スポンサーサイト
ギリギリセーフ-(^o^)-
昨日の夜にスパートかけて水分の量ヤバかったぁf^_^;


結局8リットルくらいで止めときました↑↑↑


8リットルの涙




1リットルの涙か♪

映画もドラマも小説も読んだけど、一番好きなのはドラマかなぁ↑
錦戸亮がいい演技するんだよなぁ。
めっちゃ涙そそられるし。

沢尻えりかもあん時は好きだったけどねヽ(´ー`)ノ



最近見たドラマだとスマイル良かったなぁ♪
途中までドキドキが止まらなくて・・・

第一話を立ったまま見ちゃったε=┏(; ̄▽ ̄)┛
コメント
この記事へのコメント
おはようございます☆
あります☆
チーズトマトや、豚キムチの美味しいパスタ屋さんの、道を挟んだ向かい側に☆

「Headスパをしたいのですが」と聞いてみて下さい♪
確かコースは2つくらいありますよ☆

至福の時間を味わってきてね♪(^-^)
2009/06/29(月) 06:24:04 | URL | 白河 #-[ 編集]
先日、オールスターのファン投票で新田祐大選手に清き一票(笑)して参りました~
他8名は秘密ですが、約150数名の中からの9名選択はとても難しいですね。

ランニング姿の新田祐大選手が「加勢大周だ!」とある一部でささやかれる(!?)程の筋肉隆々な美体形を維持するには8リットルの水分補給が必要なんですか(笑)スゴイ
一人暮らしならお洗濯も大変そうですね~
H道のk選手もソロソロ身を固めるそうで…白河には最強の独身先輩がいらっしゃいますが、新田サンをサポートする素敵な女性が早く現れるといいなと願いながら…取りあえずいわきの美人を探してみます(爆)
2009/06/29(月) 01:33:40 | URL | さくら #-[ 編集]
☆白河

ヘッドスパ白河にあるんですか
2009/06/29(月) 00:43:12 | URL | ゆっぴ #-[ 編集]
凄すぎます!!Σ(^o^;)
それだけ飲んでも大丈夫ということは、
それだけの代謝があるということですよねΣ(^o^;)
私なんか、お茶1杯飲んで寝ただけで朝、むくんでるっつーのに・・・ヽ(;´Д`)ノ羨ましい・・・☆

お!!スピチャン情報局で、ゆっぴを発見!!
いつもいつもあんな風に頑張っているんだなぁなんて、しみじみ尊敬しつつ・・・。

明日も暑いのかな・・・?もう少しで戦闘モードに入ると思いますが、
無理をなさらないよう、練習に励んで下さいねv(*'-^*)-♪
2009/06/29(月) 00:17:32 | URL | くま #TttuswVQ[ 編集]
はっ…8リットル!?
新田さんは、どんだけ代謝がよろしいんでしょう(笑)

私は殆ど汗はかかない体質なのでf^_^;
夏でも日焼け対策のため、長袖着用してます☆
暑くないのって?
普段はしら~っとしてますが、やっぱり暑いですよ(笑)
良い子はマネしないように!(笑)

今日は大好きなHeadスパをして、カフェタイム♪
Headスパは気持ちぃ~ですよ☆
温かい天然オイルで、1時間ほど頭皮をマッサージして、最後にスチーム☆
髪も潤うし、リラックスするし、とにかく至福の時です♪

1度やるとハマりますよ!最近は男性の方も多いみたいです☆

時間がある方は、是非体験してしみては♪(*^∀^*)
あっ…スパをやる時は、ちゃんと座って下さいね♪
2009/06/28(日) 16:03:27 | URL | 白河 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
