こんばんは!
20080625005258
20080625005256
20080625005254
20080625005251
20080625005249
食べ物の話です。

昨日からの話です。

昨日は天気が晴れたり雨降ったりで、空が大忙しだったみたいで…

とりあえず午前は島五郎(大島将人)と2人でダッシュの練習行ってきました!

島五郎はセンスもあり同格なダッシュをしてくれて、お互いに練習になりました♪

そして道場に帰ってきたら、フルーティー(古川功二)の車が駐車してあり帰りを待つことに。。。

30分後

『はい。こんにちは。』

帰って来ました。

お互いの仕事の会話を交わしランチへ!

1~3枚目の写メにがその時のものです。

以前、ランチでサーロインを食べたお店なんですが、今回はしょうが焼きです☆

ちなみに、メインディッシュを写メすることを食べ終わった後に気付き、撮ってません。

『ここで一枚注目してもらいたい写メが、3枚目のフルーティーと島五郎の写ってる写メです。

食事も終盤に差し掛かり、シメのシーコーをしてる時の一枚なんですが、突然真顔でフルーティーが島五郎に愛の告白!!!

島五郎は冗談キツいッスよって笑ったら、フルーティーが怒ってフルザムライになりましたι(◎д◎)ノヾ』

フルーティーはその時によって色んなあだ名を持って、僕の中ではそれを総くくりにしてあだ名18面相と呼んでいます。

気持ちが軽やかな時は軽い感じのあだ名で、勝負師になる時や格好良く見える時は勝負あだ名を命名します。

ちなみにさっきの『』内の告白は、写メから想像して文章を作りましたヽ(´ー`)ノ
ごめんなさい。

話がずれたので戻すと、ランチ終わってゲーセンに行って軽くゲームして練習再開!

午後練は久々に慣れない内容の練習をしたんで、3人とも爆笑と筋肉痛の渦です=^ェ^=

その日の夜みんなで那須に飯と風呂に行きました。

夜ご飯は焼肉で、各自限界のちょい前の9割まで食べお風呂へ♪

ホテルサンバレー那須はいつ行っても最高ですなぁ\(~o~)/

今回は硫黄泉で全身臭い。

まぁ、たまにはいいっしょ( ̄▽ ̄)V

眠いんで短縮します。

今日の夜ご飯は塩バターラーメンと餃子とかわりご飯。

ねむねむzzz。。
コメント
この記事へのコメント
GOLDEN eggsのwork work watching が面白いんで見てみて下さい
楽しいですよ
2008/06/26(木) 09:34:36 | URL | ゆっぴ #-[ 編集]
小田原へGO!GO!
またまた深夜に…《仕事の関係で…》

たわいもない内容にぉ返事ありがとうございます!!GOLDEN EGGSの情報まで頂き 嬉しい限りです(^O^)
新田サンのオモロ~さに親近感を持ち【ファンレベルUP】した事を報告しますo(^-^)o

小田原 頑張って下さい! 応援してますよ(^0^)/
2008/06/26(木) 04:06:41 | URL | ローズ&マリー #-[ 編集]
☆くま

いつもありがとうございます
スイミングの大会いいなぁ
室内だとあの塩素のニオイで緊張と興奮が高まったのを思い出します
最近フルパと勉強にハマってるんで、負けない様に4日間勉強してきます(英語)
2008/06/25(水) 23:54:05 | URL | ゆっぴ #-[ 編集]
☆西郷ダッペヨ

正解
いつも一人で出没中
2008/06/25(水) 23:49:49 | URL | ゆっぴ #-[ 編集]
りーなぁ☆

新田さんはガッキーが好きです
2008/06/25(水) 23:48:20 | URL | ゆっぴ #-[ 編集]
☆K

あり~す
ナチュラル祐大ってあだ名ですか
小田原頑張ってきます
2008/06/25(水) 23:46:03 | URL | ゆっぴ #-[ 編集]
毎回、美味しそうなものが登場しますね~。
新田君、かなりグルメなのでは?^-^

フルーティーとは、これまた可愛らしいあだ名ですな。(笑)
新田君とともに古川君も要チェックですね。
2008/06/25(水) 23:09:39 | URL | INAMI #TNKBfXyg[ 編集]
今度やってみようv(*'-^*)-♪
毎度お返事ありがとうございますw(^o^)w
了解です~♪
今度ゲーセンで「チェック」しまぁす!!

