スポンサーサイト
初のコメント日記♪
おはようございます♪

今日もめっちゃ天気が良く、暑くて起きました(^.^;



今日の内容は初の試みで、コメントしてくれた方の内容に沿って書いてみたいと思います↑↑↑↑




くまさんの目には、しっかり練習出来てた様に見えたみたいで嬉しいです♪
実はあの日、スピードチャンネルのクルーが撮影してた場所なんですが、初めまして練習した場所だったんですよ(≧▽≦)ゞ
ってのも、始めに考えてた場所に移動したところ、ゴール地点ににゃんにゃんが道路のど真ん中…
と言うわけで、ゴール後の苦しい時に見たら耐えられないって話しになり、撮影された場所に移動しました。
その時思ったのは、那須なら本当どこでも練習出来るなぁって☆

あとお茶一杯で浮腫むって言ってますが、俺は酒を一杯飲んだらなりますよ!
鼻も詰まっちゃうし。。。





さくらさんはどこでそんな裏情報入れてるんですか!?
H選手の話しなんか、選手でも知らない人多いのに!
投票ありがとうございます↑
最近調子悪い中での投票…
嬉しいですね♪
落ちてる時こそ、応援してくれる人の存在って身になります。。

加勢大周は、有坂さんがボソッと言ったのを新聞記者がしっかり聞いていて、次の日の新聞にちっさく載っていたのを見て笑っちゃいましたよ=^ェ^=
ちなみに加勢大周言われた事より、記者が聞き取ってる凄さに!

一人暮らしの洗濯は、干すまでは好きなんですけど、畳んだ後にクローゼットに服が入りきらないので苦手です(ρ_―)o
ちなみに、柔軟剤の匂いを変えるのが俺の趣味かもしれないですね(^^)




白河さんの言ってる店はくらやの向かい側じゃないですか↑↑
あそこは気になってた店でしたけど、そんな事もしてたんですね(^u^)
最近はくらやに顔出す事が少なくなってしまったんですが、毎日行っていた頃に向かい側の美容院の入口にあるエンジン付きのキックボードが気になってたんですよ♪
ここ1年半くらい髪がパサついてるんで、是非行ってみます(*´∇`*)
ってか白河さんは名前として使うだけあって、白河めちゃくちゃ詳しいてすね(o・v・o)
いいなぁ♪
いい英会話教室教えて下さい↑






最後に、最近ハマってるマンガの話しなんですが、『とめはね』にハマってます♪
高校の書道部の話しなんですが、初めは見ていてどーなっちゃうんだよ(x_x;)って思ってましたが、主人公の気持が変わっていく様などが面白くて、続きが気になってしょうがないです!
ちなみに単行本は明日新刊が発売なんで買いに行ってきます(o^v^o)
コメント
この記事へのコメント
あのー


89期のK選手の結婚についてはご本人がコメントなさってましたよ。
御存じのように私はマニアック(?!)な競輪オタですが、決して選手様に危害は与えませんので、ご安心下さいませ(爆)

あっ…思い出した事が一つ
今月のケイリンマガジンの中で、古川サンへのメッセージにはどのような意味があるのですか?

それと柔軟剤の香りにこだわる新田サンって…アタシの「嫁」に欲しいくらい家庭的かも(爆)
今回はお忙しいゆっぴ様からのコメント返し超嬉しかったですよ
「練習は嘘をつかない」という言葉があるように、くさらず頑張って下さいm(_ _)m
もうすぐ青森で~す
2009/06/30(火) 01:07:45 | URL | さくら #-[ 編集]
びっくりしました!!Σ(^o^;)
おぉぉ!お久しぶりのお返事、ありがとうございました(*^o^*)
「ふむふむ」と、下に下げていったら、あたいの名前が!!!びっくりしましたΣ(^o^;)

風景が、とてものどかでしたが、あれは那須だったのですね☆
・・・あらら、ねこちゃんも飛び出してしまったのですね(◎o◎)
インタビューも、バッチリでしたよ~!家族で観ていました☆
公道であんなに、もがけるのは、ある意味すごいですねp(*^-^*)q
地元の方々もびっくりでしょうね!!!

おーい!我が家(4人家族)も、4票、ゆっぴに投票しましたよん☆
ホント、「この選手もあの選手も」と選んでいたら、すぐに9人になってしまいましたが、
大部分を福島で占領したような、こちら南関の選手の皆さん、ごめんなさい・・・って感じでした☆

へぇぇ・・・「とめはね」気になります☆
息子が書道も習っているので、水泳同様、ゆっぴの真似してハマリそう・・・。
明日、本屋でチェックしてみます♪

ファンの皆さんは、調子が良くても・悪くても、関係なく応援していると思うので、
応援が身になって下さっているのだとしたら、さらに応援したくなりますなぁ☆~\(⌒▽⌒)/~

・・・ということで、前検日まで、モチベーションを上げつつ↑↑↑ラストスパートして下さいね☆
2009/06/30(火) 01:06:52 | URL | くま #TttuswVQ[ 編集]
はじめまして
とめはねっ
おもしろいですよね!

これから暑くなりますが
体に気をつけて
けいりん頑張ってください
応援していきます
2009/06/30(火) 01:06:00 | URL | 爽風 #VPEwuVs.[ 編集]
そっちは
全国最高気温だった日があったり、大変みたいだね(^^ゞ

水分の取り過ぎは注意必要だけど、取らないと脱水症になっちゃうし、負荷かけないと練習にならないし・・・。

適度にってのが難しい。青森に向けって調子を上げてくださいな。

腰の具合はいかが?

2009/06/29(月) 21:40:35 | URL | 会津としお #-[ 編集]
ケイリンマガジン
ケイリンマガジンに乗ってるの観ました!!
新田選手は全プロで使ってる1キロタイムトライアルのハンドル幅は380ミリですか?
2009/06/29(月) 19:13:12 | URL | あーやん女(^O^) #-[ 編集]
サプラ~イズ♪
そうそうっ!
エンジン付きのキックボードあります☆(*^∀^*)
スタッフが温かくてイイ感じで♪すごく居心地いいですよ~☆(*´∀`人)
体験したら、是非感想聞かせてね♪(^-^)
白河に詳しいのは地元だから!?
それともドライバーだからかな!?(笑)

英会話教室かぁ~。。。
英会話に限らず、これは先生との相性もあるからね☆
学生の頃に行ってた所は、今は無くなってしまってて(>_<)
今はどこが評判いいのかなぁ~?
何処で習うにしろ、本格的にやりたいなら、グループよりプライベートレッスンをお薦めします♪
グループでも良いんですが、どうしても毎回答える子が一緒になってしまったり、他の子がいると、恥ずかしくて発言しなくなってしまったりするんですf^_^;
プライベートは自分が発言しないと授業になりませんからね(笑)
この危機感が大事だと思います♪
もし良い所が無いようなら、私が教えましょうか?(笑)
新田さんと古川さん2人で♪
日本語使ったら竹刀でお尻ペンペン★(ノ><)ノ
はしませんよ(笑)

柔軟剤はダウニーLOVEな白河でした☆(≧ε≦)
2009/06/29(月) 19:04:24 | URL | 白河 #-[ 編集]
地元ねたには
ついてけないよ・・・・・さみし!
2009/06/29(月) 18:06:27 | URL | りんご #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
