遅くなってしましたので、
明日書きます(ρ_―)o
コメント
この記事へのコメント
もうすぐ
G1始まるね。

北日本で優勝者出て欲しいです。

そのためには新田君の役割は自然と決まってきますね。ケイリンマガジンにもあったけど(^^ゞ

新田君が納得出来たって走りに期待してます。

迷わず、直観を信じて思いっきり駆けてください♪

2009/07/01(水) 21:36:23 | URL | 会津としお #-[ 編集]
がんばれ若者(^^)/
私は雑誌の編集者です。7月6日に西会津町に100歳のおばあさん3人の取材にいきます。なんでも町には13人の100歳以上がいるとか…。100歳になると町から100万円のお祝金がでるそうです。

丸一日、100歳と一緒に1日を過ごします。1908年、明治41年生まれで、その年にはロンドンオリンピックがあったそうな。

会津弁…ううっ…通訳に自転車で来てもらおうと思ったのに…、レース中でちょっと残念です。がんばれ、若者。応援しています∞
2009/07/01(水) 15:08:26 | URL | k #-[ 編集]
遅ればせながら・・・
びわ湖お疲れ様でした。

本場へ二日間行き、声援を送りました。

次は、親王牌ですね。豪華メンバーの

初日理事長杯をわくわくしながら待って

ます。颯爽と先輩を引き連れ風を切って

下さい。

京都も本日から祇園祭で、まさに

夏本番を迎えております。

2009/07/01(水) 08:55:16 | URL | タケ #-[ 編集]
青森
青森には、明日出発ですか?
青森競輪場に2,3回行ったことあります。
駅から遠いですよね~e-330
でも、緑がたくさんありますよね。
あのねぶたは、最初驚きましたe-451

テレビでの観戦となりますが、がんばってe-319
2009/07/01(水) 06:26:50 | URL | ミー #-[ 編集]

明日、楽しみに待ってま~す
2009/07/01(水) 01:46:38 | URL | きらら #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