明日は小田原?!っていうか、もう小田原?!じゃないですよね~☆
多分明日の朝早いのかな・・・。荷物準備は万端かな?!

こちら、一応同じ県内っていうことで地元になるのかな・・・(^。^;)
4日間中、1日くらいは行きたいけれど、微妙にちょっと遠い・・・(*´∀`*)
でも、息子(中1)も最近「ゆっぴファン」♪ 
久しぶりに、小田原は行きたがっていました・・・。{{(>_<)}}
今ちょうど中間テスト中で、(懐かしい?!)
29日の日曜日はスイミングクラブのジュニア大会なので、
非常に残念がっております・・・(/。-)シクシク

毎日テレビで「チェックチェック」してますので、
またあっ(>▽<)と驚く「逃げ」を期待していまぁす☆
ケガに気を付けて頑張ってくださぁいp(*^-^*)q
2008/06/25(水) 22:29:52 | URL | くま #TttuswVQ[ 編集]
味へイうまいよね
2008/06/25(水) 21:42:33 | URL | 西郷ダッペヨ #-[ 編集]
質問
新田サンに質問なんですけど(^O^)
新田サンの好きなタレントはいますかぁ?
2008/06/25(水) 21:30:44 | URL | りーなぁ☆ #-[ 編集]
気まぐれなブログがいい感じ~。ナチュラル祐大選手へ。とりあえず小田原記念を疾走してきてください。
2008/06/25(水) 21:29:08 | URL | k #-[ 編集]
☆ネコザワ

今度あだ名特集しますv-16
2008/06/25(水) 17:24:43 | URL | ゆっぴ #-[ 編集]
愛のコクハク
ドキドキしちゃったよ~


って、ゆっぴの想像文章やったのか(笑


いろいろ呼び名があるんだね~。

楽しいね♪
2008/06/25(水) 12:27:53 | URL | ネコザワ #-[ 編集]
☆ローズ&マリー

初めまして
仕事きっちりでもないですねぇ
きっちりしたいですが
俺は面白い事が好きなだけですよ

ちなみに題名のGOLDEN BOYは勝手に付いたもので、意味は普通のビールじゃなくてプレミアムなビールをイメージしたらしいです
だから、トップ画像は黄色を主張する色使いになってますよね

ちなみにGOLDEN eggsは結構好きで見ますよ
最近であったのが、湘南乃風の曖歌のPVで使われてますよ
知ってました
2008/06/25(水) 08:09:17 | URL | ゆっぴ #-[ 編集]
☆くま

ゲーセンはそこまで好きじゃないけど、最近ハマってるゲームがあるんで行ってるだけです
ちなみにやってるのは、クイズのゲームでアンサー&アンサーってやつです
機会があればやってみてください
2008/06/25(水) 08:00:45 | URL | ゆっぴ #-[ 編集]
深夜に……
初めまして♪♪こんばんは~m(._.)mって真夜中に初コメしてます(¨;)

競輪界 初心者ですがblogはしっかりチェックしニヤニヤしながら楽しんでます(^0_0^)
新田サン…☆オモロ~☆系で仕事はキッチリこなすっ!!カッチョイイですねぇ(^O^)
私も同県の者としてイッパイ応援しますからね!頑張って下さい!!!【質問】新田サンのblog名
GOLDEN BOYは
GOLDEN EGGS《ニッサンNOTEのCM》からきてるんですか?
私 あのキャラと くだらない内容が好きなもので…
2008/06/25(水) 03:10:04 | URL | ローズ&マリー #-[ 編集]
お互い夜更かし~ ┐(´д`)┌
先輩・後輩、関係なく?!みなさん仲が良いのですね~!

写メで楽しいひとときが伝わってきますなぁ:*:・( ̄▽ ̄)・:*:

きつい練習とゲーセン・・・、かけ離れた感じですが我が家もゲーセン大好き家族です♪
ゲーセンでは何系が好きですか?!(ちなみにうちはコイン系♪)

いいお風呂とおいしいご飯でリフレッシュ♪
明日(今日?!)も1日頑張ろう~p(*^-^*)q
2008/06/25(水) 01:09:55 | URL | くま #TttuswVQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nittayudai.blog17.fc2.com/tb.php/13-27121c9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
