帰ります。
山奥に帰ります♪

雨も止んで、明日は自転車で走れそう(o≧∇≦)o
コメント
この記事へのコメント
今日って
らーめん2杯の日ですねφ(c・ω・ )ψ モグモグ

夏休み&土日で会津方面も混んでそう・・
南会津とかもいいですよねぇ★


そぅ いえば
この間、田島から鏡石のIC?に向かってる途中の(山を下って、のどかなところ)ひろ~い道路をどなたか走ってるのを見かけました( ´∀`)

明日もフルさんとやり取り楽しみにしてます((´∀`*))ヶラヶラ
2009/08/07(金) 23:30:15 | URL | ミキ #-[ 編集]
山奥・・・
ん~アジトに帰宅って事なのかな(笑)

坂内のラーメン食べたくなった。

今年は会津に帰省しようかな♪


2009/08/07(金) 21:31:28 | URL | 会津としお #-[ 編集]
お疲れさま☆
えっと…
今日ゆっぴは古川さんと合宿に行って、

火をおこして、喜多方ラーメンを食べて、
まるやのラーメン食べてタコになって、山奥に帰りました♪
ε=ε=┏( ・_・)┛

…って、こんな感じでイイんでしょうか?(笑)
2009/08/07(金) 21:21:15 | URL | 白河 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
