練習してたら…




徐々に筋肉が肥大してきて…
コメント
この記事へのコメント
カロリーさん☆

えっ?
私も頭を丸めろという事でしょうか?(笑)
出家する時は考えてみます☆m(_ _)m
ありがとうございます。明日もガンバりますp(^^)q
2009/09/04(金) 21:44:53 | URL | 白河 #-[ 編集]
昨日切った髪
タオルの中も、モミアゲと同じなんだべなぁ~。(まさか?)
イイヨ、イイヨ。。でも、俺のほうがスゴイよぉ~。妻いわく、「父さんのほうが青かったわ。あれはひどかったわぁ~」だって。功二に縁のあるポリ○から今の仕事に就く二年前、気合を入れるために丸刈りにしました。せっけんで、頭から足まで洗うことが出来た、効率的かつ効果的な日々を過ごすことが出来た、いい日を思い出しました。明日も、またがんばろうぜ。白河さんもネ。
2009/09/04(金) 20:36:58 | URL | カロリ- #-[ 編集]


筋肉が把大して


ででででぇ~( ̄▽ ̄;)



続きは?(¨;)



また明日とか(笑)


2009/09/04(金) 19:51:21 | URL | きらら #SFo5/nok[ 編集]
ザブングルの加藤さんに!?(笑)
2009/09/04(金) 18:38:07 | URL | 白河 #-[ 編集]
( 」´0`)」オーイ
それでそれで~~!?☆

どうなったの~~!?☆
2009/09/04(金) 18:26:52 | URL | 海・広・大! #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
