焼け死ぬ(-_-;)
20090627174624
20090627174622
今日は暑すぎて本気で熱射病になる所だったぁ↓↓↓

久々に功二と練習して飯行って、あとはあれをするだけだな(≧▽≦)/

今日も気合い入れてくぞ!!!!!!

こんな暑い日にはビールって言いますが、美味さがよくわからない。
よく、ビールなら何杯でもって言いますが、俺はジュースなら何杯でも♪

ちなみに午前の練習終わって、昼飯の前までに3リットルいっちゃって、今ではすでに5リットルいってますε=┏(; ̄▽ ̄)┛

息してるだけで汗出る(*_*;

腹クダさないように気を付けます(u_u)o〃
コメント
この記事へのコメント
そんなにたくさん何のジュースを飲むんですか??


ポカリとかアクエリですか??

2009/06/28(日) 23:09:02 | URL | クレア #-[ 編集]

ゆっぴ~(≧▼≦)


暑い中の練習、お疲れさまでした


それにしても飲む水の量がハンパないね


考えただけでもお腹痛くなりそう(笑)


ビールはあの苦みがいいんだけどね(笑)

ビールを飲んでるゆっぴは想像できないし(笑)やっぱジュースが似合うかも

パーマ今回は成功かな(笑)

ってか地毛はサラサラヘアなのかな?(笑)


写真かわいかったので保存しちゃったよん

2009/06/28(日) 13:31:26 | URL | きらら #SFo5/nok[ 編集]
パーマメント新田さんへ☆
今日はあれですか?
汗だくになるアレですか?
気合いが必要だね!(笑)

福島のゴールデン☆コンビ“ゆっぴ功二”も元気そうで安心しました(o^∀^o)

私もBeerの美味しさがワカラナイんだなぁ…(*_*)
やっぱりBeerよりジンジャーエールでしょ!(笑)
ノン・アルコールLOVE&ドライバー担当の白河でした☆
2009/06/27(土) 19:53:37 | URL | 白河 #-[ 編集]
絶対に・・・(*´∀`*)
お腹下すのと、胃液が薄まって、何だかこちらまで胃がもたれそう・・・(*´∀`*)

5リットルって、既に1.5リットルジュースを3本以上ですよね・・・Σ(^o^;)
1日2リットルの水を飲もうって言うのは良く聞くけれど、
5リットルのジュースって・・・(あ、ジュースだけではないかっ(^。^;))

それだけ、選手の皆さんは汗をかいて練習に励まれているということですよね・・・。
ホント頭、あがりませんっっっ!!゚。(*^▽^*)ゞ

暴飲・暴食に気を付けつつ、明日も1日元気に乗り越えましょう~☆
2009/06/27(土) 18:41:53 | URL | くま #TttuswVQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
