele
☆Eo Mai

寝苦しい夜も癒されますよ♪(^-^)
2009/06/26(金) 22:03:56 | URL | 白河 #-[ 編集]
感激[e:263]
見た見た見た見た見た見た見た見たぁ~
ゆっぴと古川クン
2009/06/26(金) 18:35:45 | URL | さくら #-[ 編集]
久しぶりにコメントさせていただきます
ゆっぴ、腰の調子があまりよくないのですか???大丈夫ですか??気落ちしてた原因は分からないけれど、以前のブログでヘルニアのことが書かれていたので、まだあんまり腰の調子がよくないのかなって思いました。

宮杯でなんとなく元気がない様な感じだったので気になっていたので・・・。いつもブログは覗いていたけれどなかなかコメントする時間が無かったので、少しだけ心配になって久しぶりにコメントしました。

九州もとっても暑いですよ!!ムシムシしています。

ほんと、海、湖行ったり、カキ氷、アイス食べたり、気分転換して、元気だしてくださいね!
いつでもゆっぴの事応援しています。
2009/06/26(金) 18:06:14 | URL | りんご #-[ 編集]
楽しみだ
みっつぉ~。「ロンドン五輪でメダルを目指す自転車のエースとナショナルコーチ」いいタイトルだ。さすが、後輩の後輩だぁ~。しかし、暑い。
2009/06/26(金) 17:18:13 | URL | カロリー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
